2011年5月20日

RISE

category:制作

みなさんこんばんわ。RED伊東です。

本日アニメイトさん限定セットにつきますヒジリとエピフォンの

音源があがってきました。

今回SRX初のメインスタンスとサブスタンスのデュエット曲です。

作詞・作曲をしてくれた高井さんから仮歌と詞があがってきた時から

予感はしていたのですが、本当によすぎて呆けました。

今回のデュエットはとても奇麗な曲と歌詞のバラード曲です。

夢見がちな私はこういう奇麗な曲と歌詞が大好きです。

高井さんはゲームのアフレコも全部立ち会ってくれており、もちろん

ゲーム内容もよくわかっているので歌詞の切なさに思わず嘆息してしまいます。

でもヒジリが 「君を守るためなら この命も捧げられるさ」 というのは洒落になりません。

 

track7ではエピフォンとレゾナンスしたはいいもののリズムが合わず

苦戦したヒジリとエピフォンですが、今回のデュエットは本当に息も想いも

ぴったりの2人です。しかもSRXにはめずらしくギターではなくピアノメインの

バラードとなっていますので、いつもとちょっと違う雰囲気がより切ないです。

 

こちらの曲に関してはサンプルが聞けるようただ今準備をしていますので

是非聞いて頂ければと思います。あとKENNさんと藤原さんからも

動画のコメントを頂きましたのでこちらも近いうちに公開出来ればと思います。


コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。