2011年5月17日

カズキキャラソン「紅の哀絶叫(クリムゾンソローシャウト)」

category:制作

みなさんこんばんわ。RED伊東です。

今日はカズキのキャラソンのご紹介をさせて頂きます。

kazuki_cd

 

今回ももちろん作詞岩崎さん、作曲MIKOTOさんです。

カズキ?リッケン?というような感じで私は今回のキャラソン

シリーズの中では一番気に入っている曲です。

 

そしてドラマの方はもちろんライダーズ永川さん執筆です。

「動揺オレンジスター」はエンディング後青の世界で紅の世界の子供たちに音楽を教える

カズキ先生とティーチャー先生ことアキラのお話です。突然のスランプにおちいり

曲が作れなくなったカズキ。リッケンのアドバイスを受けとある行動に出るが・・・

 

「My sweet public enemy」はTrack11のお話です。

タクトの要求を受けアキラを紅の世界に引き渡そうとする人民たち。そんな人民たちから逃げ

琉球LAGに戻ってきたアキラたち。そんな状況でもいつも通りのカズキだったが

ついにアキラが過労で倒れてしまう・・・倒れたアキラを医務室に運ぶカズキ。

その様子はいつもとは違いとても真剣なものだった―。

倒れてしまったアキラを目の前にしてカズキが吐露した本心とは。 

 

という訳でドラマ1はほのぼのですが、ドラマ2は若干シリアスです。

たまにはこんな錫木も聞いて頂ければと思います。

 

そして肝心な発売日ですが、こちら6月8日(水)となりました。

来週のヒロキャラソン発売からちょっとせわしなくなるSRXです。

 

5/25(水)ヒロキャラソン発売 

6/6(月)ヒジリ・エピフォン誕生日 

6/8(水)カズキキャラソン発売 

6/23(木)STARDUST LOVERS発売 

6/29(水)タクトキャラソン発売

 

7月以降のことに関してはまた今度お知らせします。


コメント

  1. naru より: 2011年5月18日 7:23 AM

    カズキのCD待っていました!!
    夢にまで見た分、存分に楽しみたいと思いますv

    慌ただしいスケジュールになってきましたね。
    お体に気をつけてください。
    これからも応援しています。

  2. ヒカル より: 2011年5月18日 6:53 PM

    お疲れ様です!
    やっとカズキのキャラソンが…!!ずっと待ってました^^
    私の中では一番気になっていたので(*^^*)ドキドキ
    高橋さんも調子が戻ったようで良かったです。
    これからもお知らせ楽しみにしています。

  3. HaL より: 2011年5月19日 1:39 AM

    伊東様 お疲れ様です
    まずは報告。何とかツイッター見つけました。…けど、何かドキドキして…[雫]フォロワー(で、いいんでしたっけか?)にはなれてません…。あぁ、己の度胸の無さが恨めしい〜。
    そこらはとりあえず置いときまして。
    営業お疲れ様です。昨日はそちら夏日だったそうですね。ニュースなどでもう聞いてらっしゃるかなとは思いますが、どうやら来週まで夏日がつづきそうとのこと。外回りの際には、なるべく小まめに水分補給とビタミン補給なさって下さいませね。あと日焼け対策も、ですね…。
    こちらも日中は暑いのですが(そちらに比べたら涼しいかなとは思いますが)日が落ちると急に気温が下がるので、これはこれで大変[雫]震災の影響で体調崩しやすくなってる方が多い様なので、そっちも心配だったり。

    え〜、話は変わりますが、特典の設定集!すごいみたいですね…。いやもう本当に、通販出来ぬのが悔しいだらなんだら。ストーリーライダーズの皆様、本気の本気で挑んでる感じがします。
    以前からちょっと思ってたんですけど…ライダーズの皆様の頭の中には、ゼノン、ゼクスだけじゃなくて、歴代ユニットすべての物語がきちんと描かれてるのかも知れませんね。もしそうなら、是非輪郭だけでも見てみたいものです。〜とか、ゆっといて輪郭見せて貰ったらやっぱり全部見たいかもとか言い出しそーな自分が怖い、ですが(苦笑)

    先程も触れましたが、暑い日が続きそうとのこと。室内との気温差で体調を崩さぬよう、どうぞご注意下さいませね。

    乱文失礼します

  4. 侑哉 より: 2011年5月22日 12:07 AM

    お疲れ様です(^^*)

    いよいよカズキですね。まだ、前回のヒステリックラヴァーのイメージしかないので…心配です。楽しみな反面、心配です。
    だって…カズキ語が…ww
    今回も炸裂してしまうのかちょいドキドキしとります(-ω-´)
    ヒロのキャラソンももうすぐですし、タクトももうすぐということで…SRXワールド広がってきましたねー!!(^ω^*)
    ここまで広がるとなると、ファンとしても嬉しい限りです。
    ファンディスクも発売しますし…自分は対応機種がないのでプレイは出来ませんが、やっぱり嬉しいし発売が楽しみですo(^-^)o

    それから、暑くなってきましたから、熱中症とか本当に気をつけてくださいね(’-'*)
    それでは、お正月ぶりの侑哉でした(^-^)ノ

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。