2012年1月7日

連休明けたら1月中旬

category:制作

みなさんこんばんわ。

RED伊東です。

 

「むかつく」 というタイトルのメールが来て、また意図せず怒らせ上手のスキルを

発揮したのかと胃がキリッとしましたが、ヒジリからの嫉妬メールで安心しました。

誰にでも優しいという理由でむかつかれるのは悪い気がしません。

 

連休が明けたら1月ももう中旬くらいになるので

冬コミで先行発売しましたドラマCDの一般発売の告知や

PSP版の店舗特典のお知らせ、ドリームコラボレーション第三弾の告知など

順次行っていきたいと思います。

店舗特典はドラマCDやSSなどを予定しています。

店舗特典のドラマCDは月光熊谷さん執筆となります。(故にカオス)

女そ…はリーダーだけの専売特許かと思っていましたが、まさか彼がそうなるとは・・・

あ、津賀さんもサマーヒートでワカメを被った大女やってましたね。

詳細についてはまた順次お知らせしたいと思います。


コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。