2012年3月1日

SRXドリームコラボレーションCD vol.3『Pride』発売!

category:制作

みなさまこんばんは、REDかりがねでございます。

昨日の関東は雪がすごかったですね。

私はひたすら転びかけてました。

さて、そんな雪の降った2/29は

SRXドリームコラボレーションCD vol.3『Pride』の発売日でした!!

001

今回のドリームコラボレーションCDはユゥジ×ディバイザー!

作曲は「NeiR replicant」や「鉄拳」シリーズの岡部啓一氏です!

ユゥジとディバイザーらしい落ち着いていながらも、

力強いバラードとなっております。

この2人のバラードは本当にカッコイイと思います!

また、ミニドラマ「山吹色フィフティーン」はこれまでの

ドリームコラボレーションCDと同じく、シナリオはストーリーライダーズの

永川さんが書かれています!

こちらのドラマはユゥジとディバイザーがライダーになるまでのお話です。

相変わらずこの2人のかけあいは面白いです。

そんなSRXドリームコラボレーションCD vol.3『Pride』ですが

公式通販ECサイトにてお買い上げいただいたお客様には

オリジナルポストカードをプレゼントさせていただいております!

002

気になられた方は是非とも一度公式通販ECサイトをチェックしてみて下さいませ!

公式通販ECサイト

http://www.red-store.jp/srx/


コメント

  1. あおい より: 2012年3月1日 9:07 PM

    こんばんわ。昨日は4年に一度の?閏年でしたね!そんな素晴らしき日にCDが発売されるなんて、流石ISの年長さんと皇帝様!そして、雪…降りましたね。何とかお迎えに行けましたが(-o-;)まだ聴いていないので、これから聴くのが楽しみです♪(感想を書く訳でも無いのにコメントしてすみません;)
    それでは、まだまだ肌寒い季節ですので、どうぞ体調を崩されません様お体ご自愛下さいm(_ _)m

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。