2012年3月6日

『純愛★ファンタスチック』試聴開始!

category:制作

みなさまこんばんは、REDかりがねでございます。

最近東京は天気が不安定です。

昨日は雨でかなり寒かったのですが、今日の昼過ぎは結構な陽気でした。

厚着した方がいいのかどうなのかよくわからない今日この頃です。

さて本日は、

デュッテュル デュッテュル デュッテュル デュッデュッテュル

ついにドリームコラボレーションCD vol.4

ヒロ&デュセンバーグのデュエットソング『純愛★ファンタスチック』

の試聴がSRXCDサイトにて始まりました!!

001

今回は「サイレントヒル」や「BEMANI」シリーズの山岡晃氏が

作詞、作曲を担当しております!

この『純愛★ファンタスチック』ですが、

かなり癖になる曲に仕上がっております!

この曲、まずは試聴を聴いていただきたいです!!

必ず癖になると思います。

試聴はこちらSRXCDサイトから!

https://red-entertainment.co.jp/srx/cd/

ドラマの「空っぽ記憶と虫食い世界」は今回も

ストーリーライダーズの永川さんがシナリオを担当しております!

ライダーになりたくなかったヒロがデュセンバーグと出会い、

環境の変化を少しずつ受け入れ、変わっていく姿が描かれています。

また、公式通販ECサイトでこちら『純愛★ファンタスチック』

の予約受付を開始しました!

今回もストア特典としまして、ご購入いただいたお客様には

オリジナルポストカードをプレゼントさせていただきます!

002

さらに公式通販ECサイトではドリームコラボレーションCDシリーズの

連動購入特典としまして、シリーズ全6枚を公式通販ECサイトでご購入して

いただいたお客様に【サブスタンス】キャスト6名によるコメントCDを

プレゼントさせていただきます!

特典の詳細など気になる方は是非チェックしてみてください!

SRX公式通販ECサイト

http://www.red-store.jp/srx/


コメント

  1. サクコ より: 2012年3月6日 11:57 PM

    視聴しましたー♫すごいですっ!!!!!
    癖になります!!! 中毒性アリアリですねー!!!

    今までのCDも全部買ってます!
    それらともまた一味違ったヒロですね!
    発売日が待ち遠しいですー❤

  2. 悠希 より: 2012年3月7日 3:03 AM

    今晩はですー!
    早速試聴しました。仰る通り、すっごくクセになりますね♪
    ヒロの曲は、無敵のtwinkle★starは通常のヒロが頑張って歌ってる感が、BINDING ME,BINDING YOUはS寄りヒロが思うままを歌ってる感があって、どちらも好きでしたが、今回はまた別の感じがあって良いですね!!
    ただ、S寄りヒロでない限り、歌い終わったあと、教官が聴いてたら、うわーっとか叫びながら全力で逃げ出しそうな気もしますが…
    ジャケットもアニ限小冊子の魔女っ子みたいで可愛いです。(まぁ、そんなことを本人の前で言おうものなら、…ねばいいのに、と言われるでしょうが。)
    発売日楽しみです。
    あと、ユゥジとディバイザーのPRIDEも聴きました!!今までのユゥジの曲は一瞬で中毒になりましたが、今回は徐々にきますね。恰好いいです!
    ドラマも良かったです。最初はカズキの時のようにシリアスなのかな、と思いましたが、最後はヨウスケの時のように、やっぱりギャグでしたね。ユゥジはやっぱり、苦労性&おっさんポジションですね…そこもいいのですが。
    他にも、ドリームコラボレーションCDの第5弾が誰になるのか、とか、Dan-Gun-XechSの6人ver等気になって仕方がないです。(個人的に第五弾はヒジリきぼうですが、話的にはタクトになるのかなと思ってたり。あと、Dan-Gun-XechSはユゥジの歌う美味しい所なフレーズと、ヒロが歌ういいなと思っていた所のフレーズが何処か気になってます)
    続報待ってます!!
    それでは。

  3. さくら より: 2012年3月8日 6:28 AM

    うわお。
    ジャケットイラストが……アイドル仕様だ!!
    このイラストとあの曲のコラボでもあるんですねー。

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。