2012年3月13日

大阪でSRXPSP発売記念イベント

category:制作

皆さんこんにちわ。RED伊東です。

4月26日に発売を控えておりますSRXですが東京に続き

大阪でも発売記念イベントの開催が決まりましたのでお知らせします。

 

△ソフマップ様 発売記念イベント

 

■ 開催日 : 5月6日(日)

■ 時間  : 14時~

■ 場所  : ソフマップ大阪なんばザウルス1様

■ ゲスト : エピフォン役 藤原祐規 様

 

■ 参加方法: 以下の店舗で 「スカーレッドライダーゼクスⅠ&FD ポータブル」を

ご購入のお客様に、イベント参加券を配布いたします。

ソフマップ神戸、ソフマップ梅田、ソフマップ天王寺、ソフマップ日本橋2号店

ソフマップなんばザウルス1、ソフマップイオンモールKYOTO店

 

■ 特典

上記店舗様にてソフトをお買い上げのお客様には、参加券の他にもれなく

「スカーレッドライダーゼクス1&FD ポータブル」 の告知ポスターをプレゼントします。

ポスターの中には、タクト役・宮野真守さん、ヒロ役・下野紘さん、エピフォン役・藤原祐規さんの

直筆サインが入っているのもあります。

※すべてのポスターにサインが入っているわけではありません。

 

※ イベント参加券ならびにポスターは4/26(木)の発売日以降

店頭にてソフトと一緒にお渡しさせて頂きます。

 

そんな訳で先週、上記の各店舗様を回ってきました。

店舗様の中には早速、直筆サインポスターを飾ってくださっているところも

ありますので、お立ち寄りの際には是非見てみて下さい。

 

ちなみにこちらのイベントは5月6日に開催なのですが

私と5pb.の高井さんは5月3日~5日まで徳島のマチアソビに参加しますので

そのまま大阪に入る予定です。最初にソフマップさんとイベントの打ち合わせをしてた時は

ゲストもままなっておらず、最悪10人くらいしかお客さんが来なかったらどうしようと

いう話をしていたのですが、その場合はお客さんと高井さんと私でハンカチ落としでも

やって下さいと言われました。ゲストが決まってよかったです。

でも高井さんにSRXの楽曲とかに関する話をしてもらうのもありだなと

高井さんに相談もなく勝手に考えてます。


コメント

  1. 侑哉 より: 2012年3月14日 9:43 AM

    お疲れ様です!お忙しいなか、いつもブログ更新ありがとうございます!!

    そんな…SRXのイベントに最低10人しか来ないってw
    そんなことないですよ!というのも、先日アニメイトにユゥジ×ディバイザーのDCCDを取りに行ったんですけど、初期の頃のCDではなかった、予約が大量という異例の事態に直面しまして。お客さんが予約したCDやらDVDやらが並べてある棚がレジの真後ろなんですが、Prideの量がすごくて。前回のturning noiseもそうでしたけれど。このところ予約が以前よりたくさんになってるみたいです(^^*)
    それを見て「おー!!SRX予約してるひとたくさんいる!」と一人で勝手にテンション上がってました。それにイベント開催も決定してますし、知名度ぐんぐんですね(^-^*)
    でもハンカチおとしもやりたい自分がいます笑
    そして高井さんのお話!こちらもききたいですねー!!やっぱり、個人で聴いているときは「良い曲だな」とか「こういうことなのかな」と憶測で聴いていますけれど、実はこうなんですっていうことがわかるとより楽しめそうです。製作秘話や裏話なんかも聞きたいですねー(´`*)

    今月はヒロ×デュセンのDCCDも発売で、すごく楽しみです(≧▽≦)
    嫌々歌うヒロ…でも結局やるしかないとわかったら、がんばっちゃいそうな気もします。ぁああ待ちきれないです!!

    それでは失礼します。暖かくなってはきましたが、体温調節が難しくなってきましたね…。季節の変わり目ですし花粉なども手伝って体調を崩しやすいのではないかと思いますので、体調管理にはお気をつけください(´・ω・`)
    乱文・長文失礼しました。

  2. カジリ☆ より: 2012年3月14日 7:02 PM

    お疲れ様です 伊東さん
    いつも ブログありがとうございます(≧∇≦)

    私としては大阪と言わず 福岡まで降りてきてほしいです(* ̄∇ ̄*)

    ゲストがいないと言うゆり
    むしろ ゲスト伊東さんでいいと思います
    (≧ω≦)b

    そして 集まったみな様とこのキャラがこうだったらおもしろくない?トークで 盛り上がりたいです(笑)(*´∀`)♪

    デュエットsongも楽しみですが 来週はとうとう
    イベント合格発表ですよ!
    どうか 合格できてますように( ̄人 ̄)

    イベントなどでご多忙のようですが お体にはお気をつけくださいますよう(^_^)

    乱文 長文失礼しました
    _(._.)_

  3. かみな より: 2012年3月14日 8:47 PM

    そうそう、10人なんて絶対ありえませんて。いや、しかあし、競争率が上がることも個人的感情としては痛し痒しなんですが・・。
    今日はアニメイトヘ行って取り寄せ頼んでおいたSRXのキャラクターCDを三枚とPride,特典ブロマイド4枚(がああっと!ヨウスケが抜けた!!)
    自宅に「お持ち帰り」 極楽っす。店長に販促ポスター寄こせだのプロモートビデオないの?とか吹っかけてきました。(^O^)
    で、ですね、サウンドトラックCDが手に入りませんです。御社通販サイトにも置いてありませんよね?再販予定ございますか?

    本編ゲームに追加要素はあるのでしょうかねえ。甘粕くんとか、甘粕くんとか、あまか・・・・はあはあ・・・

    PSP版発売日に出張が決まって失意のどん底にありますが、せめて今日手に入れたヒジリとヨウスケとタクトのCDをPCに落として持ち歩きますわよ。ええ、Podにも入れるわよ。独りでぶつぶつ歌ってやるわよ。
    う・うわーん(T_T)

    関東の南側では花粉の猛威が始まりました。みなさまお体に御自愛くださいませ。お騒がせ申し上げました。

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。