2012年4月2日

『Don’t shed any tears』予約受付開始!

category:制作

皆様こんばんは、REDかりがねでございます。

東京はやっと桜が咲き始めましたがまだまだ寒いです。

本格的な春が待ち遠しいです。

さて、先日タイトルをご紹介させていただきました

ドリームコラボレーションCD第五弾!!

ヒジリ&エピフォンが歌う『Don’t shed any tears』の

予約が公式通販ECサイトにて開始いたしました!!

001

こちらがCDのジャケットとなります。

今回も、もちろんジャケットイラストはpako氏の描き下ろしです!!

楽曲は「デモンベイン」シリーズや「Lamento」の磯江俊道氏です!

ヒジリとエピフォンの2人にぴったりなカッコイイ曲に

仕上がっていると思います!!

歌もカッコイイですが、ギターもカッコイイです。

さらにドラマ『エメラルドグリーンの走馬燈』は

今回もストーリーライダーズの永川氏がシナリオを担当しております。

2人の出会いと、苦悩と乗り越えて再び出会う姿を描いたお話です。

こちらのドラマはヒジリとエピフォン、2人の掛け合いで収録しております。

さらに11歳のヒジリ君が非常に可愛いです!

また、今回は掛け合いでの収録だったので

特別にキャストさんの個別コメントとは別に

ヒジリ役:KENNさんとエピフォン役:藤原祐規さんの

ドラマに関するトークも収録しております。

ですので今回は全6トラックとお得な内容になっております!

こんなドリームコラボレーションCD第五弾『Don’t shed any tears』、

公式通販ECサイトにて予約受付開始しておりますので是非とも

チェックしてみて下さいませ!

公式通販ECサイト

http://www.red-store.jp/srx/

公式通販以外にもAmazonさんやアニメイトさんでも予約開始しております。

また、SRXCDサイトにて試聴がもうすぐ始まる予定となっております。

こちらもご期待下さいませ!!


コメント

  1. 悠希 より: 2012年4月3日 2:06 AM

    こんばんはー!

    『Don’t shed any tears』の詳細発表、待ってました!
    タイトルから切ない感じかな、と思っていましたが、かっこいい感じなんですね。ヒジリくんとエピフォンというと設定的に切ない感じがしてしまうのですが、今回はかっこいい感じと知って、本編とは別に楽しめそうで、期待でいっぱいです。(そもそも今回のCDシリーズは本編とは別な要素が結構強い気がしていますが)
    ジャケットも凄く素敵です。二人合わせた印象だと、静かな海、あと、夕暮れ時か星空のしっとりとしたイメージを抱いていたので、そのうちの星空が背景となっていて嬉しいです。
    ドラマ『エメラルドグリーンの走馬燈』は第五時代のヒジリくんが出ると知って、一層楽しみになりました!やはり二人は第五時代に既に会っていたんですね。第五時代からの苦悩があった分、再会することにも葛藤があっただろうなんて想像すると、聴く前から胸が締め付けられる思いがしています。この感じだと、カズキくんやヒロくんのより泣ける話になるんでしょうか…?それにしても、11歳の可愛いヒジリくん…凄く聴いてみたいです!以前から第五時代の現ISメンバー、特にヒジリくんが見てみたいと思っていたので、今回声が聴けると思うと嬉しくてたまりません。早く聴きたいです!
    それに、今回は掛け合い収録ということは、より会話の臨場感が溢れるということですよね!乙女ゲーム関連の収録は、個別だったりすることが多いですが、サマー・ヒートのとき、エピフォンとフェルが掛け合いで収録して(たしか遅れてきた竹本さんに合わせて、藤原さんが一緒に再録を申し出たんでしたっけ?)より良くなったと伺っているので、今回は内容も内容なので一層楽しみです。
    あと、掛け合い収録故に、KENNさんと藤原さんの二人によるドラマに関するトークが収録されて、全6トラックになっているなんて…ヒジリくんとエピフォン好きなだけでなく、KENNさんと藤原さんファンの自分にとってはもう感激ものです!!2枚、いや3枚は欲しいです!

    …とまあ、今回のCDが楽しみすぎて少々暴走気味になりつつも、今度は、声だけでなくイラストでも11歳のヒジリくんが見たいなんて考えている悠希でした。

    続報お待ちしております!

  2. SA-U より: 2012年4月4日 4:18 PM

    こんにちわ!

    発売待ち遠しいですっ!!
    この間、アニメイトさんで予約しに行ったら
    発売日が「2012年99月99日」ってレシートになってました(笑
    タイトルが発表されテンション上がってしまい、
    予約があまりにも早すぎたみたいです…

    ジャケットも今回もやばいかっこいいですね!!
    一層テンションと期待が高まりますっ(≧∀≦*)O
    11歳のヒジリ君だなんて、可愛いに決まってます!(笑

    今回も一段と豪華なCDとなっておりますね!
    いつも制作に努めていただきありがとうございます。
    感謝が絶えないばかりです。

    本当に楽しみにしておりますので、
    また情報くださればと思います!

    コメント失礼いたしました。

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。