2012年4月3日

バッハ様への質問は金曜日まで

category:制作

みなさんこんばんわ。RED伊東です。

SRXPSPのネオ・ウィング様オリジナル特典

「グランバッハ・スペシャルトークCD(仮)」(CV:安元洋貴) ですが

ユーザーの皆さまからメールを募集しております。その内容は

「グランバッハへのメール」「もしも○○が、△△だったら?」 の2つです。

先日、その途中経過としてすでに来てる質問を見せていただいたのですが

質問内容がカオスすぎて目が痛かったです。

以前ファンブックでのコメントにも書いたことがありますが

やっぱりSRXのユーザーさんってちょっと変わってるなと思いました。

 

そんなグランバッハ様への質問は4/6(金)までの募集となっております。

これらの質問にどうバッハ様が返されるのか・・・大変興味深いです。

質問の時点でこんなカオスなら、CDになったら大惨事だと思いました。

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=ULJM-6006


コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。