2013年3月18日

3/21(木)~ 誕生日記念コラボダイニング

category:制作

みなさんこんにちは。RED伊東です。

以前告知させて頂きました、霧澤リーダーとそのサブスタンス・レスポールの

誕生日を記念しまして、3/21(木)~4/2(火) ufotable DINING さんにて

誕生日記念コラボダイニングをやらせて頂きます。

完全予約制ということで、先日予約を開始しましたところお陰様で

予想以上の申し込みを頂きまして、1時間で締め切らせて頂きました。

みなさまどうも有難うございました。

純粋に嬉しかったのですが、純粋にあれ?と思いました。

みなさま普段は一体どちらに・・・

私は高井さんと一緒に行こうとしてたのですが、そんな席もないとのことで

大変嬉しい限りでございます。

高井さんとは別口で美肌鍋を食べに行きたいと思います。

もしくは強いお酒を飲ませてほしい。

 

そんな訳でコラボダイニングの方、絶賛準備中ですが

特典や装飾について少しご紹介出来ればと思います。

 

■ 装飾など

もちろん霧澤さんとレスのお誕生日会な感じです。

あと、今回のコラボダイニングを記念しまして、IS6人のキャストさん全員から

サインとひと言コメントを頂きましたので、飾らせて頂きます。

また、コースの方が『琉球LAGコース』と『タクト&レスポール バースデーコース』の

2種類あります。それぞれのコースは料理も違いますが、ランチョンマット・お品書きカードも

それぞれのコース仕様となっています。

http://www.ufotable.com/dining/srx_dining/menu.html

『琉球LAGコース』 は、ああこんなシーンあったねと懐かしい気持ちになる

LAGメンバー総出演のランチョンマット&お品書きカードです。

『タクト&レス バースデーコース』 は、誕生日を祝ってくれた教官へ

リーダーとレスからのメッセージ入りランチョンマットです。

リーダーはともかく、レスが可愛すぎます。

料理の方は、ufotable カフェに行ったことがある方ならご存知かと思いますが

本当に美味しいですので、どうぞお楽しみに!

 

■ 特典

ご来店頂きますとくじが1回引けます。あとドリンクを頼んでも1回引けるそうです。

特賞はpakoさん描き下ろし色紙や、キャストさんサイン入りポスターなどなど

その他にも盛りだくさんな特典を用意してます。

 

■ 記念グッズ

リーダーとレスの誕生日を記念したクリアキーホルダーを販売します。

IS5人からリーダーとレスにあてた手書きメッセージ入りポストカード付です。

こちらの記念グッズをお買い上げいただきましても、くじが1回ひけます。

 

■ お土産ポストカード

ご来店頂きましたユーザー様全員にお土産としてポストカードをお渡しします。

お店で十分にリーダー&レスの誕生日会を楽しんでくださった皆様に

これが本当のリーダーとレスの誕生日だというお土産です。

表面には、なんとpakoさん描き下ろしのミニキャラも・・・!

 

コラボダイニングですが、3/28(木)~4/2(火)分の予約につきましては

またツイッター等でお知らせさせて頂きます!

http://www.ufotable.com/dining/srx_dining/


コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。