2013年3月6日

タクト×レスポール 誕生日記念コラボダイニング

category:制作

みなさんこんばんは。RED伊東です。

昨日公式ツイッターの方で告知させて頂きましたが

3/21(木)~4/2(火) ufotable DINING さんでコラボをすることになりました。

ちょうど霧澤リーダーとレスの誕生日をまたいでいたので、聖誕祭じゃないですが

「タクト×レスポール 誕生日記念コラボダイニング」 とさせて頂きました。

http://www.ufotable.com/cafe/index.html

 

昨日の夜に告知をしたのですが、早速たくさんの反響を頂いているようで

大変ありがたい限りです。

ufotableの近藤社長からも速攻で電話がかかってきました。

近藤さんはとても驚いていました。何に驚いていたかって

SRXの公式ツイッターのフォロアーの少なさに。

そうか少ないのか、と思いつつ話を聞いていましたが

それにしてはリツイート数が異常とも言っていたので

変なコンテンツだなと思われてる模様です。

 

コラボの詳細についてはまだ決まっていないのですが

ご注意頂きたい点も色々ありますので、早めに告知できるようにします。

現状一番のご注意点は、今回のコラボは 「ufotable カフェ」 ではなく

 「ufotable ダイニング」 という点です。場所も違えばシステムも違います。

 

その他、ご来店頂いたお客様に抽選で当たるプレゼントの内容など

決まり次第お知らせいたします。

現状pakoさん描き下ろし色紙  キャストさんサイン入りポスター など

色々用意する予定ですので、どうぞお楽しみに!

あと、ちょっと変わったプレゼントとしては

どこまでいけるかスタッフコメント&サイン入りファンブックも予定しています。

pakoさんをはじめ、音響監督の阿部さん、ズワイガニコマンダーなど

SRXに関わったスタッフたちのコメント&サインをもらえるだけもらってみようと

ただ今ファンブックの方、絶賛飛び回っています。

今はちょうどライダーズさんのところにあります。

色々なところをまわりすぎて、REDに戻ってくるころにはボロボロになっていそうですが。

 

そんな訳で 「タクト×レスポール 誕生日記念コラボダイニング」 どうぞお楽しみに!

あともう少し今月は告知することがありますので、そちらもどうぞお楽しみに!

スパコミとマチ★アソビ出展します! とかじゃないです。出展しますけど。


コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。