2010年10月1日

食堂に行こう!

お疲れ様です、Rejetの細谷です。ご無沙汰しております。

ちょっと紅の世界に里帰りしておりました。ただいま戻りました。

戻ってきてみたら、青の世界では、LAG食堂なんてものが

オープンしていたのですね……!

グランバッハさんもびっくりです。

そして、ガールズフェスティバルにも参戦ですか!

来週の週末は、ハシゴするしかありませんね!!

ガールズフェスティバルでは、夏コミドラマCDも販売されるようです。

昨日のブログで音響監督の阿部さんが、

現場でしか知らない面白ネタを投下してくださっていますが

本当に楽しいものに仕上がってますので、ぜひ皆様

聴いてみていただけると嬉しいです!

それでは、次は西表島の研究所にこもりに行ってきます。

皆様、もし食堂やフェスティバルでナイトフライオノートに

出会っても、細谷なので退治しないでくださいませ……!


コメント

  1. HaL より: 2010年10月3日 3:56 PM

    細谷様 お疲れ様です
    お久しぶりですね。何だか、お忙しかった様ですが…。紅の世界に行きっぱなしで、次はイリオモテの研究施設にこもるって…。…ヘンな想像してしまいそうですよ?(苦笑)あれ、てか、イリオモテの施設って…。確か…。
    …。……。
    深く考えるの止めとこう。うん。

    しかし、戻って来たらイベント盛り沢山、なんて。嬉しい驚きだったんではないでしょうか(笑)青木様にもお願いしたんですが、もし食堂行かれましたらば、是非是非、何がしかの痕跡を残して来て下さいませ。皆様、きっと喜ばれますよ。そして出来れば、現場のあれこれをお伝え下さいまし。(こら;;)
    現場のあれこれ、で思い出したのですが、細谷様もカードの制作時、大変だったりしたんですか?だったら、その時の苦労話、きいてみたいです。かなり。お時間や精神的に余裕ありましたらば、お願い致します。…余裕ありましたらば、ですからね〜。

    最近、朝夕問わず、気温差が激しい傾向があるようです。疲労や、風邪にはどうぞご注意下さいませ。

    それでは、乱文失礼します

  2. 久那 より: 2010年10月3日 6:00 PM

    細谷さん、こんにちは。
    お疲れ様です。

    紅の世界からようこそお戻りくださいました、重ね重ねお疲れ様です。
    そう、そうなんですっ!
    青の世界ではLAG食堂なるものがオープンしておりました(*´艸`*)♪
    一足(二足?)お先に来店して来ましたが凄く楽しく、美味しい場所ですよvvv
    目も耳もお腹も満たされまくります(ノ∀`*)
    細谷さんも御忙しい身とは思いますが、お時間ありましたら是非にLAG食堂へ一度を運んでくださいませ♪
    行かれました際はノートに足跡をお残しくださればと思います。
    見た方々のTensionが↑↑↑しまくるかと(´∀`*)

    そして、今月9日・10日とAGFが開催されますねvvv
    グッズも先行販売されますし、凄く楽しみです(ノ∀`*)
    と、AGFには細谷さんは行かれるのでしょうか?
    会えたらよいなぁ……と。
    あ。大丈夫です、退治はしませんよ。代わりに捕獲はするかもですが(’ー’*)(←待てぃ)

    夏コミにて販売されました『Summer Heat 4M2S』、バッチリ聴いております\(*´∀`*)/
    何度聴いても面白く楽しいです♪
    あのぶっ飛びよう(褒め言葉ですw)はホント堪りませんね(笑)
    ウィンターも楽しみです☆

    暑かったり寒かったり、雨の日が続いたりと気候が安定しない日々が続いておりますが体調を崩さないようお気をつけくださいませ。
    それでは乱文失礼します。

  3. 朽葉 より: 2010年10月3日 7:13 PM

    紅の世界への里帰り、御帰還、御帰りなさいませ。
    ということは、細谷様はナイトフライオノートでは無くサブスタンスさんなのですね。
    LAG食堂やAGFに出没して頂いて話題をさらって行って下さい(笑)
    私は地方在住で行けませんが、新聞に載られる日(オイっ)をお待ちしています………スイマセン、調子のってました(>_∀<)
    しかも又、ドラマCD第二弾が出るとかでかなりワクワクです。
    今回は誰が出られるのかも含め今後の情報を待ちたいと思います。

    それではいきなり気温が下がり涼しいをスッ飛ばして寒いになってきていますが、体調等お気を付けてお仕事頑張って下さいね。
    相変わらずの乱文にて失礼いたしますm(__)m

  4. 朽葉 より: 2010年10月3日 7:23 PM

    すいません。
    途中がスッぽ抜けたみたいです(-_-;)

    『スイマセン、調子のってました』の後に、

    夏コミCDは通販情報が出るとすぐに公式の通販で購入させていただきました。
    手元に届いた日から聴きまくってます(^v^)
    皆、色々とぶっちゃけて、はっちゃけているような部分が有りますが、可愛いですね。
    特にエピフォンが。
    本編プレイしたあとよりも印象が可愛くて、好きになりました。
    本編だと自分から他人(サブ・メインともども)避けて、一人でポツンとしているイメージがあるのですが、ちゃんと皆とコミュニケーションをとれているようで安心しました。
    いいですねああいう日常って。

    と続いて『しかも又、ドラマCD第二弾が~』となります。

    スイマセン文が変なので送らせていただきます。

  5. あおい より: 2010年10月3日 8:08 PM

    おかえりなさい、細谷様。…と言うより、はじめましての方が良いですね;最近こちらのブログの方にコメントをしている、あおいと申します。いつもブログは拝見するだけだったのですが、とある理由から、コメント欄にお邪魔する事にしました。理由は他のスタッフ様のブログのコメントに書きましたので、省略しますね(*_*;
    LAG食堂行ってきましたよ!まだ一回ですが。コースター可愛すぎるので、コンプしたいです!!!(無理なら石寺&バッハだけでも…って、おいっ!{石寺好きなんですv変わってるな;)だけど、LAG食堂のお陰でファンの方とも直接お話出来ましたので、行って良かったです。また機会があったら、行こうと思ってます♪そして細谷様が来られた際には退治・・・いえ、握手したいと思います(嘘です、すみません;)
    (個人的に利用して申し訳ありません!)-久那様へ-こちらこそ、コメント有難うございます!奇跡的な出会い(違う)が出来、ここでもこんな風にやり取りが出来て、本当に嬉しいです(*^o^*)
    次は久那様はヒジリ部屋狙いですか!私あの日ノートに痕跡残したんで、もしヒジリ部屋に入れましたら見てやって下さい。ただ、凄く下らないです;私は、行けそうならまた行こうと思ってます。次も会えたら、もう運命☆ですね!(やめろ…)
    うわぁ〜、久那様もそう思って下さっていたなら、意地でもお邪魔すれば良かった!(迷惑だろ!)私の馬鹿ぁ(ToT)
    くじのあたりはですねぇ・・・・・・秘密です(おいおい)が、ヨウスケは憎たらしい位に色男とだけ書いておきます(何それ)。次は久那様にもあたります様に!
    それでは長くなりましたが、スタッフの皆様もファンの皆様も、今日はそこまでは寒くなかったですが、油断しないで体調管理にはお気をつけ下さいm(_ _)mそして久那様もまた来店予定の様ですので、お体大事になさって下さい。
    乱文の上、長文ですみません。失礼しました。

  6. レナ より: 2010年10月4日 8:27 PM

    細谷さん、こんばんは&お帰りなさいませ。
    更新&お仕事お疲れ様です!!!

    「LAG食堂」や「ガールズフェスティバル」などイベントがたくさん開催されていて、知っている私もビックリです(笑)
    今月はなにかとイベントが多いですっっ!!!
    でも、たくさんのイベントがあって嬉しいですーっっ(^0^)/
    細谷さんも、「LAG食堂」&「フェスティバル」楽しんでくださいー^^

    それでは、最近は寒さが増しているのでお身体には十分に気をつけてお過ごしくださいませ。
    乱文失礼致しました。

  7. 奈凸 より: 2010年10月5日 11:20 PM

    細谷様こんばんは。お仕事、ブログ更新お疲れ様でございます。
    そして、お帰りなさいませ!!紅の世界に里帰りされていたのですか…遠い道のりでしたでしょう、お疲れ様です(笑)行き来はやっぱりアベレイトなさるのでしょうか??(笑)

    そうです、今こちら青の世界ではLAG食堂がオープンし、大注目されているのです!!ご存じありませんでしたか…?(笑)ぜひ一度足をお運び下さい!!良い雰囲気、空間でしたよー♪何時間でも過ごせちゃいます☆
    そして、バッハさんもLAG食堂をご存じなかったのですか…ではバッハさんもぜひっ←既にお店でKEEP OUTされてますが(笑)

    AGFもあと3、4日で開催されますね。もうすぐ!!先行販売のグッズセットの内容がすごくぎっしりで、今から楽しみです♪グッズセットは通販もされますから、遠方でなかなか足を運ぶのが難しいファンの皆様にも購入可能で嬉しいですね。出来る限り皆様とSRX楽しみ合いたいですもの…!!

    次は研究所ですか!!……なんだか、大丈夫でしょうか…?お忙しいのですね…
    細谷様はLAG食堂やAGFには行かれるのでしょうか…お会い出来たらいいなぁ♪そして、退治なんてとんでもないですよ!!お会いした折には、ぜひ自分のサブスタンスとしt((殴))
    …そ、それでは最近は暖かいような冷えるような日が続いていますが、体調崩されませんようお気を付け下さい。本日(5日)の天気予報では、10日は雨が降るようでちょっと心配です…(*u_u)
    では、長文失礼致しました。

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。