2010年10月9日

AGFにお邪魔してきました

お疲れ様です、Rejetの細谷です。

本日は池袋サンシャインにて行われております、

AGFに行ってまいりました。

(伊東さん、平井さん、お邪魔いたしました。ありがとうございました!)

ちなみに、青木と細谷ワンセットで行ってきました。

いつでもレゾナンス可能ですね。

それはともかく、あいにくの雨天でしたが大盛況でした!

『乙女向けコンテンツ』というカテゴリに携わらせて

頂いている者として、多くの方にお越し頂けているのは

とてつもなく嬉しかったです。

普通に欲しかった品物ゲットできて、嬉しかったわけじゃありません。

いや本当に、ちゃんと真面目にブース回ってましたよ。

……いえ、すみません。思いきり私用に

SRXグッズセット買ってました、すみません。

ちなみに、そのあとすぐ、会社に戻らねばならなかったので

LAG食堂とのハシゴは出来なかったのですが……。

同じ池袋ですので、お時間のある方は

ヨウスケのバースデーを祝いに食堂へも脚をお運びくださいませ!

それでは、明日行かれる方は、雨と足元にはお気をつけて

ぜひお楽しみくださいませ!

行かれない方も、グッズは通販も予定しているとのことでしたので

もうしばらくだけお待ちいただけますと幸いです。

では、今回はここで失礼いたします。

(余談ですが、購入したグッズは会社の皆に見せびらかしてきました)

(充実した一日でした)


コメント

  1. 朽葉 より: 2010年10月10日 6:07 AM

    おはようございます。
    お仕事、ブログ更新、AGF参加、お疲れ様です。
    早朝よりお邪魔いたしております。

    そちらもやっぱり雨だったんですね。
    御足下お悪い中参加お疲れ様です。
    それでもAGF、大盛況でしたか。伊東様や平井様、お忙しくされていたでしょうね。色々なコスプレーヤーさまもおられたでしょうし、本当に夏コミともども行きたかったです(一∀一)
    ブースも回られ、お目当てのグッズも無事にお手にされたようでおめでとうございます。
    後、二日、乙女の祭典が続くのですね。
    お天気が少しでも回復してくれることを期待したいです。
    せっかくのお祭り、室内とはいえ、やっぱり雨よりは晴れてくれた方がよいです。客足とかにも多少は影響が出るでしょうし。
    兎にも角にも初日参加お疲れ様です。
    お仕事の関係でコラボカフェ『LAG食堂』にはお行けになれなかったようですが(青木様残念でしたね(~_~;))機会が有れば行っていただいて様子等教えていただければと期待しております。
    それでは、相変わらずの乱文にて失礼いたしますm(__)m

    【追記】
    スイマセン。
    ご苦労様って目上の方が眼下の人に使う言葉なんですってね。
    知らなかった(無知者ですいません)とはいえ、何度もブログのコメント内で使ってしまい、失礼いたしましたm(__)m

  2. 久那 より: 2010年10月12日 1:15 PM

    細谷さん、こんにちは。
    お疲れ様です。

    AGFお疲れ様でした!
    青木さんとご一緒に行かれたんですね∑(゜∀゜*)!!
    ホントだ、いつでもレゾナンス可能ですねっ♪(待てぃ)
    と、私もコメントに書かせていただいた通り9日に足を運ばせて頂きました!
    当日は生憎の雨でしたが盛り上がってましたよね、AGF。
    まさか開場前にあんなに並ぶとは思いもせず(ぇ)
    や。今回が初開催でしたし、朝からあの雨でしたから開場前からそんなに並ばないかなと思っていたんですよ;
    でも乙女パワーは凄いですね、雨にも負けず熱気も凄かったです!
    そして楽しい、充実した時間を頂きました☆

    私は朝に行って昼頃には会場を後にした為、お2人を見ることは多分叶わなかったと思うのですが……ニアミスでもしていればよいなぁと(笑)
    あとスッタフの皆様とのお話も結局、実現できませんでした(ゆ、勇気が;)
    でもREDさんブースでSRX(しかもユゥジ!!!!)のコスプレーヤーさんをお見かけした時は鼻血がでs……ゲフンッ……凄く嬉しかったですvvv
    あ。そういえば細谷さんも青木さんも小さなタクトもとい、ちびタクトのスタンプは押されましたか?
    凄く可愛かったですよね(*´艸`*)♪
    市販化して欲しいと(REDさん方向をじーぃ)ドマジ思いました☆

    お仕事の都合で『LAG食堂』へは行くことは叶わなかったようで、残念でしたね(・ω・`*)
    残り約2週間ありますので機会がありましたら是非と思います。

    すっかり涼しくなりましたが、雨が長続きしたり気温がちょっと高めだったりと安定しない気候が続いております、体調を崩さないようお気をつけくださいませ。
    それでは、乱文失礼致しました。

  3. 細谷様 お疲れ様です
    かなり今更ですが、AGF、楽しまれた様で良かったですね。レゾナンス可能状態で訪れたと伺って、ふと以前からの疑問を思い出してしまいました。大したことではないんですけど…。青木様と細谷様がレゾナンスするとしたら、イメージカラーは何色になるんでしょう?やっぱりイエローなんでしょうか…。答え辛かったら、スルーして下さいませね。

    LAG食堂には、お顔出せましたでしょうか。そうだといいな、と思っておりますけど…。そして、是非是非、地方在住者に愛の手(ルポ)を!(おーい;;)
    冗談はさておきまして、いい意味でリフレッシュ出来るのではないかなと思うのですけれど…。

    こちらでは朝夕の風がだいぶ冷たくなってまいりました。そちらも気温差が大きいと聞きましたので、どうぞご自愛くださいませ。

    それでは、乱文失礼します

  4. レナ より: 2010年10月19日 7:43 PM

    細谷さん、こんばんは。
    更新&お仕事お疲れ様です!!!

    AGFお疲れ様でした(^0^)/
    青木さんと一緒に行ったんですね!!!雨天でしたか…でも、楽しまれたご様子で良かったです^^
    品物もGETできたんですね!!!それは、嬉しいことですよ(^^)
    私も行きたかったのに、行けませんでした…残念です(泣)もっと大人になったら行きます(笑)

    それでは、最近だいぶ寒くなってきているので、お身体に気をつけてお過ごしくださいませ。
    乱文失礼致しました。

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。