2010年8月8日

もうすぐ夏コミですね!

category:pako

というのにも飽きてきました スタッフの皆さんは頑張っております
500セットどうなるのか ワクワクドキドキ
ドラマCD自体も俺もまだ聞けてないので ワクワクドキドキ
そういえば近くで小規模な北海道物産展がありました
(なぜ沖縄でないのか 沖縄じゃないならなぜ言ったのか
なんか大量の明太子を売っていました それ福岡でよくね

いい加減ヒジリ以外も攻略しようと ヒジリが出てきても
そっちに走らないように
1パネェとか言わない
2音声オフ
3頭にバナナをのせない
4音声オフ
5色黒ってイイヨネって思考を捨てる
を実践してプレイ中です
果たして俺はバッドエンドに向かっていないだろうか
大丈夫 そう言い聞かせながら 今日も
ヒジリ以外をまんべんなくあげる俺でした 

違うんだみんな大好きなんだ ちょっとヒジリだけだ~いすきっ
なだけでみんな大好きなんだ 
公式の人が好きなキャラ偏るのはどうかと思います
なので次の週は満遍なくみんな愛すのです(ロードトゥバッドエンド

コメントは明日にでもかえしておきまさぁー(’w’)b=b


コメント

  1. 朽葉 より: 2010年8月9日 5:39 AM

    おはようございます。
    お仕事及びブログ更新ご苦労様です。
    早朝よりお邪魔いたしております。

    『公式の人が好きなキャラ偏るのはどうかと思います』と書かれておりますが、人それぞれ好みがやはりあるので、別に構わないのでは?と、私はおもいますが…
    しかし、すごい究極の選択ですねヒジリEDか、BAD ENDかって(笑)
    これはもう心の中で『皆愛してるんだーっ!!』と叫びつつトラウマになると噂されるEDへまっしぐらとか(pakoさんは大勢でのテストplayで見られてるんでしたね)。
    もしくは『今回の我が寵愛はそなたに与えよう』とか思いつつ一途playに挑戦するしか(笑)でも、そうすると結局、お気に入りのキャラクターのEDに行きそうですよね。
    造り手側の方にこう書くのはどうかとは思いますが、フルコンプ頑張って下さい。

    それではもう『残暑』と書かなければいけない時期に来ていますが、まだまだ猛暑が続く日々、お体にはお気を付けてお仕事頑張って下さい。
    相変わらずの乱文にて失礼いたします。

    【追記】
    『3頭にバナナをのせない』…ちょ、ちょんまげ??…あ、‘バナナの皮を’ということかと思いいたるまで数分かかりました。朝から暑さに頭が殺られています(-∀-;)

  2. HaL より: 2010年8月9日 12:57 PM

    pako様 お疲れ様です

    ―お疲れ様です。
    頭にバナナって…もっかしてアレですか?ヒジリの髪の色…。違ってたらおバカみたいですけど。おバカつったら、グランのアレも…。勘違いしてどーもすみませんでした[雫]PCだったら拡大して確認出来たんかなー、とか、言い訳めいたこと考えたり。CDジャケットの件も覚え間違いだったようで…。これまたすんません。(ぐつぐつ)

    皆様、コミケの準備で頑張ってらっしゃるみたいですね。熱中症がこーわーいーぞー。ついでに台風も怖いぞー。…他の作物は微妙な感じになっちまったのも多いので、せめて稲だけでもこのまま順調にいって欲しいと思う今日この頃。(何の話か[雫])そだ、台風の時って、はがれかけた網戸は外しといた方がいいらしいっすね。…風で飛ばされることあって危険だから、らしいんですけど。…蛇足だったらご免なさい。(役に立つのか、このネタ…)

    それでは、まだまだあっつい日が続く様ですので、十分ご自愛くださいませ

    乱文失礼します

  3. ちびザリガニ より: 2010年8月9日 3:15 PM

    こんにちはm(__)m
    暑い中、毎日お疲れ様です。
    相変わらずの暑さですね[たらーっ]
    頭にバナナを乗せない、というのをずっと考えてて、やっとわかりました。ヒジリ君の髪の色のお話ですね……分かったあとにヒジリ君のイラストを見たらバナナに見えて仕方ないです(^_^;
    そういえば、バッドエンドは、思ったより出すのが難しかったです。
    ヒジリ君は途中の登場にもかかわらず、テンションがあがりっぱなしでした(笑)他のキャラを攻略中なのに上がってしまうので、慌てて調整してました。
    ヒジリ君を追いかけてしまう訳ですね[たらーっ]
    好きなキャラは、つい追いかけてしまいがちでも、いいと思います[たらーっ]好きなものは仕方ないじゃないかと(開き直り)

    北海道物産展は沖縄と並ぶ有名どころですね。北海道も美味しいものが多い(^^)そういえば海産物も多いですよね。明太子は福岡のイメージが強いですが。
    あー、ずっと物産展系は行ってない[たらーっ]結構、見ながらブラブラするのが好きなので。

    では、まだまだ暑いですが、蝉爆弾にも、暑さにもお気をつけて、頑張って下さい。
    (昨日、ホームセンターの駐車場隅にある、植木売り場のおばちゃんが、蝉爆弾をくらっておりました。あ痛っ!と叫んでました。
    なんで、ああなるんでしょうか、毎年ながら不思議です。)

  4. zet より: 2010年8月9日 8:06 PM

    pakoさんはじめまして。
    お仕事ご苦労様です。

    私もヒジリがだ~いすきっですが、心を鬼にして?やっと黄金エンド見れました。
    もうヒジリが出てくるたびにフラフラしそうになって危なかったです。
    好きすぎて部屋に「ヒジリ」コーナーが出来てます(pakoさんのイラスト飾ってます)
    頑張って夏コミで限定セット手に入れて書き下ろしイラストも飾りたいです!

    沖縄の物産展・・・じゃないですが銀座に行った時には「銀座わしたショップ」に良く行ってます。
    SRXをプレイしてからはまだ行けてないのですが、
    今度行ったときにはヒジリっぽい黒糖のちんすこうでも買ってこようと思ってます(笑)

  5. 秋乃 より: 2010年8月10日 2:00 AM

    毎日暑い中お疲れ様です。
    限定500セットはなるべく会場で手に入れたいです。CDすぐ聞きたいですし、クリアポスターとかじっくり眺めたいですし。
    好きなキャラは攻略クリアしても、どうしても気になってしまうのでついつい選んでしまいます。パネェはもう口癖で言うようになるし。
    私の地元では大沖縄物産展が開催されてたので、帰りによろうとしたら本日最終日とかで終了時間がはやく、しまっていました。(爆)別のとこで違う物産展やってて、そこに沖縄のコーナーもあったのでちんすこう買いましたよ。
    まんべんなくじゃバッドエンド向かってる気がします・・・。(笑)

  6. レナ より: 2010年8月10日 7:54 AM

    pakoさん、おはようございます。
    更新お疲れ様です!!!

    私もみんな大好きですけど、ヒジリがちょっとだ~いすき・・・いやダントツヒジリだ!!!(ハッキリ)
    確かに、他のキャラプレイしてると・・・ヒジリのこと考えてしまって、テンションがヒジリ寄りになっていく・・・。
    でも、色黒はイイヨネ(^v^)なんか、かっこいいのよね///
    私もなるべく毎回ヒジリ寄りにならないよう、バッドエンドにならないように頑張ります!!!
    でわ、これからちょっくら旅行に・・・行ってきます^^

  7. 久那 より: 2010年8月10日 12:47 PM

    pakoさん、こんにちは。
    お疲れ様です。

    夏コミ、いよいよ後3日となりました。
    突如現れた台風(まさかナイトフライオノート!?/違)にドッキドキでしたが、とりあえず関東圏に来ることはなさそうなので安心しました。
    とはいえ東北が…大丈夫かな、心配だ(・ω・`*)
    500セットどうなるか、私もワクワクドキドキ。
    買えたら買えたで狂喜乱舞w
    買えなかったらハガキを貰って(追加生産!)、んでやっぱり早く聴きたいのでドラマCD単品を購入しようと思います(ノ∀`*)♪
    あと、トレカBOX。
    当日は体調を万全に整えて(未だに寝不足ですが、前日は早寝!)、熱中症対策もちゃんとして並びたいと思います。

    物産展。
    そういえば、最近行ってないですね。。。
    地元で開催されてないというのもありますが、でも楽しいですよね物産展。
    明太子…確かに北海道のイメージないですね。
    明太子といえば博多です!
    とはいえ北海道は海産物も豊富に取れますからね、明太子もきっとうまかろう(´ー`*)
    ちなみに私は物産展=甘いもの巡りになりがちです(笑)

    SRX。
    “頭にバナナを乗せない”を見た瞬間、何のことかな?と思ったんですが、彼の髪型のことですね。
    や。誰とは言いません、誰とは(*´艸`*)
    あと「パネェ」は使いたくなりますよね♪
    てか、ヒジリの話し方はずっと聞いていると乗り移ります(ぇ)
    ところで音声オフはかなりツライのではないかと…!!!
    わ、私には耐えられません、考えられません、KENNさんボイスをオフにするだなんて(ノノ)
    あ。pakoさんも格闘してますね、音声オフが2回も……

    でも、公式の人が好きなキャラ偏ってもいいと思いますよ?
    だって好きなんですからw好きならしょうがないのです(´∀`*)
    少し(だいぶ?)突出していようが好きであるならよいのですvvv
    それにしても今、pakoさんが歩もうとしている道はヒジリENDかBAD ENDかのどちらかしかないような……き、気のせいですよね?
    pakoさんはみんな愛してるから満遍なく上げているんですよね。
    うん、そうだ。
    これは『愛』なんだ、けして『死』へ向かっている訳では……

    と、私は私で1周目クリア目指して頑張らねばですっ!!!
    ヒジリ好きだけど、ヒジリ好きだけど、ヒジリの中の人も大好きだけども、今はユゥジをGet you♪するために頑張らねば。
    待っていなさい!ハ コ ダ テーーーーーっ(まだ行ってなかったんかい)
    マジに私にプレイ時間をくれよMy family(つд`。)

    何やらコメント内容がごっちゃりしてきたのでこの辺で御暇を。
    まだまだ猛暑は続くようですが、体調を崩さないようお気をつけくださいませ。
    乱文失礼しました、それでは。

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。