2010年8月8日

夏コミドラマCD 制作編その9

category:SSS

甘粕   「以上と言ったら以上だ!他にはない!!」

ヒジリ  「オマエ何隠してやがる!」

ヨウスケ 「俺とフェルのノックは?」

甘粕   「トラック1とか2でやるかもしれないだろうが」

ヨウスケ 「……そうか、『MとSのはざまで』 ノックか
      『好き好き!エピフォン先輩』 でノックか……
      それはあるかもしれないな」

ヒロ   「そうなのかなぁ、ちっとも想像出来ないけど……」

ユゥジ  「そんなことより他のトラックもあるだろ!
      よし!ヒジリ、ソーイチロウを抑えろ!」

ヒジリ  「よっしゃー!」

甘粕   「なにをする!や、やめろお前たち!」

ヒジリ  「大人しくしろー!」

ユゥジ  「うりゃあああ!!」

甘粕   「ああーー!」

ユゥジ  「よし!取ったぁ!!」

ヒジリ  「でかした!ユゥジ!」

ヨウスケ 「いいコンビネーションだ」

ヒロ   「こんなに息のあったユゥジとヒジリくん見た事ないよ」

ヒジリ  「で、他のトラックはなんて書いてあるんだ?」

甘粕   「やめろーーー!!」

ユゥジ  「なになに……えっと、トラック3……
      …… 『はだかの気持ち』 だと!!」

ヨウスケ 「!」

ヒロ   「それってお風呂!?」

ヒジリ  「……いや、オレはまだ信用しないぜ。
      ユゥジ、他のトラックはどうだ?」

甘粕   「やめろーーー!!」

ユゥジ  「おお、トラック4…… 『妄想デート・スクランブル』 」

ヨウスケ 「妄想デート?」

ヒロ   「デートって、ア、アキラさんと!?」

ヒジリ  「妄想ってのがやっかいそうだな」
      
ユゥジ  「これで以上のようだな」

ヨウスケ 「ノックはどれなんだ……?」

 

ついに明らかになった夏コミドラマCDの全4トラック

トラック1 「MとSのはざまで」

トラック2 「好き好き!エピフォン先輩」

トラック3 「はだかの気持ち」

トラック4 「妄想デート・スクランブル」

一体どのような内容なのか?ヨウスケとフェルのノックはどのトラックなのか?

 

カズキ 「タクト、次のドラマCDにはミーたちも出たいね」

タクト  「くっ……これほどまでに虐げられるとは…」


コメント

  1. 秋乃 より: 2010年8月8日 6:37 PM

    あ、やった更新されてる!ちょうど仕事終わった後に、更新されてたので嬉しいです。
    全トラックタイトル発表なりましたが、ヨウスケじゃないけど、どれがノックかホントにわかりませんね。妄想じゃないのかなーと予想。
    カズキとタクトが間に入っていけないのが、さみしいですねー。部外者扱いみたいなもんですし。(それをいうなら甘粕もですが)
    妄想はヒジリが一番やりそうですが、エピフォン先輩のトラックにいそうだし。どうなんだろう?発売楽しみです。

  2. レナ より: 2010年8月8日 8:39 PM

    こんばんは。
    お疲れ様です!!!
    トラックタイトルが全て公開されましたね^^(ユゥジとヒジリのおかげで・・・)
    全部気になるタイトルですけど、特にトラック4の「妄想デート・スクランブル」が・・・
    妄想ってことは、「実際にデートしてないのではっ?」と思ったのですが・・・(笑)
    とにかく、楽しみですwww

  3. 朽葉 より: 2010年8月9日 5:54 AM

    更新御苦労さまでお疲れ様です。
    CD内のトラックの題が発表されましたね。
    多分、甘粕氏が必死で隠していたので、お風呂関係は後半2つのうちどちらかでしょうが、ヨウスケとフェルのノック話がどこにはいるのか全く分かりません(~_~;)
    しかし、甘粕氏、彼らが収録するのだから収録時に絶対ばれるのに題を隠しても意味がないような気が…
    とりあえずトラック4の「妄想デート・スクランブル」でみんな暴走してそうな予感が…だって『想像』ではなく『妄想』ですからね(笑)

    でもCD話になると途端にタクトとカズキがからめなくなりますね…彼らにも愛の手をお願いしますm(__)m

  4. 久那 より: 2010年8月9日 1:41 PM

    こんにちは、お疲れ様です。
    更新ありがとうございます。

    そして、そして……っ!!!
    ヒジリとユゥジのナイスなコンビネーションによりついに夏コミドラマCDの収録タイトルが判明しましたねw(ノ∀`*)
    甘粕くん、残念!!

    しかし、タイトル判明でも内容はさっぱりですね(笑)
    ヨウスケとフェルのノックがどこに入るのか検討もつきません(´∀`;)
    そして噂のお風呂はトラック3のことなのか、どうなのか。
    タイトルからするとそれっぽいですよね。
    個人的にはトラック4の「妄想デート・スクランブル」が気になります。
    たとえ妄想でも…いえ、妄想だからこそ、ぶっ飛んだ(褒め言葉w)内容になりそうでワクワクどきどき(*´艸`*)♪
    楽しみですvvv

    それにしても、ドラマCDの話になると途端にタクトトカズキの出番がなくなりますね。
    仕方がないことなんだけど、ちょっと可哀想な……
    や。でもお手伝いをすることも出来るよ、2人とも!!!
    このままSSSが制作編から収録編に行ったとしても、裏方という立場で絡めるかもしれない(あるかどうかは分かりませんが/ぇ)
    …あれ、でもみんなが収録中はタクトはアキラと甘粕くん&オペレーターズと対策と訓練プランを考えたり、カズキはリッケンとアキラで砂場のお掃除をやるんですよね。
    う~ん、う~ん(‐ω‐`*)
    だとすると、やっぱりこのままドラマCD話には絡めずじまいなのかな???
    が、頑張れっ。
    そして、そんな彼らにアキラの愛の手を……アキラの愛の……って、そういえばアキラはどこへ。

  5. 奈凸 より: 2010年8月9日 10:38 PM

    こんばんは、です。更新いつもお疲れ様です。有り難うございます!!

    ついに明らかになりましたね、全トラックタイトル!!あぁ…全部面白そう…(*´艸`)早く聴きたいっ!!
    それにしても、ユゥジとヒジリのコンビネーションは グッ です(笑)ISメンバーの中でも特に大好きな二人の仲の(息の?)良さがみれて、凄く幸せでした((´Д`*))
    リアルお兄ちゃんのユゥジがヒジリに指示をだしてて、何だか二人が兄弟みたいにみえました(笑)

    それにしても、謎多し…ですねぇ。お風呂ネタはトラック3ですかね?(←ですよね)トラック4は…も、妄想て…!!残念…いやいやいや、妄想でもいいじゃないか!!デート!!!……でも妄想…やっかいそうな…(笑)
    ヨウスケとフェルのノックが一体どこのトラックで登場なのでしょう……そこが一番謎であり、気になります!!

    そうだよね…タクトにカズキ…ごめん、凄くさみしいよね。次があるなら是非!!是非とも彼らの出演があるといいなぁ…
    二人の出演が楽しみだったファンの方もいらっしゃると思うので!

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。