2009年11月14日

ヨウスケの「ダサT」

category:制作

みなさんこんにちわ。RED伊東です。

前回ヨウスケのTシャツ「俺の潮」の話をしましたが

実はヨウスケのTシャツデザインはこれ以外にもいっぱいあります。

 

ヨウスケはトータルでの服のセンスは悪くないんだけど、Tシャツだけはなぜか

「よりによってそれ?」というものを選んでしまう抜群のセンスの持ち主なので

もちろん他のTシャツも驚きのダサさです。

 

そして、そうした「ダサT」を嬉々としてpakoさんが描いてきます。

そして大さんもそれを見て「いいねーいいねー」と喜びます。

ヨウスケは衣装持ちです。

 

↓pakoさんデザインの「ダサT」たち dasaT

そんな「ダサT」ですが、10/9発売の電撃Girl’s Styleさんで「ダサT」案募集の

企画をやって頂きました。先日編集さんから応募作品の一部を見せて頂いたのですが

もれなくダサくてびっくりしました。みなさまいいセンスをお持ちですね。

 

最初この企画の話を聞いた時にpakoさんが

「1位~10位までオレが全部取ってやる!」 とまさかのご本人応募を

示唆されておられましたが、今のところpako氏に目立った動きは

見られませんので、どうぞ皆さま今のうちにご応募下さい!

(もちろんpakoさんの発言は冗談です・・・)

 

「ダサT」案のご応募はこちらまで!!

宛先 : girls-kikaku@ml.asciimw.jp

締切 : 2009年11月30日


コメントは受け付けていません。