2009年11月19日

こんにちわ

みなさんはじめまして。

ストーリーライダーズの佐藤大です。

 

スカーレッドライダーゼクスのはじまりはじまり。

このブログでも、これから僕らスタッフからも

いろいろな情報を伝えていきたいと思います。

 

なんせ最初のお題が

「南」「少年たち」「女性向」「命がけ」。

そこからpakoさんと何度も会議して

作り上げたキャラたちにみなさんからもらった

アンケートの結果からのアイデアも入れ、

なんとか物語の骨格が出来てきたところです。

いまのところのキーワードは、

「学園基地」「半裸」「ロック」「バンド」

まだなにがなにやらですよね。すいません。

というワケで、

これからの様子とキーワードの答えは、

今後、公式サイト内に掲載していく

『公開スタッフ会議』形式で伝えていきます。

この公開会議では、

これからゲストの人にも来てもらって

SRXについてアイデアをもらったりしていく予定です。

伊東さんの面白ブログとあわせて

チェックしてくださいね。

 

では、また。

ストーリーライダーズ
佐藤大


コメントは受け付けていません。