2009年11月20日

こんにちスカーレッド

category:pako

どもー お初さまでーす

pakoです 絵書いてます

 

イトゥさん:(もちろんpakoさんの発言は冗談です・・・)

とあるんですが 冗談のつもりなど無いからな!本当だからな!

 

Tシャツのデザイン参考までに 

自分で意識してるトコを何点か書いておきマッスルボディ

この通りじゃないと駄目とかではありませぬ お好きにお好きに

 

・見るからにダサい!というよりはよく見ると変だ!よく見るとダサイ!

良く見るとボディペイントだ アレは筋肉じゃない!的な感じで書いています

色と形は可愛いけどそこにピンクの菱形はティクビさんだろ的な感じですね

 

・南国的な印象を一つ 

色であれ 形であれ 柄であれ

 

・めんどくさそうな柄は辛い

俺がですね。 書くんでですね。

 

・11位以下でも良い

1位から10位は狙っているんですね

 

だいたいそんなところです なんかテンプレート的な下地とかあった方が良いのかなぁと

思いつつ来てる分見てるとイラストで描いてあったりで可愛いのでこのままで

 

難しいこととか挨拶は伊東さんとか佐藤さんとか回りのみんながやってくれるので

じゃぁそんなわけでよろしくお願いします!がんばるよ!

blog01


コメントは受け付けていません。