2009年12月31日

くそう

category:pako

くそう・・・!!!!
30日にしか出来ない抱腹絶倒の誰もが狂喜乱舞するネタを考えていたのにクソウ
・・!!
岩Dのブログが一日延びたせいで31日になってしまったクソウ・・!!
30日なら・・30日なら良かったのに
みんな・・ごめんな(岩Dチラ見しながら

皆さんハチニンコ pakoです
今日は駒スケことヨウスケについて
ハーフな設定なコトもあり最初は金髪だったりもしました
でもやっぱ熱血は黒髪だろと訳の分からない理由で黒に塗り替えました(俺が
文句がある奴は罵声なら俺が受ける!さぁ来い 見せてやるぜ・・生粋のMをな
・・さぁ攻めろ 攻めてくれ 攻めてください!!

脱線した・・(早い
まぁほかにも襟を立てるか立てないかで悩んだり
前をしめるかあけるかで悩んだり その辺は
Tシャツのかっこよさを伝えるべく開けるを選択したわけですが
本人がどうしても見せたいというモンですから 駒スケったら(黙る
あと財布とかもみんなにイメージがあるのですが駒スケさんは財布無しで裸でポ
ケットに小銭をつっこんでカードなどは使わないタイプと思ってはいるものの料
理をする主夫心があるのでポイントは溜めていそうという葛藤があったりもしま
す 首からカードかけてれば良かったかしら(DASAI
本当のところはどうなのか
それは 貴方次第です(投げた

SAEさん
破!じめまして でいいのかな
やったよ 俺やってたっやよ(良い笑顔
タクトは苦手そうですねー でも顔には出さないようにしてそうですよね
どこがでぼろとかでてそうだけど

鬼柳@偽さん
ありがとうござーい!
年賀状ならまだだしてないところです(アホ

よいっこさん
いっぱいきましたー ありがとうー 愛してる(安売り
そ そうだよね来たら返せばいい・・よね・・?
そんなタっくん(タっくん)を愛してやってください
よいっこさんも健康も健康であぁれ☆ミ(隕石

みづきさん
はじめましてーさすが郵便局!ぬかりないぜ(まだだしてないって顔
聞こえたのは2回かもしれませんが実際はもっと多いかもしれません

しどうさん
や 破ってないって!(`□´)ほ ほんとだよ・・嘘だよ
いっそ注射好きになるくらい打たれまくればいいんじゃなかろうか 駄目じゃな
かろうか

晴とさん
願えばかなう そんな世の中に 僕はしたい(黙れ<眼鏡
カズキングのお腹は俺も心配です 彼が前屈みになっていたら哀れんであげましょ
う 実は見えてる腹筋は肉襦袢かもしれない(無い
尖端が多い岩Dとか来たら怖いな・・(どんなだ


コメント

  1. こば より: 2009年12月31日 3:40 PM

    pakoさんこんにちは〜
    その30日なら面白かった話、2010に話してくれて構いませんよ…だって私はどSですからね、すごい冷たい目してあげますよ。

    ポイントカードをカードホルダーに入れてたり、商店街でシール集めたりするイケメンヌ…?そんなの、すごく…イイ!
    持病あったりもたまらんです。

    それではまた!

    あ、よいお年を!

  2. はる より: 2009年12月31日 9:04 PM

    はじめまして!
    大晦日にお邪魔します。

    黒髪ハーフって特徴的ですね。
    きっと敢えて黒髪に染めたんだと勝手に納得しておきます。笑
    確かに、熱血系は黒髪率多いですね。
    金髪の熱血って某竜玉くらいでしょうか?w

    とりあえず、お体にお気をつけてくださいね。
    ちなみに、私は年賀状来た人に送る形にしようと思ってます。
    それでは良いお年を!

  3. 孟夏 より: 2009年12月31日 9:47 PM

    年末までお疲れ様です。ブログ進行と新情報を楽しみにしていますが、制作の方々は何だってこんなに強烈な性へk…個性的な方々ばかりなんでしょうか!!そんな皆さんが生んでくれるSRXに大いに期待しております!斬新でカッコ良くて心揺さぶる作品を待ってます(ハードルはがっつり上げておきました☆)
    ではよいお年を。来年もよろしくお願いします。

  4. こぞた より: 2009年12月31日 11:42 PM

    先日はペンダントヘッドに関する質問にお答え頂いてありがとうございました。

    ヨウスケは黒髪で大正解なデザインに思います。
    2010年もSRXを応援してます。

  5. SAE より: 2010年1月1日 12:06 AM

    あけましておめでとうございます!!
    今年もSRXを応援していく所存でございます。

    pakoさん、Mだったんですか・・・・。
    だからあんなに岩Dに反抗的な態度を・・・!!

    駒スケは黒でよかったとおもいます☆(何様っ
    琉球は黒ですよねw

  6. 駒子 より: 2010年1月1日 7:01 AM

    あけましておめでとうございます。
    30日限定ネタが気になってしょうがないまま元日を迎えました。
    新年持ち越し……
    どうぞ今年も「気になってしょうがない」情報をお流し続けて下さい。
    楽しみに待っています!

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。