2010年2月22日

前言ってたチョコ

category:pako

はフェレロ ロシェでした 多分今はどこにでもあるんじゃなかろうかー
なんか好きなチョコ

ナウシカ見てて何となく思ったけどジブリはなんかリーダーが女の人多いなぁ
と今更な感想 
俺も女のリーダーとかについて行くのは好みですが
男同士で馬鹿やってる方がもっと好みです 
さようなら伊東さん! 三(´ー`)

今日はディバイザーのお話 オレンジですね 殿です殿っぽいやつ
ここまで来て思い出したことは基本みんなロックで
その中のテイストの違いの違いでした音楽イメージ
フェルなんですさんは若いめのロックです(?
ディバイザーはもっと大人のロック 大人で半ズボンロック 稲○さん!
残念ながらディバイザーとユゥジは半ズボンの予定はありません
リクエスト多数の場合はあり得るかもしれません
俺はやりたいと思っている(一人で(ロンリー
ディバイザーはわかりやすく言うと俺様キャラです
優しさとかもきっとすごいですが
たまにヅレていたりする可能性があるかもしれません
大人キャラにヅレてるって言うと ヅラのことかなって思うけど
そんな風に思うのはきっと俺だけだ チャンチャン

コメント返しんぬ
詩織さん
個人的にはイメージ的にはヒロ君は 何も知らないから怖いからツン
ってイメージだったりします
レスくんは知らないからこそやっちゃえる感じかなぁ
餅は本当に 安くしなくて良いからバラで売って欲しいですよね・・
侑哉さん
ちょっとおくれてますg)`ー`)できうる限り全力でがんばります
初めてのことだらけで迷っちゃうぜ・・
しっかり中身を楽しめるよう絵を描くので 楽しんでくだせー
じゃ じゃぁたくさんの蟻の巣畑に水をまきながら追いかけっことか・・(カオス
昔からよく見るとおもうんだけどー!俺だけかな・・
ちびザリガニさん
食べ過ぎるとがぼぱんふくらんで
新手のモビルスーツみたいなビジュアルになってしまう
タクトくんと仲良くなるサブスタンスがとてもマッチョなのも なにかどうなのか
美意識に反する!みたいなことを言われそうだ 
サブスタンスでもマッチョは汗くさいのかな・・
名前が覚えにくい場合は
サブスタのあの赤いのとか色で分ければ結構おぼえやすいと思うんだぜ
久那さん
次からは色も入れておくよー レス君は青いのだよー
タクトとはたしかに兄弟っぽいのかもしれませぬ 
タクト君はなんだかんだでいじれば何かしら反応(基本お怒り)が
かえってくるので 飽きない子だと思います
リッケンもきっとやると思うよ(´ー`)b=b
SRXらしい恋愛を期待していてくださいなー
裕野さん
油断すると雪が降りますねー!
風呂上がりだから近くのコンビニまでと薄着で行くと地獄を見る
サブスタはせっかく足とか可愛い子多いのに!と思ってきーっとなるます
チョコはアレー?昔からよく見るんだけどなぁ
最近は一粒千円単位のイチゴとかもあるみたいで
そういうものみるといつもチロルチョコ換算してしまう
適度に無理して頑張ります(´ワ`).;+’(吐血
明楽さん
やりますよねー どうなるのかなぁとワクワクしながらやるんですが
わりと期待よりは毎度下なんですよね 
ナノでそのまま放置するという2度の残酷さ
餅全部食べるのかー(笑)すごいなぁ 
食べたいけど全部食うほどの欲ではないので毎度困ります
期待していて下せー!
altamira0さん
PCって注文するとわりと思った以上にかかりますよね・・
その分お安いんだが・・
早く届くと良いですね☆ もちろん建前で言ってますよ(^ー^(待つ
オープンオタク良いなぁ(笑) 
周りもそういうノノ方が色々偏見なく楽しめそうで好きです
おびえる青少年をもてあそぶ一家(´ワ`)・・
ヒロ君はきっと押しに弱いのでがんがん押してあげてください
ゲームだからのめり込める やって見たい素敵な恋愛ってありますよねー
現実だったらとりあえず争いのない世界をまず望むよ(笑(無理だけど
とりあえずまとめをまとめるとパコンパコンってことですね!


コメント

  1. 侑哉 より: 2010年2月22日 10:02 PM

    こんばんはー(’-'*)ノ

    ディバイザーは、なんか上手く言えないんですけど、膝のところでデザインが切り替わってるせいか、そのままでも若干半パンに見えなくもない…です←
    でも、ユゥジ兄さんには半パン希望です(笑
    海とか行って半パンになってほしい…(〃△〃)
    だってあんな長身で更に兄貴タイプが半パンですよ。ガルスタではみんなツナギ着てるし、ここで半パンが来たらこれはもう泣くしかありませんよ(≧ω≦)←

    ちなみにヅレてるでヅラを連想したのは自分です。ええ、そうです。見た瞬間に即、「え?ヅレてる?…ヅラ…??」って(^^;)

    変身なんてそんな醍醐味的なもの…そんなこと言われたら、これからとる行動は一つしかありませんよ。
    それじゃあ、PCで行ってきますね(笑O(≧∇≦O)

  2. 詩織 より: 2010年2月22日 11:01 PM

    コメ返しありがとうございました!

    ユゥジの半ズボンやりましょうよ!
    絶対似合いますよ(笑)

  3. 氷雨 より: 2010年2月23日 12:31 AM

    こんばんわ!

    ちゃっかりミクコレをSRXに変更しました!

    だがしかし問題が一つ…私の第一印象では、ヨウスケが本命だったハズ…最初の日はミクコレもヨウスケにしてました。

    でも気が付いたらミクコレはカズキに占領…ってゆーか私の頭の中がカズキに占領されてました←

    あれ…??
    これは…病気??洗脳?それとも恋??

    …きっとスコアブックの素敵な私服のせいですね…(´∀`*)

    でも、実はキモいカズキを期待してます。愛故にです。愛故にキモさを期待してます←2回言った

    もちろんユゥジくんの短パン姿も見たいですよ…でもカズキの方がもーっと見たいですwww

  4. ちびザリガニ より: 2010年2月23日 3:49 PM

    こんにちは。
    色分けですか、成る程!
    雑誌を横においての確認の日々にサヨナラするべく、頑張って覚えます!

    オレンジの人(早速)はディバイザーで、小山さんの声もあって、殿!て感じ。こういう器の大きい人は、ヅレる時があります(-_-)善くも悪くも大きい人だ。(ズラの事は、最初思いました、私も[たらーっ]
    大人の半ズボン、グッときます。普段着ないと余計に。何が理由かは、わかりませんが。ユゥジ兄さんと殿、思い切って、ここは一つm(__)m真剣にリクエスト。
    あと、マッチョなサブスタンスは汗臭いと思います。フェルなんですさんはそんな気がします。殿はなぜか美食家な感じなので、しないですね。どちらもゴツイけど(-.-;)
    新手モビルのレスポールも見たいけど、確かにタクト君が怒りそうな気がします;;でもやはり、がぼぱんがいいです、王子様だから(こだわる)

    それから、西表仮面。水着のシーサー(?)!さすが(>_<)でも何か本当にいたら面白そうだな、西表仮面ライダー・・・違うわ、ライダーは要らない(^_^);;
    ヨウスケの着てるのは無意識にチェックです。

  5. 久那 より: 2010年2月23日 4:11 PM

    オレンジ殿下!
    マントみたいな羽みたいな黒いのがカッコイイです(ノ∀`*)
    あと腕組みポーズw
    ムービーで声の人・小山さんが似合いすぎてセリフに悶えました(笑)

    俺様キャラよいですね、好きです(*ノノ)
    優しさも凄いけどヅレてたりするんだ、頭じゃなくて感覚的に(笑)
    可愛いなーっ♪♪♪

    ユゥジと殿との関係はどうなんでしょうかね?
    友人、兄弟、親子………主従っ!?
    ってことは流石になさそうですから、友人関係ですかね(・ω・^*)

    あ。半ズボンは是非とも!
    ユゥジに似合うと思いますよーっ(´∀`*)
    ところで殿の半ズボンって、どうやって……着る?脱ぐ?変身?
    まさかのレゾナンス後?
    ちょっと気になってしまいました(´ー`*)

    猫様。やっちゃいますかーっ!
    ワイルドセクシーお猫様っw
    セクシーラインが堪らないです。
    尻尾!尻尾!戯れたい!
    触る前に返り討ちにあいそうですがね(笑)

    PS.
    pakoさんオススメのチョコ。
    ふぇろ……フェレロ ロシェ(合ってます?)気になったので探して食べてみようと思います♪

  6. 裕野 より: 2010年2月23日 8:11 PM

    こんばんわんこそば──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)笑
    殴りこみ挨拶なんかして(笑)前回のコメ返で吐血させてしまいまして合わせてすみません・・・

    ディバイザーはムービーで小山さんの声聴いたときガッツポーズですよ!
    殿っぽいですねぇ。大人ロック・・・素敵です.。゚+.(゚∇゚).+゚。.
    なんか優しそうなのに、俺様なんですか。でもそこが良いですねぇ。
    そしてユゥジの半ズボン姿とっても見たいです。描いてもらえるのを期待してますー^^
    大人キャラにヅレ。大人キャラにヅラだと思いましたよorz
    pakoさん・・・同士ですね!!!笑

    それから、チョコ探して食べます!気になってしょうがないですから!
    イチゴもチョコも高いですね・・・チロルチョコに換算ですか。わかります(´゜艸゜)

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。