2010年3月24日

モスを 食べたぞ!

category:pako

とびきりのチーズを アレのチーズの残りをポテトに付けて食うのが好きなのです
そんなわけで完治していたようです わーい
コールドストーン(?)のアイスを初めて食ったのですが
あのマイナス何度かの鉄板の上でアイス混ぜるやつ
アイスもうまかったですがその場で混ぜるので 
ナッツ系とかさくさく系がさくさくのままでウマーでした 本当にうまかった
食い物の話ばかりだ

食べ物というか料理と言えばヨウスケですが
ヨウスケさんは魚がさばけなかったりします 理由はゲームできっと
地味にユゥジとかも料理できそうだけどつまみばかり作りそうだ
コレステロール考えろ的な 
個人的に一番わからないのがヒロだったり できたらデキタでかっこいいけど
できなくても可愛いような でもキット仲良くなればてつだってくれるにはちげぇねぇ
タクトはもちろんこだわりすぎて失敗するタイプ しかし他人に料理にはしっかり文句
カズキは何かとチャレンジャーというか新しい組み合わせばかりやろうとする子
ヒジリはなんだかんだでそこそここなせるタイプかなぁ

コメントはコメント欄ニーキック

あと次のブログの自分のターンは実家に帰っているので一回休ませてもらいます もうしわけなー!


コメント

  1. pako様…治ったばっかでそんなに乱暴な食べ方したら、また調子崩しますよ〜? ちょっと自制なされませね。大人なんだから…。
    …。……。ちょっとキツかったかなー。でもpako様って我慢した分はっちゃけそーなタイプだから〜。(言い訳するくらいなら書き込むな[雫])
    えーと、取りあえず、ごめんなさい;-.-)
    けど、先日知り合いが「風邪治った!さあガンガン仕事すっぞー!!」つって、数日後に見事、振り返してたので。しつっこいけど、気ぃつけたって下さいね(v_v)

    遅くなりましたがB’sLoG、GET出来ました[拍手](お気遣いありがとうございました†)姉がなんとか時間取って本屋に行かせてくれまして。皆様が狂喜乱舞(コラ[雫])する理由がようよう解りました(^◇^)

    これからご実家との事ですが、お休みでしょうか?でしたら、これからの山場に備えて、がっつり休息なさって下さいませ。

  2. 菊花 より: 2010年3月25日 12:29 AM

    返信ありがとうございました(^-^)
    そうでしたか、お役に立てて良かったですm(_ _)m
    何か意図があって、だったらどうしようとも思っていたので(>_<)

    Sweet Princess、早速読みました(^-^)v
    ヨウスケとアキラの初々しい感じがとても良かったです(*^_^*)

    また、今回の料理記事を見て思ったのですが、ヒロくんはお菓子作りが似合いそうな気がします(笑
    可愛いですよね、きっと(*'へ'*)
    ヨウスケは、お菓子は作れるのですか?
    個人的に見てみたいのは、カズキです…(笑
    一体どんなモノが出来上がるのか…。
    観察して、出来上がる前に逃げたいと思いますw
    想像するだけで楽しいです(^-^)

    実家は寛げますよね。
    可能ならゆっくりして来て下さいm(_ _)m
    では失礼します…。

  3. 久那 より: 2010年3月25日 5:50 PM

    元気になった後の食欲増。
    凄くよく分かります(笑)
    食べたいものが食べれる幸せ♪(ノ∀`*)
    とはいえ、食べ過ぎにはご注意をですよぉー。

    各キャラの料理の腕前。
    ヨウスケが魚をさばけないのはゲームで確認するとして。
    ヨウスケは創作料理も出来そうですよね、しかもムチャクチャ美味しく(*´艸`*)
    タクトは………それっぽい(笑)
    Movieでもちゃっかり文句言ってますしね。
    まあ、アレに関しては明らかな好き嫌いだけど(笑)
    ユゥジは簡単にささっと作るのが上手そうな、あとは大勢でたべる鍋料理とか。
    ヒロは出来なさそうな気が(ぇ)
    でも頑張って包丁もって野菜の皮とか剥いてる姿を想像すると可愛いw
    カズキは普通に作れば上手いのに、独創性をプラスしてダメにしてしまいそう(´∀`*)
    ヒジリは出来なさそうに見えて何でもこなせそうですよね。
    でも普段はしなそう、求められればする……みたいな(´∀`*)

    腕と腰の件。
    背もたれなしで数時間L字型でいたら腰に負担が……ぐふ(苦笑)

    2枚購入の件。
    好きなものには可能な限り愛を注ぐw(*ノωノ)
    ので、大丈夫ですよー♪
    ちなみに過去最高記録は同じゲームソフトを3本購入です(笑)

    あ。私の体調のご心配ありがとうございます。
    昔から胃の粘膜が薄く弱くでして……医者にビックリ!されたことが(苦笑)
    まあ。もう少し様子を見てみますーっ(´ー`)←
    胃腸科恐怖症。
    白いのに虎と馬が……中3の記憶。

    次回はお休みとのことですが。
    一瞬、そのお知らせを「実家に帰らせていただきますっ!」と、読んでしまいました(´∀`;)
    実家に〜、とお休みさせて〜、が合体(笑)

    ゆっくり休んで来てくださいね。

  4. より: 2010年3月25日 6:39 PM

    完全回復おめでとーございます!

    モス食べれたんですね〜!
    私はモスは余り食べないんですよ〜(・・;)
    でもモスって久しぶりに食べると美味しいんですよねぇ〜!
    モスのオニポテがスッゴい美味しいんですよ〜!
    好きなんですよオニポテ(*´д`*)

    料理ですか〜(・・;)
    ヨウスケはなんでも出来そうなのに魚が捌けないんですかぁ!
    ちょっとした萌えポイント発見です(笑)
    ユゥジはカロリー考えてっ!
    若い内からカロリーばっかとってると…
    年とった時太るぞ(クロ笑)
    ヒロには料理手伝って欲し〜(*´д`*)
    私も頑張るから(*´д`*)
    タクトは手だすな!
    の一点張りでしょーね(*^_^*)
    ヒジリはなんでもまではいかないけどそこそこでしょーね
    ヒジリすごっ!
    カズキは…
    うんっ!触れない方がいいですね!
    触れたら命に危機が迫る気がします(=_=;)

    実家でゆっくり休んで下さいね!

    それでわ(^^)ノシ

  5. エミ より: 2010年3月25日 11:27 PM

    こんばんは!お疲れ様ですm(_ _)m風邪完治おめでとうございます!!良かったです!
    モスのとびきり,まだ食べた事ありませんが相当美味しいみたいですね!自分も今度試してみます!
    コールドストーン,クリーマリーじゃないですか?アイスももちろんですがワッフルコーンもサクサクで美味しいですよねo(≧∀≦)o種類もいっぱいあっていつも迷っちゃいます!オーダーメイドも出来るみたいですから色々試してみるのもいいかもしれませんね(^∀^)ノ
    ヨウスケはお母さんがドイツ人ですからじゃがいも料理が得意そうですね!
    ユゥジは家族が多いから家庭料理が得意っぽいです!でも普段さきイカとかナッツとかお酒のおつまみも食べてそう(>_<)
    ヒロ君は料理出来ても、出来なくても、台所にいてくれるだけで癒されます!もうそれだけでご馳走様ですよ!!
    タクトは野菜が少し焦げただけでもすげく落ち込みそう…盛り付けとかお皿にもすごくこだわるんだろうなぁ…後,ヨウスケがマリネ作ってもこれはエスカベッシュだ!!とか変に文句つけてそう(^O^)
    カズキは急に‘カズキの気まぐれランチ’とか‘カズキの〜風パスタ’とか出してきそう…変わった人だから新しいのが出来るんだろうなぁ(+_+)
    ヒジリは何でも作れそうですよね!どんな料理も朝飯前!って感じで!うらやましい(^O^)
    色々想像すると面白いですね!!早くゲームで確認したいです!
    お疲れでしょうからご実家でゆっくり体を休めて下さい(^∀^)ノ
    長々失礼しましたm(_ _)m

  6. モスおめでとうございますw
    チーズの残りをポテトに!
    それはっ…非常においしそうです…。
    機会があれば試してみますね〜!

    コールドストーンいいですよね!
    歌いながら混ぜてくれるので楽しいです♪
    サクサク感は大事!あのサクサクとアイスのコンビは溶けます、私が。

    ヨウスケが魚さばけないのは意外!
    沖縄にいて尚且つ料理出来るなら当然のようにさばけるものだと思ってました。
    理由が明かされるのを楽しみにしてますっ。
    ヒロくんは、おっかなびっくり包丁を扱ってるとかわいいなー。
    タクトは、味にも盛り付けにもこだわって、結果納得出来なくてちゃぶ台ひっくり返しそうです。
    そんで自分より料理出来るヨウスケにジェラったりとか。
    カズキはー…なんかプリン+醤油=ウニの味とかそんなんばっかやってそうな…。
    他のメンバーに絶対不評かと思われます…。
    ユゥジとヒジリに関しては右に同じで!
    2人とも残り物とかでちゃっちゃと作れそう…。

    あ、ビズログでジャケット拝見しました!
    うっはぁ………!Σ( ̄□ ̄)←衝撃
    ……おっと、鼻血で汚れるのはなんとか阻止出来ました☆
    すっごくカッコイイです!
    ヨウスケとタクトに撃たれたい…!!

    んでは!
    長々とすみませんです(;_;)
    ご実家でゆっくり休んで下さいねっw

  7. 菊花 より: 2010年3月26日 9:33 AM

    前に書き込んだのですが、何故か消えてしまった様なのでもう一度…。
    何か不都合があったらすいません(ΘoΘ;)
    コメントありがとうございましたm(_ _)m
    そうだったのですか、お役に立てて良かったです(^-^)
    もし意図があって、だったらどうしよう(>_<) とも思っていたので…。
    発売がますます楽しみです(*^_^*)

    料理の話でしたが、ヨウスケはお菓子作りはできるのでしょうか?
    ヒロくんは出来たら可愛いと思います(^-^)
    個人的に見てみたいのはカズキですが…(爆
    観察して出来上がる前に逃げたいと思います(笑
    実家に帰られると言う事で、ゆっくりして来て下さいね。
    やっぱり実家は寛げますから。
    では、失礼します。

  8. ちびザリガニ より: 2010年3月26日 3:34 PM

    今までが大変だったので、食べ物系?食べる系?のお話一色ですねー(*_*)お気持ちはよーくわかります!モスのオニポテ。私も大好きですよ!アレは絶品ですね(^_^)チーズもだし、モスのは全部おいしいですね。

    ユゥジ兄さんの……がぼぱん!!(想像する)嫌な感じはしないし、意外と似合う?優しい感じ故かも。王子様系なのかどうか分からないけど。ペア

  9. ちびザリガニ より: 2010年3月26日 4:04 PM

    今までが大変だったので、食べ物系?食べる系?のお話一色ですねー(*_*)お気持ちはよーくわかります!モスのオニポテ。私も大好きですよ!アレは絶品ですね(^_^)チーズもだし、モスのは全部おいしいですね。

    ユゥジ兄さんの……がぼぱん!!大人だ!(想像する)でも、意外と似合う?優しい大人の王子様っぽいからかな。ペアの殿は皇帝というだけに、がぼぱんのイメージは浮かばないですが、履いてもカワイイかも。エピ君はsweet princessの紹介ではそうでもないんですけど、ジェスチャーを想像したら、私の中で萌えキャラになりましたよ(^O^)

    料理も、ヨウスケが魚をさばくのがダメというのが意外でした。カズキさんは、超絶マズイか、おいしいかの二極しかなくて、おいしくても再現不可能みたいなイメージが。ヒジリ君はそつなくやりそうですね。
    ユゥジ兄さんはお酒が飲める年だ!きっと、おつまみには詳しいんだろうな……(呑めることが前提になってる?)

    某シャイニ〇グフォースのイラスト集を昨日見てたのですが、確かにこちらを見てますね!でも、ちゃんと意思をもって見てる瞳っていいますか、何か語りかけてくる感じがするので。

    ご実家に帰られるそうで、道中お気をつけて、ゆっくり休んで来て下さい。タイミング的に間に合ったかな?

  10. ちびザリガニ より: 2010年3月26日 4:09 PM

    pakoさん、すみません!間違って送信を押したので、途中で止めたけど、間に合わなかったんですね、先にいった、途中になってるのは無視しといて下さいね!ごめんなさい!!

  11. 菊花 より: 2010年3月26日 8:09 PM

    ごめんなさい、消えてなかったみたいです(ΘoΘ;)
    2度も書き込みすいませんでしたm(_ _)m

  12. 明楽 より: 2010年3月28日 8:19 AM

    pakoさん、制作お疲れ様です!

    キャラソンのCDジャケットのヨウスケとタクトが、凄くカッコよかったです!
    表情とか、まさに「やべぇ~」って感じでした!
    やっぱり、pakoさんの描くキャラクターは良いなぁ・・☆と思って、それを伝えたかったので、コメントしてしまいました(笑)

    モスでここ暫く、食べたこと無かったです。
    人様が食べたという報告を見ると、無性に食べたくなるので、今度行ってきます(笑)

  13. pako より: 2010年4月1日 9:47 PM

    >HaLさん
    心配された(’w’)す すいません 凄い長い間我慢していたのでどうしても食べたくて(つー`)胃薬は飲んだよ ありがとー
    チョー当たってるよ☆ミ<我慢したら
    風邪って治ると当分かから無いはずなんですけどねー!弱ってるのかしら・・
    おーゲットおめでとうございますありがとうございまッス
    実家へは仕事ではないけど休養でもありませんでしたー!でもなんか和んだので休養にはなったのかなぁ
    色々心配ありがとうございまーす

    >菊花さん
    承認制なのですこしわかりづらいときがあるかトー!すいません
    でも皆様に楽しんでもらうためなので 許してやってください(笑
    <書き込んでた
    永川さんのSSは本当可愛かったですなぁ もっと読みたいところです
    ヒロ君はお菓子似合いそうですなぁ 一緒につくってあげてくださいな(笑
    袖まくってミトンでオーブンから取り出すヒロ君とか萌える
    ヨウスケはわりと何でも作れると思いますぜ 本人に興味がないと作ってくれなさそうだけど(笑
    カズキは本当 食べ物以外を入れてきそうだ・
    しっかり和んでまいりました 明日からお仕事ガンバルーよ ありがとー

    >久那さん
    食べ過ぎ注意了解です(’w’)食べたいものがありすぎる・・
    むしろ創作料理の方が得意そうですよねー なんか研究好きそう(笑
    料理はともかく鍋奉行にはなりそうですなぁユゥジ
    しかし沖縄で鍋・・熱そうだ
    ヒロはできるできないじゃない 手伝ってくれることが可愛いんだ と思っております どうなんだろう 個人的な意見ですけど!
    ヒジリはほんとうできるできないじゃなくてやらなそうですよね!
    でもなんか不意にノリみたいに良いところでやってくれそう
    背もたれ無しとか耐えられねー
    CDありがたいけど 本当に 無理はしないでくださいねー!
    楽しんでもらえればそれだけで嬉しいモノなのです
    と言いつつしっかりお金取るんだけど(笑
    胃カメラとかー!3かいほど経験ありますが うまい人だと本当に楽なんだけどなぁ
    明日からがんばっていきまーす

    >禮さん
    ありがとうございまーす!
    モスー!久しぶりに食べると凄いおいしいデスヨネー!
    最近は新メニューもちゃんとうまくて よく行ってしまうます
    ユゥジはへたしたらもう腹が・・(黙
    ヒロ君との料理は結果より過程が楽しいかと!できたときに達成感ひとしおにちげぇねぇ
    カズキは本人はうまいうまい言ってそうで怖い しかし我慢していっているに違いない
    ありがとうございまーす!

    >エミさん
    ありがとうございまーす!こんばんみー!
    とびきりのシリーズはわりとどれもうまいですぜ ヘヘ
    クリーマリーなのかなぁワッフルコーンも確かにあった記憶がー!
    まだ一度しか言ったことなからあるメニューを色々試していこうと思うよ!
    オーダーメイドも楽しそうだ
    ドイツ!ドイツって芋なのか にくじゃが・・・新婚さんみたいだ・・
    ユゥジサキイカ食ってそうだなぁテレビとかみながら
    スポーツとか見てそう(笑
    ヒロ君はきっと仲良くなれば何でもやってくれようとはしてくれるはず(笑
    皿!それっぽいタクト皿からこだわりそう!メンドクサソウ!
    ~風パスタは絶対真前提がパスタじゃないんだろうなぁ
    ゲーム発売日まで楽しみに待って下せー!

    >葵さん
    おいしいですよー!チーズ大目に入ってるのはあのためとしか思えないぜ
    そう!なんか歌ってた!びくりした(笑<コルドストーン
    何事かと思った おいしいですよねー!
    ヨウスケさばけると思いますよねーフフフ
    うわぁ絵的に想像できる(笑<ちゃぶ台がえしタクト きらきらしてそう
    やってそう あたらしいの探してそう 足し算した結果足す前の食材よりランクの低いモノの味になったりしてそう<ウニ系
    あぁあの二人は確かにのこりモノ料理得意そうですなぁ
    タクトは絶対無理だ(笑
    ジャケットありがとうございマース がんばりました!全部がんばってっけど!ありがとうございまーす!

  14. pako より: 2010年4月1日 9:54 PM

    >ちびザリガニさん
    ミス了解(’w’)俺もよくやりますが 管理者権限で証拠隠滅
    モスは本当にうまいでーす!ホットドッグとかも食べたいなぁ
    ユゥジはがぼぱん似合う のか・・?(笑 半ズボンと思えばいいのかどうなんだ(笑
    エピ君はきっといじられだすと輝く子だと個人的には思っております!
    かのえいこうみたいな(たとえの悪さ
    ヨウスケさんはゲーム内で!カズキの料理に二度目はなさそうだなぁタシカニ
    ユゥジはきっと飲めると思いますよー でも周りが飲めないので あんまり飲まないようにしてそうだなぁ
    ほわーイラスト集どうもでー 目はどうなんだろう あんまり意識はしてないかなぁ でも好きなパーツではあります
    ありがとうございまーす!しっかり和んできました

    >明楽さん
    あざーす!
    がんばりました(笑 キャラの良さが伝わってくれれば幸いで
    本当にみんなかっこいいしかわいいんですよー!
    モス是非に是非に おいしいですよねー!

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。