2010年7月27日

夏コミドラマCD その19

category:SSS

デュセ  「あっ!リッくんだわ!」

フェル  「なんだなんだ!カズキにおんぶしてもらってんぜ!」

レス   「ずるいぞー。カズキーおれもおんぶしろよー」

カズキ  「レスポールもミーにおぶられちゃうかい?」

アキラ  「無茶よカズキくん!レスもワガママ言わないの!」

レス   「なんだよアキラのけちー。じゃあアキラがおんぶしろー」

アキラ  「きゃあ!」

デュセ  「ちょっと!レスちん!?」

ディバイザー「やめるのだレス。貴様をおぶるにはアキラは小さい」

フェル  「かわいこちゃんが潰れちまうだろバカ!」

リッケン 「ひゃひぇひょー!」

レス   「なんだよみんなしてー ちょっとふざけただけだろー」

 

アキラ  「イタタ。びっくりしたー」

エピフォン「……大丈夫ですか?」

アキラ  「大丈夫よ。ありがとう」

カズキ  「レスポール、ティーチャーはガールな女の子だから
      大事にしないとダメなのさ」

デュセ  「そうよぉ、女の子はか弱いんだからね」

レス   「なんだよーおれ悪くないぞー だってみんなばっかりズルイじゃんかー
      ドラマCD出たり、リッケンだってアキラと一緒で
      おれだってアキラと遊びたいよ」

アキラ  「レス…… 今回のドラマCDみんなで出られなくてゴメンね。
      その代わりと言ったらなんだけど今度サブスタンスの
      みんなで一緒に遊びましょう」

デュセ  「あら楽しそう!」

ディバイザー「うむ。釣りでもするか」

リッケン 「ひゃひー!」

フェル  「おう!何して遊ぶんだ!?」

エピフォン「……歌を…」

レス   「あ、フェルとエピフォンはダメだぞー だってドラマCD出るんだから」

フェル  「なんだとー!」

エピフォン「…………!」

アキラ  「もう、仲間はずれはダメでしょ」

デュセ  「まぁ、でもそれはあるわね」

アキラ  「ええ!?デュセンまで?」

デュセ  「というのは半分冗談よ」

アキラ  「半分なの?もう、リッケンが心配でみんなして   
      ここまで来てくれたんでしょ?みんなで仲良くしましょう」

デュセ  「もちろんよーリッくん心配だったわー」

アキラ  「何?そのとってつけた感は?」

ディバイザー「あの者どもが五月蝿くて此方へ来たのだ」

アキラ  「え?あの者ども?」

フェル  「タクトとかソーイチローとかがぎゃーぎゃーやってんだ」

レス   「ケンカだケンカだー!」

アキラ  「え……?」

 

 
みんなのところへ戻る途中で遭遇したサブスタンスたち。
向うの現状を聞いて戻りたくなくなるアキラだった……


コメント

  1. より: 2010年7月27日 7:47 PM

    次回のCDサブスタンス:アキラ。

    ―――と期待しても良いというフラグでしょうか?
    メインのように建前を交えたりしない本音のみでアキラの寵を取り合い…うっとりしますね。

  2. 秋乃 より: 2010年7月27日 9:34 PM

    さすがタクトのサブスタンスといいますか、レスもドラマCD出られないの根に持ってますねー。みんなアキラと遊びたいんですね!エピフォンなんてちゃっかりリクエストしてるし。レスのドラマCDでるやつはダメの一言にショック受けてるエピフォンがかわいいです。

  3. いだ より: 2010年7月27日 11:10 PM

    コメントではないのですが、どうしても気になりましたので失礼させていただきます。
    (勿論ですが公開は遠慮させてください^^;)
    「おぶられる」についてなのですが、正しくは「おぶわれる」か「おぶさる」ではないでしょうか?
    偉そうにすみませんっ><

  4. ちびザリガニ より: 2010年7月28日 9:13 AM

    おはようございます!

    サブ達も喧嘩ですか……
    ああ、出演者枠決めのはずが、思わぬ波紋になりつつある気が。
    フェルとエピ君が言われてる[たらーっ]
    デュセンもちょっと黒いよ[たらーっ]
    しかも甘粕君たちとタクト君が、喧嘩してるって……ドラマ出演者のグループも、何かしらやってそうな気がします。どこへ転がるのでしょうか、この展開は(^_^;

    今回、一つ不思議に思ったのが、体重です。レスポールが乗るのは無茶だと。測定不能とか、小冊子にあったようですが、サブ二人が普通に無茶だとすると、体重は、やはりあるのはあるのかな?
    謎ですねぇ。
    そしてカズキさん、やさしいなあ(^^)

  5. 久那 より: 2010年7月29日 12:18 PM

    こんにちは!

    出演が叶わなかったサブスタンスたちもやっぱり悔しかったんですね。
    まあ。それはそうですよね、レスだっていじわる言いたくなるしデュセン姉さまだって黒くもなりますよ。

    ドラマCDでアキラと過ごす絶好のチャンスだったんですから…!

    次回作があれば是非にサブスタンスたち全員出演をと思います♪
    ところで今更なんですがディバイザー。
    選ばれなかったのに珍しく大人しいですよね?
    や。何か「儂が入らないなどありえん、万死に値する!」とか言いそうだったのにと(笑)
    たぶん、ユゥジかデュセン姉さま辺りが説得をしたんですよね?(ノ∀`*)

    それにしてもレスをおぶるアキラ…身長的にも重さ的にもやっぱり無理ですよね。抱きつくならともかくw
    ちょっと見てみたい気もしたんですが、アキラの身が持ちませんね。
    あ。逆なら可能なのかな???

  6. レナ より: 2010年7月29日 6:10 PM

    こんばんは、
    お疲れ様です!!!

    やっぱり、タクトとソーイチロウ・・・なんかケンカすると思った・・・(汗)
    あ、まだケンカかは、わかりませんね・・・(汗)
    アキラちゃん、大変だろうけど・・・!!!ぎゃーぎゃーしてるからこそ、戻ってあげてー(笑)

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。