2010年7月30日

夏コミドラマCD 制作編その2

category:SSS

ヨウスケ 「……水着か」

ユゥジ  「なんだかショウナンの撮影を思い出すな」

ヒジリ  「オレがいない頃の思い出話すんなよ。オレ寂しくなんじゃん」

ヒロ    「ヒジリくんが思い出迷子なんだね」

アキラ  「はいはい、ほらみんな着替えてきて」

カズキ  「ミーはすでに準備オーケーさ!」

ユゥジ  「いつの間に水着!?」

ヒロ    「てかカズキは出ないでしょ」

カズキ  「そんなことはイナフに承知さ!でもみんなだけを
        水着にさせる訳にはいかナッシング!」

ヒジリ  「なんでちょっとカッコよく言うんだよ!」

ヨウスケ 「相変わらずどういう構造かわからない水着だな」

ヒジリ   「その水着なんでシースルーとベルトの部分を交互につけようと
        思ったんだろうな?なんか微妙な焼け方しそうじゃね?」

ヒロ    「てかはっきり言って変態だよね」

カズキ  「そんな、みんなして褒めないでおくれよ」

ユゥジ  「どうして褒めたと思った!?」

 

ヒロ    「今回のドラマCDの選定基準って水着だったりして。
        だってボクたちの水着普通だもんね」

タクト    「ちょっと待てぇ!!僕の水着まで変態みたいに言うな!
        水の抵抗が少ないとても機能的な一枚だぞ!」

ヒジリ   「水の抵抗って……ゴーグルといい本気すぎんだよ」

アキラ  「ほら!ヨウスケくん、ユゥジくん、ヒロくん、ヒジリくんは
       水着に着替えて来てちょうだい。カズキくんは、もう着替え
       ちゃったものはしょうがないけど…どうして水着持ってたの?」

カズキ  「ミーは常に水着は持ち歩いているのさ!もちろんティーチャーの
       ための水着だっていつも持ち歩いてるのさ」

アキラ  「そ、そういえばショウナンの時もそんなこと言ってたわね
       今回もどうして持っているかはあえて聞かないわ」

ヒジリ  「おっ、アキラの水着あんの?だったらオマエも着ればいいじゃん」

ユゥジ  「おお、いいねぇ。俺たちだけ水着ってのもなぁ」

アキラ  「なっ、着ないわよ!なんで写真撮る側が水着に
       ならないといけないのよ!」

ヒロ    「アキラさん水着に着替えたらその後一緒に海で遊べるよ!」

カズキ  「ティーチャー、レッツスイムだよ!」

アキラ  「なっ!」

ヨウスケ 「俺たちは水着に着替える。アキラも着替えたら……痛み分けだ」

タクト    「それは一理あるな」

アキラ  「な、な、な……」

IS      「み・ず・ぎ!み・ず・ぎ!」

アキラ  「なんでこんな時だけ一致団結するのよ!」

 

今までにないチームワークを発揮するIS。

アキラは水着に着替えるのか?それよりジャケット撮影はどうなるのか?


コメント

  1. アオイ より: 2010年7月30日 4:31 PM

    更新お疲れ様です&ありがとうございます!

    (男の子ってバカだなぁ~v)って呟いちゃいました(^o^)丿
    何て可愛いんだー!!
    みんなで手拍子取りながらコールしてるんでしょうか(笑)
    水着にハイテンションで一致団結♪
    盛り上がりぶりが容易に想像出来ますよ!
    あー私もそこに加わってコールしたいなぁ~

    ヨウスケ…痛み分けって、そんなに苦行なの?(笑)

  2. 秋乃 より: 2010年7月30日 4:48 PM

    みんなアキラの水着姿見たかったんですね。一致団結のみずぎコールに押されて、着替えないわけにはいかなそうです。止める人誰もいないし。カズキいい人ーなんて思えてきてたんですが、やっぱり変態だったり。タクトも仲間扱いですか?(笑)タクトも何だかんだと水着に着替えるのでしょうかねー。

  3. 奈凸 より: 2010年7月30日 5:48 PM

    更新お疲れ様です&有り難うございます。

    やっぱり男の子はみんなこういったテンションになるのですねー(笑)ヒーローと言えど、中身は普通の10代男子ですからこうなるのでしょう……アレ、10代過ぎた成人男性がいたような…?(笑)

    カズキ…水着を褒められてると思っているのですか…幸せなヤツです(笑)まぁ彼は変態決定にしても(笑)、タクトはどうなるのでしょう…?まさか彼も…??(笑)

    ISのこういう笑える団結っぷり微笑ましくなるなぁ…(´Д`*)男の子の彼らに失礼かもですが、可愛く見えて仕方ありません!…そう!!愛すべきお馬鹿さんたち(笑)←失礼になってたらすみません
    でも喧嘩するよりいいです。『戦争だぁぁ!!』とか某スカーレッドライダーの発言みたいなのがなくて良いと思います(笑)

    いゃー今日もSRXから幸せ沢山頂いてしまいましたね、有り難いことです…。自分はSRXに出会えて、ゲーム製作に凄く興味を持ちました。ISのみんなにしても、SRXを製作された皆様にしてもも、何かを協力して作り上げる、やり遂げるその姿勢や努力に心動かされました。初めて製作者側に興味を持たせてくれたこのゲームが、私は大好きです!!

    …とぉ、余談が過ぎましたね(汗)今日も幸せ有り難うございました♪
    それでは、お身体に気を付けて、お仕事頑張って下さいませ。
    自分も皆様の努力に則って、宿題始めます(笑)

  4. 朽葉 より: 2010年7月30日 6:13 PM

    こんにちはor今晩は。
    微妙な時間にお邪魔いたします。
    更新ご苦労様です。

    アキラの水着…ショウナンの海再びというより、アニメイト限定小冊子小説『疾風サマー・バケーション』を読んでますので、私には小説のリベンジ的なかんじがします。
    アキラ、あの時男性陣期待を見事に裏切ってますから(笑)
    で、カズキが用意したの水着ははたしてワンピなのか、ビキニなのか、それともカズキのようなハーフ&ハーフなのか?
    話の流れ的にアキラ、水着に着替えないといけない感じですが、彼女までもが着替えたらタクト一人制服になるんですよね…
    沖縄の白い砂浜にタクトのみ制服、後全員水着…すごくタクト浮きますね(-_-;)
    だけどタクトにかんしては着替える理由もないし、どうするんでしょうか。

    あすの更新も楽しみにしてます。

  5. ちびザリガニ より: 2010年7月31日 10:03 AM

    おはようございますm(__)m
    暑い中、更新ありがとうございます。

    ゲーム中も、ISのメンバーは、ここぞというところでは、ちゃんと一致団結するんだなあと思っていました。今回も、ちゃんとしてましたねー!
    みずぎコール(笑!)
    にしても、基準が普通の水着か否かって言われると[たらーっ]
    カズキさんのは、さておき、ですけどね……タクト君のは、リキが入りすぎとしても、まあ普通だと思いますよ[たらーっ]
    アキラはどうするのかな、次を楽しみにしています(笑)

  6. 久那 より: 2010年7月31日 12:16 PM

    こんにちは。
    更新お疲れ様です。

    そして……やっぱりそう来ますよね!!!
    みんなが水着になったら(カズキは予想外でしたが)アキラにも求めますよね、こんな時だけ一致団結(ノ∀`笑)♪
    男の子って、なんて分かりやすい(褒め言葉w)

    果たしてアキラは水着に着替えるのか!?
    この場合誰かが止めなければ着替える道しか残されていなそうな気もしないでもないですが、はてさて。
    ところで、アレです。海で遊ぶなら日焼け止めはちゃんと塗ろうねっ(’∀’*)←ジャケット撮影はどうした

    ちなみにSSSヒロの「今回のドラマCDの選定基準って水着だったりして。だってボクたちの水着普通だもんね」を読んでドキリと。
    実は私も全く同じことを思ってました(笑)
    えっ、いや。けしてカズキとタクトの水着がNGというわけでは…わけでは…わけ……ごふっ

  7. レナ より: 2010年8月1日 10:36 AM

    おはようございます。
    更新お疲れ様ですm(^^)m

    一致団結・・・男子たち(IS)の力、恐るべしっっ!!!アキラちゃん頑張れ!!!
    でも、私もアキラちゃんに水着着てもらいたいです(笑)
    着るのか?着ないのか?どーなるの?

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。