2010年7月31日

夏コミドラマCD 制作編その3

category:SSS

IS    「み・ず・ぎ!み・ず・ぎ!」

アキラ  「な、な、な……」

甘粕   「ちょっと待てぇ!!」

アキラ  「甘粕くん!」

甘粕   「お前たちは教官に何を言っているんだ!」

ヒジリ   「ちっ、うるせーのが来たな」

近江   「教官に、み、水着を強要しないで下さい!」

ヒロ    「えー、でもアキラさん水着だったら一緒に海で遊べるよ?」

近江   「!!」

但馬   「僕、教官と一緒に海で遊びたいでーす!」

駿河   「遊びたいです」

ユゥジ  「よし!お前らこっちこい!」

但馬   「はーい」

駿河   「はい」

近江   「なっ!?」

タクト    「ふっ、これで8対3だな」

ヒジリ   「つかオマエらアキラの水着見たくねーの?オレ以外のISなんて
        みんなショウナンで水着のアキラ見てんだぜ?オ、オレだって
        オレだってアキラの水着が見てーんだよぉお!!」

ヒロ     「だからヒジリくんなにも地面に突っ伏して泣かなくても……」

ヨウスケ 「お前たちはいつもよくやってる。だから、たまにはいいだろう」

甘粕   「……!」

近江   「……!」

甘粕   「…………カズキ、ひとつだけ聞かせてほしい」

カズキ  「なんだい?ソーイチロー」

甘粕   「お前が持ってる教官用の水着は……ビキニか?ワンピースか!?」

一同   「!!!」

 

カズキ  「…………」

甘粕   「どっちなんだっ!?」

ユゥジ  「……どっちだ?」

ヨウスケ 「……」

ヒロ     「……」

 

カズキ  「ティーチャーの水着は……」

ヒジリ   「ビキニこい!ビキニ!」

タクト    「……////」

 

カズキ  「ワンピースだよ!!」

甘粕   「わかってるじゃないか!!」

近江   「よし!」

アキラ  「…………」

 

タクト    「ふふっ、これで10対1だな。どうするんだ?教官殿」

一同   「み・ず・ぎ!み・ず・ぎ!」

アキラ  「くっ、こんな一体感見た事ないわ……」

 

援軍がきたと思ったら敵が増員しただけだったアキラ。

そしてやっぱりジャケットの撮影は一向に進まないのであった。


コメント

  1. ホソカワ より: 2010年7月31日 3:58 PM

    水着ネタで思い出しました。

    何故カズキルートでプリンセスハグのスチルがなかったんだ!!!

  2. 奈凸 より: 2010年7月31日 5:17 PM

    毎日お疲れ様です&更新有り難うございます!!

    アキラは可哀相ですねー…ジャケットの撮影は進まないし、みんなに水着を強要されかけているし…頑張れ!!アキラ!!

    やーっぱりこうなるのですね〜(笑)甘粕もオペレーターズも男の子だった(笑)←当然ですが
    ユゥジの『よし!お前らこっちこい!』に吹きました(//ε// )プッ
    おーぃ年長者〜!しっかりしてくれ〜!!道を正してーって呟いてしまいました(笑)

    甘粕がビキニかワンピースかを問うた時はもう笑い必至でしたね!!!(笑)さらなるサプライズは、水着がワンピースと発覚しての近江の『よし!』ですよ!!何がよしなんだ!?(笑)…まぁ、この一件で甘粕と近江の仲がその意味で深まったのはまた別の話し…だとさ(笑)

    今回も大いに笑わせて頂きましたー有り難うございますm(_ _)m!!
    まだまだツッコミたい(笑)所いっぱいありますが、既に長文なのでこの辺りに致します。
    次回の更新も今から楽しみです♪+゚みんな仲良しリュウキュウLAG♪+゚

    長文失礼致しました。

  3. いだ より: 2010年7月31日 5:56 PM

    ヨウスケ「お前たちはいつもよくやってる。だから、たまにはいいだろう」
    ・・・毎日一番頑張ってるはずのアキラが一番不憫な思いを・・・いえなんでもないです。
    やっぱり男の子ですね!
    このまま赤の世界の住人になってしまえばいいと思います(ニコッ)

  4. ちびザリガニ より: 2010年7月31日 5:59 PM

    こんにちは…………(笑)
    今回は、一行目から最後まで、笑いっぱなしでした!!!
    みずぎコールから始まり、みずぎコールで終わった!
    ヨウスケの台詞とか、ユゥジ兄の、お前らこっち来いとか、オペレーター三人とか、タクト君の、ふっ!とか、いたる所にツッコミ所満載でした……(すごく笑い疲れた)
    ヒジリ君が、なんだか純粋に見えますよ[たらーっ]何故かしら。
    しかし、またも本線(ジャケット撮影)は、一体どこへ……

    また暑くなりましたが、毎日更新ありがとうございます。お疲れ様です。

  5. ミズヒト より: 2010年7月31日 7:17 PM

    初めましてコンニチハ。
    アキラの水着が「スク水かっ!?」と期待した僕は変態でしょうか?(笑)
    そう言えば、サブスタンス達は海に入っても大丈夫なのでしょうか?…沈みそう。

  6. より: 2010年7月31日 7:49 PM

    ビ・キ・ニ!!ビ・キ・ニ!!!
    布地は少なければ少ない方がいいんだよ!!

    ―――つまりそう言う事なんですね?わかります。

  7. みりん より: 2010年7月31日 8:54 PM

    もういっそのこと、オペレータず共に甘粕にも水着着用を希望><!

    そしてみんなで教官との二人きり残業デート件を求めて
    水泳大会でもするといいのさvvvv

    なんて妄想爆発してますが、
    狼さんだらけで誰もアキラの味方がいないようなので
    せめてサブスタンス、デュセンあたりが守ってやってほしい^^;

    それしても甘粕くんはワンピ派だったとは・・驚き!

    まだまだ応援しています!ドラマ面白いですね~vvv

  8. 孔雀石 より: 2010年7月31日 10:17 PM

    初めまして〜

    一同全員、アキラの水着姿見られるといいですね!

    アキラの水着姿は本編で十分堪能しましたが此方の皆の掛け合いではアキラの水着姿が画像で見れないのが残念です←待ておい

    アキラの水着姿は女である私をバージョンUP★equalオヤジ化させるほどに強力なので、…ぜひ見てみたかったn…うぉっふぉん!!危険です。

    既にアキラの水着姿を脳内妄想していたようです。ごめんなさい調子にのって…(鼻血)

    でもこれだけは言いたい
    アキラ教官はモノスッゴ可愛いからどんな水着だって似合うYO!!ビキニもワンピースも大歓迎★むしろ交互に着てファッションショーを…←黙らっしゃい!!

  9. 朽葉 より: 2010年8月1日 5:24 AM

    いっそのこと、アキラもCDジャケットの写真に写ればいいと思うのですが。

    ビキニ姿はゲームで見ましたので、ワンピ姿も見たいと思ってしまった一ファンの声でした(笑)

    しかし、すごい一体感での「水着コール」ですね(-_-;)
    まあ、年頃の男の子しか周りにいないのでアキラの味方がいナッシングなんですね…
    なんだかこのまま紅の世界にリメイクしそうな勢いが…(誰が侵略型なんだか(笑)それとも全員幹部級?^m^)
    とりあえずタクトの「ふふっ、これで10対1だな。どうするんだ?教官殿」のセリフに勝ち誇ったかのような彼の笑顔が見えました…
    で、写真撮影の一員たるサブの二人、フェルとエピフォンは何をしているのでしょうか。
    彼らだけでもアキラの味方になって…くれるのでしょうか?
    フェルはともかく、エピ君にはアキラの味方になってあげて欲しいです。

  10. レナ より: 2010年8月1日 10:09 AM

    おはようございます。
    お疲れ様です!!!

    10対1って、もう勝ち目ないですねwww
    私も、アキラちゃんに水着着てほしいです・・・私はビキニ候補でした(笑)
    みんなの一体感に驚きですっっ(^^;)

  11. 久那 より: 2010年8月1日 11:52 AM

    こんにちは、お疲れ様です。

    水着コールで始まり水着コールで終わる(笑)
    助けてくれるのかと思いきやの甘粕くんもまさかIS側につくとは…!
    恐るべし、アキラの水着パワー(ノ∀`*)
    10対1、これはもう着るしか…着るしか…き る し かw

    あ。そういえば今やっているのは水着に着替えてみんな仲良く遊ぼうYO!ではなく夏コミのドラマCDジャケット撮影でしたね(ぇ)
    楽しくて面白くて読んでいる最中、頭ン中からすっぽり抜け落ちてましたよ、1番大事なことなのに(笑)

    さてさて、次回アキラはどうなってしまうのか?
    着替えるのか?着替えてしまうのか?その時、男ども(笑)の反応は?
    そしてジャケット撮影の行方が気になります!

  12. 秋乃 より: 2010年8月1日 12:35 PM

    但馬がすごく正直者でいっそすがすがしいですね!ノリノリで水着賛成に加わってるし。(笑)甘粕も結局は水着気になってるじゃないですかーっ!ヒジリがビキニこい!にたいして、タクトはきっとビキニを想像してるんじゃないかと~。

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。