2010年8月24日

夏コミドラマCD 祭り後その8

category:制作

ユゥジ  「いやーそれにしてもよかったなぁ、追加生産」

ヒロ   「夕方便も含めて最終的には何枚になったの?アキラさん」

アキラ  「201枚よ」

ヨウスケ 「200いったのか」

ヒジリ  「1半端だな」

カズキ  「ハッピーエンドでよかったねティーチャー」

アキラ  「これから商品の追加生産とお客様への連絡と発送があるけど
      まずは追加生産が決定して本当によかったわ」

ヒロ   「ドラマCDの通販サイトも早く出来るといいね!」

 

タクト  「ところでアキラ、貴方は確か次があると言っていなかったか?」

アキラ  「そうなの。夏コミが終わったばかりなんだけど
      どうやら次がもうあるみたいなの」

ヒロ   「でもなにをやるかまだ決まってないんだよね。
      次ってなんだろ?冬コミにはまだ早いしね」

アキラ  「それもよくわからないのよ」

ヒジリ  「だから何やるか決まってねーならオレらで
      決めちゃっていいんじゃね?」

ユゥジ  「だからってホストクラブはないだろ」

ヒジリ  「ダメ?イケメン戦隊IS。ショーもあるよ」

ヒロ   「ダメダメでしょ」

ユゥジ  「“IS” が “愛S” って表記されてそうだな」

ヒロ   「うわぁ、とたんに場末の雰囲気が」

ヒジリ  「ごめんユゥジ。その発想はないわぁ」

ユゥジ  「だからお前らぁ!俺に引くなー!」

 

アキラ  「ちょ、ちょっと待ってみんな、大変よ!」

カズキ  「どうしたんだい?ティーチャー」

アキラ  「次何をやるかまだ決まっていないと言ったけど
      何をやるかみんなの意見の中からひとつ選ぶみたいよ!」

タクト  「なに!」

ヨウスケ 「なんだと!」

ヒジリ  「やりー!」

ユゥジ  「いいのか?」

ヒロ   「本当!?」

カズキ  「ミーびっくり!」

甘粕   「みんなというのはもちろん僕たちも含まれていますか?教官」

アキラ  「ええ、特にIS限定とは書かれていないわ」

但馬   「へぇー、いいこと聞いちゃったね」

近江   「俺たちもいいのか?」

駿河   「いいみたい」

レス   「なんだーまたオマエたちばっかりズルイぞー
      オレたちもまぜろー」

リッケン 「ひゃひぇひょー」

タクト  「ええい!またワラワラと沸いてきたな!」

ヒロ   「また大変なことになりそうだね……」

 

 

イベント限定グッズの応募ハガキは全部で201でした。応募して下さった皆さん

本当にどうも有難うございます!ちなみに半端の1は最後に応募した山田の分です。

そして青木さんのハガキも無事に到着しました。

 

そして次なる展開はなんとメンバーの意見をどれかひとつ採用するという。

一体彼らはどんなアイディアを提案するのだろうか……


コメント

  1. うり より: 2010年8月24日 7:30 PM

    はじめまして☆いつも楽しく読ませていただいています。

    で、いきなりですが…

    メンバーの皆様!
    是非ISのライブを!!ライブをお願いします!!!

    何に決まるのか楽しみにしていますが…

    是非ライブを〜〜(/>△<)/

  2. カナコ より: 2010年8月24日 8:35 PM

    次回作品超楽しみです!
    なんでもいいんですが、アキラさんの雰囲気を感じられるものがいいです!
    あと今度はみんな参加できますように。できますように。

    スタッフの皆様!頑張ってください!

  3. 奈凸 より: 2010年8月25日 12:32 AM

    こんばんは、更新お疲れ様です&有り難うございます。またも深夜帯のコメント失礼します…。

    改めまして追加生産決定おめでとうございます!!最終的には201枚になったのですね…こんなに多くの方々がおハガキ投函して下さって、私も嬉しいです(ρ∪;)ファンの皆様、おハガキのご投函有り難うございました…!!しかも201枚目が山田様の分とはw(笑)青木様のおハガキも無事に届いていたようで安心しました!!
    再生産やドラマCDの通販などでお仕事まだまだお忙しくなるかと思いますが、ぜひ頑張って下さい…!!これからも応援させていただきます!!

    …!!そうだ、そうだった!!何か次があるんだったー!!完全に目の前の事で頭いっぱいでした(笑)自分はダメダメっすね(^_^;
    ユゥジの“愛S”発言はさておき…(笑)←置くなっ!!
    次の展開は、LAGいつメンの誰かの意見が採用されるのですね…!!今のところ一応ISの意見は出されていますが、甘粕&オペレーターズ、サブスタンスたちからはどんな珍意見(?笑)が飛び出すやら…((´Д`*))何になっても楽しめそうで、もうワクワクワクワクワクワクです♪+゚今後の更新が更に気になる祭り後編ですね!!これからどんな案が出るか、誰のどんな意見が採用されるのか、凄く楽しみですー☆+゚

    …めっさ個人的意見を書きますと、夏休み明けたら毎日サイトのチェック出来るかどうかだけが、今何より心配です…もぅSRX病パネェ(笑)SRX熱パネェw(笑)…学生は勉学にも勤しまねばなりませんので…(泣)あーぁ…SRXだけ見つめてたい…やっぱりSRXはパネェww!!!

    …と、大分脱線しましたが今後の展開の方も、勉強にちゃんと身を入れな・が・ら、楽しみに待たせて頂きますね!!
    しかし本当にやること沢山あって大変そうで、どなたか倒れたりされないか心配ですね…再三書いた気がしますが、無理はなさらず…(。-人-。)それでは、今後も頑張りつつ、ご自愛下さい。長文失礼致しましたm(_ _)m

  4. 秋乃 より: 2010年8月25日 12:37 PM

    ホストクラブとかイケメン戦隊とかゼンゼンありです!ヒジリ、自分でイケメン言っちゃった。(イケメンですが!)執事な格好とか見たいですー。流行りにのっかっちゃって下さい〜。コスプレな彼等のポストカードとか作って欲しいです。バンドのプロモ兼ねてのアキラプロデュース的なカンジで。そのまま待受画像とかもあったら、いいなぁなんて。妄想がつきないですが、みんながどんな事やるのか、楽しみです。

  5. ホソカワ より: 2010年8月25日 12:40 PM

    通販に引き続き新たな展開との事で大変嬉しく思います!個人的にはイベントもしくはライブが気にはなりますが、場所が問題でもあるんですよね…。(九州在住なので)

    出来れば全国のSRXファンが楽しめるような内容であってほしいなぁ、と思います。

    まだまだ忙しい日が続くと思いますが、皆様頑張って下さい!

  6. 久那 より: 2010年8月25日 12:47 PM

    こんにちは、お疲れ様です。
    更新ありがとうございます!

    ハガキ最終的には201枚でしたか(´∀`*)
    200枚超えおめでとうございますvvv
    ハッピーエンドでホント良かった!!
    そして青木さんのハガキも無事に着いたようで安心しました♪
    これから追加生産の連絡と発送、さらにはドラマCDの通販サイト開設といろいろ大変だとは思いますが頑張って下さい!!

    そしてそしてっ!!!

    少し前に話題に上った“次なる展開”について。
    SSSを読んでいて思わず吹き出しそうになりました(ぇ)
    や。もう色んな意味でビックリな展開で∑(゜Д゜*ノ)ノ
    最初からそうなると決まっていたかもですが、前に書いた勝手予想がまさか当たるとは思わなくドッキドキ!! 心臓飛び出るかと(笑)
    前にISたちが出したアイディアそのままをまた彼らが提案するかは分かりませんが……そういえば、あの時ユゥジだけは出してませんでしたね(※誕生日事件)
    個人的には前にカズキが提案していたライブを実現して頂きたいと思います(*´艸`*)ホストクラブも一緒にやっちゃえw←

    とはいえ今回はISたちだけではなく甘粕くん&オペレーターズ、サブスタンスたちもアイディアを出すようなので何が出てくるか楽しみです☆
    この分だと石寺長官とかバッハさんとかも参戦しそうですね(ぇ)
    むむっ。何やらまたエライことになりそうな予感はします(笑)
    とりあえず、実現可能なのを出そうね、みんな(’∀’*)
    んでもって、個人的にはodd-I’sのアルバムとライブをおしてみたりw

  7. レナ より: 2010年8月25日 5:52 PM

    こんばんは。
    お疲れ様です!!!

    結局200枚超えたんですね!!!おめでとうございます(^0^)/
    次の展開を、メンバーの意見から選ぶって・・・まさかまさかのホスト来るか?(笑)でも、それならメンバーみんな出れますよね(笑)

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。