2010年8月25日

いただきましたありがとうございます

お疲れ様です、Rejet細谷です。

どうやら限定セットの再生産おはがき、目標達成したようですね!

わー、ぱちぱち!

細谷と青木もハガキは書いているので、そのうち連絡がくるんですね。

既にドラマCD買っている私は2つめゲットですね。

それにしても、このブログでI’sの皆さんも、驚いていますが

もう夏コミの次があるとか……!?

本当にイケメン戦隊ISショーだったら、どうしましょう。

敵はグランバッハさんなのでしょうか。

やっぱりアキラ教官が

「このままじゃ、スカーレッドライダーがやられちゃうよ!

会場のみんな、ちからをかしてー!」

って、やるのでしょうか。

そのまえに、ラスボスがカズキだったらどうしよう。倒せる気がしない。

でも、会場のみんなで「紅傷!」は、ぜひやってみたい。

ホストクラブの場合、お酒がユゥジ以外、飲めないという罠。

全員で「緑汁ゼクス」なのでしょうか。

I’sの皆さんからの発表を、心待ちにしたいと思います……。

あっ、それから、そうでした!

夏コミのブースで、Rejetスタッフや岩崎への差し入れをくださった皆様

本当にありがとうございました!

先日、社内に送られてきまして、みんなでキャッキャワイワイ喜んでいました。

オチャヅケとか、すてきすぎる……!

スタッフがおいしく頂きたいと思います。

(※注:猫のほうのオチャヅケじゃないのでご安心を)

それでは、次の展開が、カズキのワンマン作詞ショーとか

ユゥジの実践釣り講座とか石寺長官のコスプレショーとかじゃないことを

祈りつつ、今回はこのあたりで失礼いたします。

LAG内の誰かが、まともな発言をしてくれていますように……!


コメント

  1. HaL より: 2010年8月25日 5:06 PM

    細谷様 お疲れ様です
    コミケの興奮も冷めやらぬ中、次の構想の準備が始まっているという、この展開の速さ!流石SRX、仕事が早い(ちょっと違うか[雫])
    本当に実現可能、かつ皆様に喜んで貰える企画が出てきて欲しいもんですね〜(苦笑)如何せん、LAGのメンバーって皆…ねぇ…。安心して待てないとこがありますなぁ。(をい[雫])どきどきしながら(色んな意味で)見守りたいと思います(^◇^)

    残暑がやたらキツイ今日この頃。どうぞご注意下さいませ。

    乱文失礼します

    追伸
    もうご存知かも知れませんが、今敏監督がお亡くなりになったようです。そちらにご縁あったの方がおられるかも知れないので、取りあえず書き込みさせていただきます。蛇足でしたらご免なさい

  2. あゆ より: 2010年8月25日 11:43 PM

    夏コミ差し入れ届いたのですね!!広島から中四国地方のオチャヅケ(笑)を差し入れた張本人です(^0^)/ぜひ、岩DやRejetのスタッフ皆様で取り合いしていただければと思います!!
    SRXのこれからの展開が楽しみですねっ!!カズキがラスボスとか…っww倒せる気がしナッシングですね^^ これからもSRX、そしてRejetの皆様も応援しております。残暑まだまだ厳しいですが、皆様お体にお気をつけてー!

  3. 奈凸 より: 2010年8月26日 1:20 AM

    細谷様こんばんは、お疲れ様です。更新有り難うございます。

    次の展開への始動の早さには本当にビックリです…!!皆様毎日お忙しいでしょうに…ご苦労様様ですよm(_ _)m
    会場の全員で『\紅傷ッ!/』はナイス案ですね!!自分もぜひやってみたい…!確実に盛り上がりますよね♪+゚

    『スタッフが美味しく頂きたいと思います』に正直ビビった自分でしたー(苦笑)猫のほうを考えてしまいましたが、あとの注意書き読んで冷静さ取り戻しました(笑)…猫を食すのは普通有り得ない!!例外がいるならば…そうカズキなら…(笑)ほら、ゲーム内でも確かオチャヅケ(猫のほう)食べようとしてましたし(苦笑)
    でも良かったですね、素敵な『オチャヅケ』プレゼント☆+゚美味しく食しちゃって下さいね。

    それでは、毎日暑いですが体調管理気を付けて下さい。

  4. レナ より: 2010年8月26日 4:29 PM

    細谷さん、こんばんは。
    更新&お仕事お疲れ様です!!!

    再生産おめでとうございます(^0^)/200枚もこえたんですよねっっ^^
    でも、本当にブログで次の展開があると聞いて、驚きました!!!夏コミ終わったすぐでしたもんね・・・!!!
    私、ホストクラブってのは賛成だったんですよ!!!ヒジリの意見だったから(笑)でも、確かにユゥジしかお酒飲めないんでしたね・・・。
    展開は、これからのI’sの意見から決定するんですよね?
    本当に、まともな意見を・・・(願)

  5. 久那 より: 2010年8月27日 2:19 PM

    細谷さん、こんにちは。
    お疲れ様です。

    再生産決定されましたね!!!
    おめでとう&ありがとうございますvvv
    ハガキも201枚と、何だか自分のことのように嬉しいです♪

    そして、そして……っ!!
    夏コミ熱が覚めやらぬ中、次なる展開∑(゜Д゜*ノ)ノ
    これには私もビックリデした!!
    と同時に、凄く嬉しくもありましたがwww
    一体何になるんでしょうかね?
    “LAG内の誰かが、まともな発言をしてくれていますように……!”は私も思いました(笑)
    たぶん脱線しちゃうとは思うのですが、誰かが実現可能な案を出してくれるのを祈るばかりです(´ー`*)
    個人的にはライブとかライブとかライブとかアルバムとかですかね♪
    イケメン戦隊ISショーで会場が一体となって「紅傷っ!」もいいですがw

    ところで、夏コミの差し入れで「スタッフがおいしく頂きたいと思います。」には一瞬ビックリしましたよ∑(゜Д’;)
    や。だってオチャヅケでしたし…ねぇ?
    そしたら食べる方のお茶漬けで一安心、そして贈られた方のセンスが素敵すぎますw(ノ∀`*)
    オチャヅケ、美味しく頂いちゃってくださいね☆

    残暑厳しい日々が続きますが(この暑さ9,10月くらいまで続くようです;;)体調を崩さないようお仕事頑張って下さい。
    それでは。

  6. より: 2010年8月27日 7:08 PM

    細谷さんこんにちは。そしてお仕事お疲れ様です!

    再生産決定おめでとうございます☆201枚良かったですね!皆に愛されているんだなぁと、自分のことのように嬉しくなりました。

    また、次の展開とのことで…!私的にはライブなんてしてほしいなーと思いますが、これはもうI’sの皆次第なのでぜひまともな意見が出ることを祈っております(笑)

    そういっていただけて嬉しいです。夏コミブースで差し入れを渡したとき、とても笑顔でお礼を言っていただいてすごく嬉しくなりました!ありがとうございます。
    また、オチャヅケを差し入れされた素敵な方もいるんですね☆ブログを読んで最初びっくりしましたが←
    美味しくいただいてくださいね♪

    それでは、残暑も続きますのでお仕事頑張ってください!
    長々と失礼致しました。

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。