2010年8月28日

NEXT INFORMATION その1

category:SSS

ヒロ   「あ、SSSのタイトルが変わったんだね」

ユゥジ  「いつまでも“夏コミドラマCD”じゃおかしいもんな」

ヒジリ  「通販もはじまったんだろ?」

アキラ  「ええ、お陰様で早速たくさんの注文を頂いているみたいよ。
      入金が確認されたお客様から順次発送ですって」

ヨウスケ 「よかったな」

アキラ  「しかも公式以外でも取り扱ってくれるところができて
      なんと『サマー・ヒート4M2S』追加生産予定よ!」

ユゥジ  「おぉ!」

カズキ  「エクセレント!」

ヒロ   「すごーい!」

 

ヒジリ  「それってやっぱオレのお陰じゃね?買ってくれたのって
      ほとんどオレのファンの子でしょ。90%ぐらい」

ユゥジ  「お前のその自信はどこからくるんだよ」

ヒジリ  「まぁ、ヨウスケはハーフだからな。料理できる男はモテっし
      5%はヨウスケだな。んで、ヒロはおねえさまに好かれて3%
      残り2%はその他ってとこか」

ユゥジ  「おおい!俺とフェルとエピフォンあわせて2%なのかよ!
      俺って実は人気ないのか……?」

ヒロ   「ヒジリくんの適当な予測にユゥジが振り回されてるよ」

ヒジリ  「つーわけでアキラ、もし次もドラマCDやるんだったら
      やっぱオレは必須でしょ?」

タクト  「ちょっと待て!次は今回出ていない僕やカズキが出るべきだろう」

ヒジリ  「仲良しごっこじゃねーんだからよ、んな順番こって訳にはいかねーだろ
      やっぱきちっと数字出せなきゃよ。オレみたいに」

タクト  「僕やカズキでは数字は出せないと言うのか!」

ヒロ   「ヒジリくんの90%って数字も全部想像にすぎないんだけどね」

 

アキラ  「ちょ、ちょっと待って!そもそも次にまたドラマCDを
      やるかどうかもまだ決まってないのよ」

カズキ  「そうだったね、だからミーたちはそれを決めるために
      ディスカッションナウだったんだよねティーチャー」

タクト  「今回のドラマCDが成功したのであればそれを続けるべきだろう!
      成功は継続して大成功となるのだ。単発で終わらせるべきではない!」

ヒロ   「でも、すぐ次もまたドラマCDってのもね」

ユゥジ  「そうだな、なんか芸がないよな」

タクト  「なにぃ!?」

ヨウスケ 「やはりここは総合的に見て料理がいいんじゃないか?」

タクト  「これまでの話の何と何を総合してその結論に辿り着いたんだヨウスケ!」

ヨウスケ 「ヒジリが俺はハーフで料理もやっているから5%だと。
      ということは、料理をしていない俺なら1%にも満たないだろう。
      ユゥジと同じになってしまう」

ユゥジ  「俺1%にも満ちてなかった!?何気にヒドイこと言ってるぞヨウスケ!」

ヒロ   「もう、みんなヒジリくんの適当な発言を真に受けすぎだよ……」

 

そんな訳で夏コミドラマCDやっと通販を開始いたしました。

皆さまお待たせいたしました。お陰様で早くもたくさんのお客様から

ご注文を頂いており、追加生産も予定しております。

そして次は一体・・・相変わらずのぐだぐだっぷりで一切具体的な

話が出てこないIS。そんなことで果たして次は決まるのだろうか。


コメント

  1. 奈凸 より: 2010年8月28日 3:57 PM

    こんにちは。更新お疲れ様です&有り難うございまっす!!!
    タイトル変わりましたね(笑)タイトル一新して、SSSスタート!!!

    ヒジリの適当さにみんな振り回されちゃってますねww
    しかしヒジリはどこまでもヒジリらしいww(笑)90%を自分の功績と言えるところは流石(笑)ユゥジ、フェル、エピフォンに至っては全員合わせても残り2%しか占めてないなんて…(^_^;)自分はみんな好きだからね!!

    次の展開のディベート開始か!?…と思いきや、そこはやっぱり彼らです(笑)案とか意見とか出なかったですねー。でも彼らの日常を垣間見るのは楽しいですね。ぐだぐだでこそのIsですよ←褒め言葉です!!
    しっかり物事決めて進んで行く彼らの姿…か……だめだ想像できなかった(笑)

    一体んな次が待っているのでしょう…毎日ワクワク、ドキドキです…!!みんなで次について、いっぱい話し合ってね☆+゚楽しみに更新まってるよー♪+゚

  2. より: 2010年8月28日 7:46 PM

    こんにちは、更新ありがとうございます!タイトルも一新されましたね☆

    ヒジリの自信ありありな発言に思わず吹き出してしまいました←90%って…(笑)まぁ確かにヒジリ面白かったですもんね。でもユウジとフェルとエピフォンで2%とはいくらなんでも少ないわーと突っ込んでしまいました!
    まだまだ次の展開決まりませんでしたが、I’sのメンバーの会話がすごく面白くてにやにやしました!やっぱりI’sの皆はこういう感じが一番だなぁ〜と思いました!私的にタクトの突っ込みは最強です(笑)
    料理するヨウスケなど、ちょいちょい案が出てますが何より皆が出てくれることを祈ってます☆タクトとヒジリの絡みを私的に見たいからなのですが←
    でも、どんな展開でも絶対楽しいことは分かっているので次の更新を心待ちにしてます!
    残暑続いておりますので、体調にはお気をつけ下さい。

  3. 秋乃 より: 2010年8月28日 9:55 PM

    ヒジリが大暴走してますねー。ユゥジの扱いがヒドイのはWピースのせいだと思います。ヒロのツッコミがなんかあまい気がするような。自分の3%のツッコミなしは、精神的に大人でスルーなのか、また反撃するといじられちゃうからなのかと思ってみたり。ヨウスケにも1%とも思われてないユゥジはなんともフビンですね。(笑)
    タクトがドラマCD一生懸命アピールしてるのが、ステキです!次回こそ参加してーっ!!爆笑度200%UPになること間違いなしかと!(当社比、えっ?)
    この間、友達とカラオケでキャラソン三曲歌いまくってきました!履歴が延々同じタイトルが続いて、はずかしい状態かも。(パート交代したりして、何回も歌ったので)ヒステリックが低くて難しかったです。どれも曲がいいので、ぜひキャラソンも作って下さいーっ!歌詞はかなりエロイので、もっとソフトでもいいかと〜。

  4. 久那 より: 2010年8月29日 1:52 PM

    こんにちは、お疲れ様です!
    更新ありがとうございますw

    タイトルが一新されましたね(´▽`*)♪
    そしてヒジリが大暴走(笑)
    90%がファンの子って……まあ、確かにヒジリのファンの子は多いけど、私も好きだけども、でもユゥジがフェルとエピフォン合わせて2%ですか。
    思わず「少なっ!!!」と叫んじゃいましたよ(笑)
    ユゥジ、あんなに弾けてたのにサブたちと合わせて2%と言われるなんて。
    ここは笑うべきなのか慰めるべきなのか(’~’*)
    や。ユゥジはファン多いよ、ドラマCDでも活躍してたよ(色んな意味でw)
    んでもって、私は大好きだよ!!!

    あ。ドラマCDの追加生産も決定したようでおめでとうございます!!!

    そして、次なる展開。
    まだまだ未定ですがタクトの意見が果たして通るのか気になるところですね、既に却下されてるっぽいですけど∑(・д・´*)!?
    個人的には(しつこいようですが)ライブかアルバムをと願ってますvvv
    とはいえ、何がきても食いつく&求めるのは変わりないんですが(笑)
    これからのISたち、サブスタンス、甘粕くんやオペレーターズを交えた話し合いという名の爆笑物語、楽しみにしております(*´艸`*)

    次回更新、楽しみに待ってますね☆
    暑い日が続きますが、お身体に気をつけてお仕事頑張って下さい。
    それでは(*´∀`*)/~

  5. レナ より: 2010年8月31日 4:52 PM

    こんにちは。
    更新お疲れ様です!!!

    SSSのタイトル変わりましたね(^0^)/カッコよくなったと思います!!!
    ヒジリの予測が凄すぎる!!!ヒジリのファンはめちゃくちゃ多いんですね(笑)90%って・・・!!!確かに、私も一番ヒジリが大好きなんですけど・・・さすがに、ユゥジ&フェル&エピフォンで2%っていうのは、ありえんですね(^^;)それに、ユゥジはかなり人気ですし・・・;
    ヨウスケはハーフでもなく、料理もできなかったら・・・0%じゃないですかっっ(^^;)そんなヨウスケはイヤですけど・・・ね(笑)

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。