2010年8月31日

NEXT INFORMATION その2

category:SSS

アキラ  「えーとじゃあ、次何かやりたいことがある人!」

ヒジリ  「ハイ!」

タクト   「ハイ!」

カズキ  「HIGHT!」

甘粕   「はい!」

デュセン 「ハイ!」

 

アキラ  「じゃあ、デュセン!」

ヒジリ  「デュセンかよ!」

デュセン 「アタシが長年かけて極めた究極の美容方法を
       まとめた本を出版するのよ!
       その名も 『アルティメット☆美容術』 」

ユゥジ  「俺らみじんも関係ねぇな」
      
ヒロ   「直訳なんだけど、どことなく凶悪そうなタイトルだね」

デュセン 「本が売れたら美容コメンテーターとして活躍するのよ」

レス    「なんだよそれーデュセンしか面白くないじゃないかー」

ディバイザー「美容の話だけとはつまらぬな」

ヨウスケ 「だったら上下巻にしたらどうだ。下巻は俺のレシピ本だ」

ヒロ   「上下巻なのにジャンル変わっちゃったよ!」

タクト  「ヨウスケ、君が書いたらすべての炒め物料理は
       『1.切る 2.炒める 3.できる』 で
       終わってしまうではないか!」

ヨウスケ 「ちっ、料理に詳細はいらない。必要なのは感覚と火加減だ」

ユゥジ  「レシピ本提案しておいて最終的に感覚に頼った!?」

ヒジリ  「つーか、美容とか料理とかってなんなんだよ!
      F1層狙ってんの!?……ん?F1層でいいのか……?」

ヒロ   「ある意味合ってるんだよね」

 

カズキ  「やっぱりミーたちはミュージシャンだからミュージックを
      やるべきなんじゃないかい?」

ユゥジ  「ライブか?でも俺たち持ち歌少ないぜ」

ヒロ   「先に歌を作らないとね」

エピフォン「……ならばヒジリが歌えばいいのではないでしょうか」

ヒジリ  「おお!なんだよ俺かよ。オマエ唐突だな」

エピフォン「ヒジリの歌は素晴らしいです。新しい歌をというならヒジリの歌を……」

ヒジリ  「んだよオマエ、そういうのマジ恥ぃからやめろって!」

カズキ  「エピフォンの言う通りだよ。ヒジリの歌はミューミューからのギフトさ!」

エピフォン「そうです。ヒジリ……歌を…」

リッケン 「タクトータクトー!!」

タクト  「ぐわぁ!リッケンなぜ僕の背中に乗るんだ!」

リッケン 「ひょひゅひゃひゃひゃタクトひゃひょー!」

デュセン 「“お歌ならタクトだよー” ですって」 

リッケン 「タクトータクトー!!」

エピフォン「……ヒジリです」

リッケン 「タークートー!」

エピフォン「……ヒジリ」

ユゥジ  「タクトもヒジリも人気もんだなぁ」

ヒジリ  「ちょっ!なんかこそばゆいからマジやめて!」

タクト  「……リッケン…僕に…歌をと言うなら…今すぐ
      背中から…降りてく…れ……」

 

ヒロ   「歌もいいけどさ、大体次ってのの時期がわからないと
      何やっていいかもわからないよね」

アキラ  「あっ、そういえば次の時期はわかったのよ!次は9月よ!」

ユゥジ  「9月!?」

デュセ  「9月って、明日からもう9月じゃない!」

カズキ  「サマーバケーションも今日でラストだね」

ヨウスケ 「明日から……新年度か」

※ LAGは2期制のため9月から新年度がスタートします。

 

気がつけばもう8月最終日。そして彼らの次の展開はなんと9月だった。

果たして彼らは一体なにをやるのか?

そして明日から彼らの新年度は始まるのだろうか。


コメント

  1. ミナ より: 2010年8月31日 5:14 PM

    こんにちは、更新ありがとうございます!

    今回も面白いですね…ヒジリの照れる姿が可愛いすぎです。エピフォンとリッケンの闘い(?)もすごいにやにやしちゃいましたー!お互いタクトとヒジリ大好きですねっ☆デュセンの本も見たい気持ちも…でもヨウスケのレシピ本はヨウスケにしか伝わりませんね笑
    ユウジの突っ込みも吹き出しました!
    やっぱり皆面白いですねー!そしてなんと次の展開が9月とは!!びっくりしましたがすごい楽しみです♪次の更新で何をするか決まりそう☆楽しみにしてます!
    ではでは、9月に入りますが体調にお気をつけて頑張ってください!失礼します☆

  2. ミズヒト より: 2010年8月31日 5:15 PM

    コンニチハ。
    エピフォンもリッケンも可愛いですねぇ(萌)。
    僕も歌って欲しいです(願)。
    ライヴ映像とかPVとか作って欲しいですっ!!(奮)

  3. 美咲 より: 2010年8月31日 8:24 PM

    初めて投稿します!!

    いつもニヤニヤしながら読んでいます(〃▽〃)

    ちょっと時期ははやいんどすけど、ハロウィンなんてどうでしょうか?そしたらサブの面々も活躍でき、メインのみんなのコスプレも(*´д`*)…

    後、エピとリッケンが言ってたように、タクト&ヒジリのデュエットが聞きたいです( ´艸`)

    ←てか、全員でなにか1曲あっても面白い///

    後私はSよりユゥジ大好きです(。・_・。)ノだからユゥジ落ち込まないで!!

    長々と失礼しました。

  4. レナ より: 2010年8月31日 11:00 PM

    こんばんは。
    更新お疲れ様です!!!

    カズキの「ミュージックをやる」っていう意見とてもよいと思いました!!!
    今回のエピフォン&ヒジリがめちゃくちゃ可愛かったです///
    歌をどちらが歌うかで争っていましたが、2人で歌うのはどうでしょうか?(デュエット的な・・・)意外とステキな歌になるんじゃないかなと思いまして・・・私からの意見です(^^)b
    けど、もう9月ですし、本当にこれからの展開がどうなっていくのか、ドキドキです!!!

  5. 奈凸 より: 2010年9月1日 8:34 AM

    こんばんは。更新有り難うございます!!

    デュセンの『アルティメット☆美容術』…(笑)どんな内容が…てかタイトル直訳ww(笑)ヒロの直訳でこうなのかな…ん…あれ…??(笑)
    ヨウスケも、それじゃ上下巻の意味無いよー(笑)タクトとユゥジのツッコミはもっともです!!と思いました(笑)

    ライブはユーザー皆様行われること願っていらっしゃいますが、自分も叶うならばと思っています…!!(>_<)デュエットとか素敵でしょうね☆
    リッケンとエピフォンの言い争い可愛いですね(´▽`)特にエピフォン(笑)もー可愛いったらない((//▽//))あと、照れてるヒジリも可愛い(*´艸`)

    …って…ぇぇぇえぇえぇぇ!!?Σ(゜□゜*;)
    次の展開時期は9月なんですか!?もう9月です!!自分の学校も2期制なので、9月から新年度始まります!!
    9月は個人的にですがイベント満載なので、あっという間に流れる予感がしています…なので、9月のいつ頃になるのか気になります…(-ω-)もう9月なのに、何するのか早く決めなきゃだよ…!!
    …あれ、新年度は始まるのだろうかって…もしかしたら始まらなかったりするんですか!!?Σ(笑)

    追伸
    コメントの投稿早すぎる、の表示が出てビックリ(ドキドキ♪)しました(笑)初めて見ましたー、こんな表示あるんだ!!
    以後、気をつけます(恥)m(_ _)m;;

  6. より: 2010年9月1日 11:19 AM

    「…ヒジリです」とエピフォンに並んで言っときます、お疲れ様ですおはようございます!

    ミュージックとライブについつい反応してしまいました(*/ω\*)
    ライブ…いつか是非にVv
    持ち歌なら増やせば問題Nothingだよユゥジ!←

    そして最萌なヒジリを推しつつ…タクトを推すリッケンが可愛すぎてヤバいです…9月…もう今日からなのに一体何をやるのか……楽しみにしてます!
    ではでは、まだまだ暑いですが熱中症等お気をつけて!

  7. 久那 より: 2010年9月1日 12:29 PM

    こんにちは、お疲れ様です。
    更新ありがとうございます。

    アルティメット☆美容術、実践は不可能っぽいですが内容は気になりますね(笑)
    そしてヨウスケのレシピ本。ユゥジ、ナイス突っ込みです!!
    切る、炒める、できる、が料理を完成させられるのはヨウスケだけですよね(羨ましい)
    あ。個人的にはカズキの「ミュージシャンだからミュージックを」には賛成です!!
    ISの歌は毎日でも聴いていたい(ノ∀`*)
    持ち歌……すぽんじやジリジリヒジリ君も入れれば(え?ダメ?)

    んでもって、歌を巡って争うエピフォンとリッケン。
    2人ともよほどヒジリとタクトの歌が好きなんですねw
    でもねリッケン。
    タクトに抱きつくのはダメダメよ、寿命が縮んじゃうから(-ω-`*)アレルギー
    それにしても、照れまくるヒジリが可愛い、ヒジリが可愛い、ヒジリが可愛い、ヒジリが(以下.略)

    と、次なる展開は早くも9月中には判明するんですね!!
    ということは、やはり例の10月のに向けてのになるんでしょうかね???
    一体、何に決まるのか楽しみです☆
    そして、今日から始まる琉球LAG新年度。
    無事、迎えられましたかね?

  8. 楽子にゃん より: 2010年9月1日 1:45 PM

    初めて投稿します。今、日本語がまだまだ勉強中ですから、言葉の表現が下手です、申し訳ありません。

    タクトとヒジリも情熱なファンがありますね、それは愛でしょうか。
    リッケンとエピフォンはその場合に同士です、
    ワタシもみんなの新しい歌がほしいです、だから……
    応援します!!(拍手♪)

    また、デュセンの美容書に興味があります、
    彼(彼女⌒_⌒)の心得はいったいなんですか(人間もいいの)?
    本当に期待ですね、
    でも……それは出版できますか?

    では、楽しみ継ぎの更新ですよ。ありがとうございました。

  9. 朽葉 より: 2010年9月1日 8:37 PM

    タクトとヒジリの歌対決、見たい!!というか聴きたいですね。
    新しいアルバムとかでてくれたらいいのにと本当に願います。
    そう、『シングル』では無く『アルバム』です(>∀<)

    しかし、自分の好きなものにたいしてはやはりサブスタンスの皆さんゆずりませんね。
    エピフォンなんか、いつもと違い、すごい熱の入れよう…可愛い♥
    タクトの歌に対するリッケンの譲らなさも、です。
    『好きだから』という感情が一番の行動理念になるんですね彼らは。
    一生懸命自分の好きな人を後押しする彼等は本当に可愛いです。

    しかし、次の展開が今月に待っているとは…楽しみです。

  10. 秋乃 より: 2010年9月1日 9:59 PM

    エピフォンがヒジリ大プッシュしてますね!リッケンがタクト押してるのに、対抗してヒジリ、ヒジリと。私もタークートー!でお願いします!!!ぜひぜひタクトの歌が聞きたいです。持ち歌、たしかに少ないですもんね。だったらなおさら新曲をーっ。あ、いまさらですがOPのフルコーラスすごくいいです。サントラ買って良かったなー。

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。