2010年11月25日

リュウキュウ・インシデンツ その6

category:SSS

ユゥジ   「ちょっと待てお前たち!今は俺を虐げている場合じゃないぞ!」

ヨウスケ  「ユゥジを虐げるだと?」

タクト     「そんなこと僕たちがする訳がないだろう!」

ヨウスケ  「ああ、単に興味のない話を聞いていなかっただけだ」

タクト     「その通りだ!」

ユゥジ   「よりヒドイ!!」

ヒジリ   「うわぁ、本当にあの天然コンビはたち悪ぃな」

ヒロ    「ボクやヒジリくんはある程度わかったうえでやってるけどね」

ヒジリ   「アイツらガチだかんな。流石にユゥジが可哀相だぜ」

カズキ   「それがミーたちISのナンバー1とナンバー2さ!」

 

ユゥジ   「ホントにこのままだとソーイチロウにドラマCDの出演枠持っていかれるぞ!」

タクト     「なんだと!」

甘粕    「……」

ヒロ     「わぁ、なんだかソーイチロウくんの表情に余裕が溢れてるよ」

ヒジリ    「イラっとするな」

カズキ   「ソーイチローは自分の出演をビリーブしているんだね」

タクト    「くそう!このままでは多勢に無勢だ。こうなったら援軍を呼ぶぞ!」

ヒロ    「多勢の方が更に援軍呼んじゃった」

ヨウスケ  「タクト、テンぱってるな」

 

デュセン  「ちょっとー聞いたわよ!またドラマCDなんでしょ!?」

レス    「今度こそオレたち出せよなー」

ディバイザー「次も儂を出さなかったらどうなるかわかっておるな?」

リッケン  「ひゃひー」

フェル   「おうおう、勝手に話を進められちゃあ困るぜ!」

エピフォン 「音楽の合宿……我もついて行きたいです……」

ヒジリ   「おう、オマエら!こうなりゃ一緒にソーイチロウの出演阻止すっぞ!」

レス    「はぁ!?なに言ってんだよ」

ディバイザー「出るのは儂らだけで十分だ」

デュセン   「そうよー、今度こそ0M6Sやるわよ!」

ユゥジ   「0M!?」

ヨウスケ  「斬新だな」

ヒロ     「そもそものあらすじから外れてるけど……」

レス    「とにかくオマエたちに協力なんかしないよーだ!」

タクト    「な、なんだと!」

 

予想通り全く援軍にならなかったサブスタンスたち。

0M6Sを企む彼らの出演はどうなるのだろうか……


コメント

  1. 初めてコメントします!ブログ毎日楽しく拝見させて頂いてます☆
    次の出演枠がなかなかわからず、やきもきと焦らしプレイさせられちゃって悶々しちゃうんですが、みんな可愛くって目が話せないです♥♥♥サマーヒートも楽しすぎてもう40回以上リピートしちゃう始末!!こんなに聴いたドラマCD初めてです!もう次が待ち遠しくて仕方ないです!
    制作スタッフの皆様寒くなってきましたしノロウイルスもありますしお身体に気をつけて制作頑張ってください(^^)

    あとすみません、『リュウキュウ・インシデンツその6』のセリフで1箇所デュセンのセリフにヒジリと書かれていると感じた物があったのですがいかがでしょうか?もし違ったらすみません(>_<)

  2. 朽葉 より: 2010年11月26日 6:13 AM

    容赦ないですねあの幼馴染二人組は…
    無意識でやってる分たちが悪い(笑)
    どこかできいた話ですが、意識してやるより無意識でする方が意志の力が確か約100倍ほどいるらしいです。
    それを考えるとあの二人のユゥジの扱いって………
    ユ、ユゥジ、ファイト!!!

    話は変わりますがタクト、本当にテンパってますね(-_-;)
    なんだか特撮の悪役のようです。
    しかも呼んだ援軍が、援軍にならず第3勢力になってしまった…
    まあ、普通に予想できることですが(-∀-;)
    だってドラマCDに皆出たいでしょうし、人数が増えれば増えた分だけ競争率が上がるのは当たり前です。
    それなのに援軍呼んじゃった迂闊で墓穴掘りなタクトが可愛い♥
    さて、サブも出演するとなるとISの何人が削られるのか…やっぱり被害者と失踪者は出演出来ない人な可能性大ですね(~_~;)
    出演者発表までワクワクしてこのドタバタを楽しませていただきますm(__)m

  3. まさ より: 2010年11月26日 8:55 AM

    もし6Sをやるとしたら、殺されるのは………誰も死にそうになりませんね。みんなしぶとそうですから←
    とりあえずフェル以外の誰かです。フェルだと血が目立ちませんから←

    失踪するのはレスかリッケンだと思います。色んな意味で

  4. ミホネェ より: 2010年11月26日 4:43 PM

    あは〜(^o^)
    イッキヨミしました〜◇

    相変わらずの焦らしっぷりですね!!
    いつ発表になるかと、ドキドキしちゃいます!

    しかし「0M6S」は確かに斬新ですね。
    聞いてみたいです。
    恐らく収集がつかなくなりそうですが・・・。

    いつも思うのですが、SRXのシナリオっていわゆる「乙女ゲーム」って範疇から外れてますよね。
    いや、悪い意味じゃないですよ?
    もちろん良い意味です!

    ホントに面白いです。
    心から笑っちゃいます(^_^)

    益々寒くなってきましたし、年末のイベントに向けて忙しくなりますね。
    皆様お体ご自愛されて、年末をお迎えくださいませ。

  5. 久那 より: 2010年11月27日 11:38 PM

    こんばんわ、お疲れ様です。
    更新ありがとうございます!

    相変わらずユゥジの扱いが……(-ω-`*)
    や。これはこれで好きですけどねっvvv
    それにしてもヨウスケとタクトは最強コンビですね、天然怖いわぁ(笑)
    あとテンパるタクトは見てて面白いです(*´艸`*)♪
    そして案の定、援軍にならない援軍が登場!
    みんな出たい、アキラを助け出したい気持ちは一緒ですからね。
    前作同様、混沌となりそうな予感がします(´∀`*)

    0M6S……斬新すぎるっ!!

    でも絶対、収拾がつかないですよね(´ー`*)
    聴いてみたいですけど♪

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。