2010年11月27日

リュウキュウ・インシデンツ その8

category:SSS

デュセン  「でもソーちゃんがいたところで、他が全部ボケだとキツイわよ」

ユゥジ   「そ、そうだよな、やっぱりツッコミは最低2人は必要だよな」

ヒロ     「そんな……じゃあもし、本当にソーイチロウくんが選ばれたら

        ユゥジとボクで争うことになるの?そんなのボクいやだよ!」

ユゥジ   「ヒロ……」

タクト    「確かにツッコミ要員が増えるのは僕にとっても死活問題だ」

ヒジリ   「いや、オマエには関係ねーよ」

デュセン  「タクト、あなたはまごうことなきボケよ」

タクト    「なにっ!」

カズキ   「タクトのボケはブリリアントに輝いているのさ!」

ユゥジ   「とにかくソーイチロウのリードを止めねぇと、俺もヒロと争うのは勘弁だぜ」

ヒロ     「う、うん。そうだよね」

カズキ   「サブスタンスたちはノーヘルプだったしね」

ヨウスケ  「なら、あいつしかいないんじゃないか?」

タクト     「そうだな」

ヒジリ   「だな」

甘粕    「なんだ、教官か?それとも石寺長官か?」

ヒジリ    「いんや、コイツだー!!」

但馬    「どうしたんですかー?また甘粕さんがなにかやってくれちゃったんですか?」

甘粕    「た、但馬!?な、なぜ僕の対策要員が但馬なんだ!り、理由がわからない!」

ユゥジ   「その割には結構動揺してるよな」

ヨウスケ  「ソーイチロウ無効化だ」

甘粕    「な、なんだと!」

タクト    「さぁ!いつものようにソーイチロウの尊厳を踏みにじるんだ!」

ヒジリ   「尊厳を踏みにじるって、ひでーな」

近江    「あ、あのスミマセン!折角の但馬ご指名なのですが……」

ユゥジ   「どうしたんだ?」

駿河    「もう、きてました……」

カズキ   「ホワットになにがきてたんだい?」

但馬    「ドラマCD第二弾のジャケットですよ」

IS       「!!!」

タクト    「な、なんだと!!」

ヨウスケ  「本当か!?」

ヒロ     「ジャケット見たら誰が出るかひと目でわかるって聞いたけど……」

ユゥジ   「で、どうだったんだ!?」

タクト     「ちょ、ちょっと待てーー!!こ、ここ、こころの準備が必要だろう!!」

カズキ   「そうだよ、ミーとタクトは今回こそ出ないとなんだよ!」

ヒジリ    「今回はいきなり全員発表なのかよ!」

ヨウスケ  「唐突だな」

甘粕    「僕は?僕は出ていたか!?」

近江    「それが、俺たちもまだ見てはいないんです」

駿河    「今教官が持ってきます」

但馬    「といいますか、甘粕さんが本気すぎて僕たちヒキぎみです」

甘粕    「というのを本人にむかって言うな!!」

 

アキラ   「みんなー!ドラマCD第二弾のジャケットがきたわよー!!」

IS&甘粕 「!!!!」

 

ついにドラマCD第二弾 「リュウキュウ・インシデンツ」のジャケットがきた!

今回の出演は一体誰なのか!?いよいよ明日ジャケットが公開される……


コメント

  1. まさ より: 2010年11月27日 11:13 PM

    ついに出演者&ジャケット発表ですね!
    SSSを楽しみながら、今か今かと楽しみにしていました!

    そしてオペレーターズも遂に登場ですね!
    相変わらず但馬は黒いですね!一言一言が!←

  2. 朽葉 より: 2010年11月28日 6:19 AM

    ジャケットがとうとう今日の更新でUPされるんですね
    ワクワクです^m^
    いつもは寝る前に携帯でブログチェックしていますが、今日はパソコンでチェックしますね。
    出演者が誰か一目で分かるジャケットイラスト楽しみです♥
    とりあえず、タクトとカズキが出ていてくれるように発表まで祈っときます(>人<)
    しかし、すさまじくどもりながら『こ、ここ、こころの準備が必要だろう!!』って、タクト、乙女ですか貴方は(笑)

  3. 久那 より: 2010年11月29日 12:13 PM

    ジャケットは発表されましたが、まだ見ていないので(携帯め!)先にコチラにコメントをさせていただきました(’w’*)♪
    答えはもう知っちゃっているんですけどね(笑)
    と、今回は発表が早かったですね。
    みんなして甘粕くんを阻止しようとしたり、阻止しようとしていたり、だったのに(何故、2回言った)その8にしてジャケット到着の情報。
    そしてオペレータズは相変わらず手厳しい(黒い)
    んでもって必死の甘粕くんと、どもるタクトに笑いと胸キュンが起こりました(ノ∀`*)
    可愛いなぁ、ホントにタクトはw

    あ。ところでタクトは確かに“まごうことなきボケ”ですが、突っ込みもブリリアントだと思います。
    や。本編Track.4での突っ込みは凄いとしか言いようがないです(*´艸`*)
    未だに忘れられないあの笑撃!!

    ではでは、いつも以上に纏まりのないコメントですがこの辺で。
    ジャケット見てきますっ☆
    乱文失礼致しましたm(_ _)m

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。