2010年12月29日

SRX学園祭開催!@RED

category:制作

こんばんは。RED久和です。

今年最後のおつとめ、弊社で開催の「SRX学園祭」も
先ほど無事終了しました。
予想以上のお客様にご来社頂き、感謝です!

色々と不手際も多く、ご来社頂いたお客様に
ご迷惑をおかけした点、大変反省しております。
誠に申し訳ございません。
(なんくるないサブレを楽しみにしてくださっていた方、
大変申し訳ありませんでした…!)

内容につきましては、後日ブログにて
アップさせて頂きますので、どうぞお楽しみに!

少しでもお楽しみになってお帰り頂けていれば
スタッフ一同励みになります。
本日は誠にありがとうございました!

ご足労頂きました皆様、
応援頂いた皆様、
皆々様、どうぞ良いお年をお迎えください。
来年も「スカーレッドライダーゼクス」をどうぞ宜しくお願い致します!

【お知らせ】

明日明後日、コミケのRejet様ブースにて
SRXの公式限定グッズセットを販売させて頂きます。
学園祭にお越し頂けなかった方、
是非是非下記ご参照頂ければ幸いです。

場所 : 西4階企業ブース、No.253 Rejet様ブース


コメント

  1. まい より: 2010年12月29日 11:04 PM

    お疲れ様でした。
    学園祭に参加出来てとても楽しかったです。
    スタッフの方々がとても温かくて、より楽しむことが出来たと思います。

    来年はSRXが色々と展開されますように。
    今日は本当にありがとうございました。

  2. 朽葉 より: 2010年12月30日 5:50 AM

    おはようございます。
    学園祭お疲れ様でした。
    早朝よりお邪魔いたしております。
    学園祭かなり御盛況のなか、トラブルもあられたようで本当にお疲れ様です。
    REDの皆様におかれましては、これが仕事納めになられたようですね。
    今年は色々と楽しませていただきまして、ありがとうございました。
    来年も楽しませていただく気満々ですので宜しくお願い致しますm(__)m
    良いお年をお迎え下さいm(__)m

  3. イチ より: 2010年12月30日 7:38 AM

    昨日はお疲れさまでした。

    私のくだらない質問に丁寧に温かく答えていただいた社員のみなさんに感謝です。
    すごくこちら側に気を遣っていたのだろうな、と。本当にありがとうございました。

    とても楽しかったです。
    どうぞ、みなさんこれからも頑張ってください!

    しかし、本当にすごい内装でした……。遊び心凝っててびっくり。

  4. ふたば より: 2010年12月30日 3:50 PM

    学園祭お疲れ様でした。
    関西よりお邪魔させて頂いたのですがとても楽しかったです!!
    スタッフの方々も本当に親切にして頂き、SRXは
    こんな素敵なスタッフさん達に作られているのかぁと
    なんだか感動してしまいました。
    学園祭、開催してくださって本当にありがとうございました!

    スタッフの皆様お忙しいとは思いますが良いお年をお迎えくださいませ。
    そして来年のキャラソンやFDなど色々と楽しみにしています!
    来年もSRXにとって素敵な一年になりますように…!
    ありがとうございました。

  5. ちびザリガニ より: 2010年12月30日 5:13 PM

    SRX学園祭、お疲れ様でございましたm(__)m
    今日明日は天気が大変悪いので、開催が昨日でよかったですね!
    またどんな感じだったのか、ブログで拝見できるのを楽しみにさせて頂きます。
    今年一年お疲れ様でした。
    私も実に楽しい一年でした。
    ありがとうございました!
    年賀状、一枚だけですが、送らせて頂きます。風邪でダウンしたのと第一に何を書くか悩んでまして、遅くなりました[たらーっ][たらーっ]明日投函するので、元旦は無理かもしれないですが、申し訳ありません。

    1月のドラマCDやキャラソングソロバージョンとか、予約できまして、今から楽しみです(^^)
    では、体調にはお気をつけて、よいお正月をお迎え下さいm(__)m

  6. 久那 より: 2010年12月31日 11:30 AM

    久和さん、こんにちは。
    学園祭ではたいへん御世話になりました

    午前中と午後と2回足を運ばせていただきましたが、本当に素敵な時間をいただきましたvvv
    暖かいスタッフの皆々様のもと、Blogでもご紹介くださいましたREDさんの社内とSRXを堪能しまくりました(*´艸`*)♪
    本当に遊び心に富んだ社内で歩きながらワクワクと!
    凄く楽しかったです☆
    スタッフ様にはご丁寧に対応頂きまして、ありがとうございました!
    何事も初見は緊張して冷静にあちこち見れないんですがREDさんは居心地が良すぎます♪
    素敵な社内で素敵なスタッフ様に見守られながら大好きなSRXの世界を楽しむ、こんなに贅沢で最高なことはないです(´∀`*)
    無料のお菓子や飲み物まで提供くださいまして、ありがとうございます♪

    そして、そして、っ!

    伊東さん、久和さんとお話が出来たこと、社長様と出会えたことは今年1番のビックなサプライズでありましたw
    残念ながら社長様とは言葉を交わすことは叶いませんでしたが(ド緊張)伊東さん、久和さんとお話が出来て本当に嬉しかったです(/д\*)
    久和さんには何度も…さらに握手まで、ありがとうございましたvvv

    2010年も残すところ後僅か。
    今年1年、本当にお疲れさまでした!
    スタッフ皆々様のお力により今年は素敵なSRX年を過ごさせていただきました☆
    見事な充実っぷりです(´Д`*)
    学園祭でも伝えさせていただきましたが来年もSRXとともにっ!
    キャラソン、ファンディスク、モバイルサービス、楽しみにしておりますv
    来年も宜しくお願い致します

    それでは乱文失礼致しました。
    よいお年をお過ごしくださいませ。

    PS.REDさん宛で年賀状を送らせていただきました。ただ、到着は元旦すぎになると思われますが;

  7. HaL より: 2011年1月1日 4:36 PM

    久和様 あけましておめでとうございます
    本年も宜しくお願いします

    かなり遅くなってしまいましたが、学園祭お疲れ様でした。皆様のblogや書き込み読ませていただいてましたら、あまりの有り難さと嬉しさで、目頭が熱くなりました。あのTシャツで走り回ってらした皆様にも心よりお礼申し上げます。…風邪などにご注意下さいね…。潜伏期間、というものもあるのだし、暫くは油断せず、朝夕問わず温かいものや、ビタミン豊富な物を採って下さる様、お伝え下さい。あ、勿論久和様も、ですからね。
    脱線…してますね;;。すみません(x_x)
    色々な意味で初めてのイベントで、なにかと大変だったみたいですけれど…皆様喜んで下さった様ですし、気に病まないで下さいね。それこそ、サクラ〇戦の最初の舞台の時もかなり色々あったみたいですから…ね。(この話大丈夫だったかな;;)それでも、今も色々な形で広がり続けているし、後に続くものが生まれ続けているのですから、今度のこともきっと大丈夫。反省点はきっと何かの形で次に活かされて行きますよ。
    …。…。……。何か…偉そうにすみません;;

    最後にもう一度。学園祭本当にお疲れ様でした。重ねてお礼申し上げます
    それでは、時節柄どうぞご自愛ください

    乱文失礼します

  8. 奈凸 より: 2011年1月5日 3:43 PM

    久和様、明けましておめでとうございます!!………新年のご挨拶がだいぶ遅れましてすみません(-_-;
    最近所用でこちらにコメントすることがずっと叶わず、やっとこさ本日からまたコメントさせて頂きます!!…って、どうでもいい話ですね(¬_¬;)

    今更ではありますが、SRX学園祭お疲れ様でございました。そして無事終了おめでとうございました♪とても楽しい時間をRED様本社で過ごせて本当に嬉しかったです(^∀^)
    私は冬コミ→RED様本社のコースで伺いまして、冬コミではRejet様のブースでしっかりSRXグッズを見ました!!冬コミでSRXにふれてTension↑、いざ学園祭へ突入したわけですが……!!!!

    もう終始感動しきりでした!!ゲーム制作会社様に行ったのも初めてでしたし、スタッフのREDの皆様にも本当に親切にして頂き、ファンの皆様方と(一方的ですが)同じ時間を同じ場所で共有できたりと、ここに全てを書ききれないくらい(←書いてたら長ったらしくなるからです(-_-;)の感動や興奮や、色々な思いを抱き、また素敵な経験をすることが出来ました。本当に感謝しております。有り難うございました。皆様、お疲れ様でございました。

    何よりもREDの皆様に直接お会いして、お話することが出来たことが本当に嬉しかったです!!久和様とはあの日一番沢山お話させて頂きました!!奈凸のことを覚えていますでしょうか…(*u_u)
    お話といっても、まともなことを何か言えていたのだろうか…。感動やら緊張やら嬉しいやらで、手紙とお土産を渡した部分を断片的にしか思い出せませんで…;;あぁ恥かしいですっ(/Д\;)
    あ、お土産(でも無いですが例の小瓶)ですが、あんなささやかな物しか遅れずすみませんm(_ _)m後日ブログ記事でファンの皆様からのお土産の写真を拝見しまして、もっとちゃんとした物を次は渡そう…………と思いましたです。大反省ですm(_ _)m

    伊東様や久和様を初めて目撃できたり、久和様とはお話させていただいたりお土産をお渡し出来たり、山田様を物販スペースで目撃出来たり(イベントで目撃したのは今回で3回目でした)、スタッフの皆様から頂いた感動や感謝は大変大きかったです。くどいとは思いますが、SRX学園祭本当にお疲れ様でした!!

    それでは本年もSRXの様々な展開、応援させて頂きます☆宜しくお願い致します。本年も皆様にとって良い年になりますように…。
    長文、乱文失礼致しました。

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。