2011年1月21日

SRX CD オープンしました!

category:制作

みなさんこんばんは。RED伊東です。

今まで色々と発売してきましたSRXのキャラソン、ドラマCD、サントラですが

ようやく1つのページにまとめた 『SRX CD』 がオープンしました!

https://red-entertainment.co.jp/srx/cd/

 

頭には来週発売予定の ヒジリキャラソン 『咎塗れのKyrie』 がきています。

『咎塗れのKyrie』 とダミーヘッドマイクを使ったミニドラマ 『追憶と夜と祈りの手』 の

試聴が出来るようになっておりますので、是非皆さん聞いて頂ければと思います。

 

ミニドラマは2つありまして、1つは恋人同士となったヒジリとアキラが部屋で過ごす

「熱情ハニーバニー」 という甘いお話。 もう1つは寝てしまったアキラを目の前にして

ヒジリが思わず第五時代の思い出を語りだすという 「追憶と夜と祈りの手」。

こちらはダミーヘッドマイクでの収録となっています。

寝ているアキラに対してヒジリが話しかけたり、近づいたりしているので

ダミーヘッドマイクならではの臨場感を存分に味わって頂ければと思います。

是非ヘッドフォンをして目をつぶり仰向けで微動だにせず聞いて頂きたいです。

そうすると本当にさっきまで左側でしゃべっていたヒジリが正面にまわったりと

なんだか心が落ち着きません。(いい意味で)

ちなみに「追憶と夜と祈りの手」 は 「熱情ハニーバニー」と違って無月さんの片思いです。

 

あとサンプルの他、KENNさんからの動画コメントもありますので

是非ご覧頂ければと思います。 

ドラマCD 「リュウキュウ・インシデンツ」 の動画コメントの時はオチャヅケと共演でしたが

こちら公式サイトのWEBデザイナーさんがおうちでコーティングの作業をしてましたところ

やたら猫が寄ってきたと言ってました。

そんな猫が寄ってくる 「リュウキュウ・インシデンツ」 のKENNさん動画コメントは

SRX CDのページにあります 「リュウキュウ・インシデンツ」の紹介項目のところで

引き続きご覧いただけます。

猫が寄ってくるのはオチャヅケのせいなのか、そんなオチャヅケをあやす

KENNさんの特殊能力なのかはわかりません。

 

最後にコメントの返信が相変わらず遅くなって申し訳ありません!

ブログも色々学園祭のこととか書きたいのに書けていないものがたくさんあって・・・

申し訳ありませんが、もう少々お待ち頂ければと思います。


コメント

  1. ヒソヒソ★ より: 2011年1月21日 11:22 PM

    こんばんは(*^_^*)

    急に実家に帰ることとなりパソコンがなくてサンプル聞けないー!!(>_<。)

    もう、発売までガマンかな………

    ではCDを聴くときはヒソヒソ★も微動だにせず聴きます♪そして目を閉じながらニヤニヤしていることと思います(`_´)ゞ

    お忙しいのですから無理をなされないでくださいね。
    SRXスタッフ様にコメントを読んでいただけていると思うだけで嬉しいのですから(*^_^*)

  2. 朽葉 より: 2011年1月22日 5:51 AM

    おはようございます。
    お仕事、ブログ更新お疲れ様です。
    早朝よりお邪魔いたしております。

    とうとう来週水曜日にヒジリのキャラソンが発売されますね。
    こちらの通販で申し込ませていただき、入金も済ませていますので、あとは来るのを待つばかり^m^ワクワク
    KENNさんのインタビューと『咎塗れのKyrie』、ドラマ視聴も先程させていただきました。
    『咎塗れのKyrie』、静かな曲かなとなんとなく題名で思っていましたが、結構アップテンポの曲で、でもスッと耳になじんで来る曲だなと思いました。
    ドラマもすごく楽しみです。
    でも伊東様お勧めの『ヘッドフォンをして仰向けになり、目を閉じて聞く』は出来そうもありません(-_-;)
    それは何故か?わたくし、寝るとき、音楽をヘッドフォンをして聞いているのですが、大概1曲目の終りすら記憶にない状態で寝てしまうのです………ですので、お勧めの事をしてしまうと多分、おそらくは、条件反射てきに途中で寝てしまいます(;一∀一)>ハハ
    ですので椅子に腰かけて目を閉じて聴かせていただきます。

    ドラマCD 「リュウキュウ・インシデンツ」、先日手にいれ、聴かせていただきました。ものの10分も立たないのにあまりのツッコミどころの多さにどうしたもんかなと(どうもしなくても良いのですが(笑))思ってしまいました。
    視聴中、思わず手が動いて、ツッコミをしてしまってました。はたから見ればすごく怪しい人だったと思います。
    とりあえず、一番の感想はグランバッハさん、甘粕氏、あんたらもかぁっっ!!でした(笑)いえ、色々と……詳しく書くとネタばれでしょうから書けませんが、ゴーヤに関しても、アキラちゃん、あなたも本当に大概天然なんだね…としみじみ改めて思いました。
    本編後半とのギャップがすごすぎて、先に発売されているドシリアス本編を忘れてしまいそうです(-∀-;)
    かなり楽しませていただいたのは確かですが。

    それでは、なんとか寒さのピークも過ぎつつあるようですが、お身体にはお気を付けになって、お仕事頑張って下さい。
    相変わらずの乱文にて失礼させていただきますm(__)m

  3. 匿名 より: 2011年1月22日 8:57 AM

    おはようございます~。
    私もパソコン無いのでサンプル聞けそうにありません……。
    残念です。

  4. カジリ☆ より: 2011年1月22日 1:35 PM

    こんにちは_(._.)_
    いつも 楽しくブログを拝見させて頂いております (*⌒▽⌒*)

    そして ヒジリくんの
    美声を聞かせて頂きました↑ヽ(≧▽≦)/

    もう 来週までまてないです!!

    そして 今回
    ワタクシ 初ダミーヘッド体験!

    そう 初体験です( ´艸`)(笑)

    素敵な体験を
    させて頂く RED様に感謝を(〃▽〃)

    キャストの皆様に 愛を
    (#^.^#)

    これからも末永く応援させて頂きます(`_´)ゞ

  5. 久那 より: 2011年1月26日 11:25 AM

    伊東さん、こんにちは。
    お疲れ様です。

    遅ればせながら『SRX CD』覗いてきました!
    CDラインナップに思わずニヤリニヤリとw
    『咎塗れのKyrie』&KENNさんの動画コメントも見させていただきました(*´艸`*)♪

    『咎塗れのKyrie』は歌もドラマも物凄い焦らしプレイを頂きましたです(/∀\*)←いい意味で
    特にドラマ部分はTensionが急上昇したところで(笑)
    歌も素敵であの部分が堪らなく好きです(マニアックすぎるので自重/笑)
    フルで聴くのが楽しみすぎます!
    あとダミーヘッドマイクを堪能したいです☆
    ダミヘだけでもヤバいのに、相手がKENNさんとなると更に……(*´Д`*)うはぁ。

    そして、そんな待ちに待った本作がついに本日発売となりましたね♪
    おめでとうございます!
    とはいえ、こんなに楽しみなのに私の元に届くのはまだ先となりそうでして;
    それまでは試聴で〜と言いたいところなんですが、PC絶不調でそれもままならず(つД`)
    暫くは脳内再生に頼りながらソワソワした日を過ごしそうです。

    と、話しは変わりまして『リュウキュウ・インシデンツ』の作業エピソード。
    個人的にはKENNさんの特集能力であってほしいと思います(ノ∀`*)オチャヅケと戯れるKENNさんが可愛すぎでしたvvv

    それでは寒い日が続きますが風邪など体調を崩さないよう気をつけてお仕事頑張ってください。
    返信につきましてはお気になさらず、目を通してくださっていると思うだけで幸せなことですから。
    ではでは、乱文失礼致しましたm(_ _)m

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。