2011年1月23日

SRXDCCD Vol.1 無月ヒジリ「咎塗れのKyrie」KENN様インタビュー

category:制作

SRXDCCD_kyrie

 

【咎塗れのKyrie】

 ■収録を終えられての感想をいただけますでしょうか。

      今回も全力で歌いました!

        とにかく盛りだくさんな7分近いボリュームを感じさせないアレンジで、

       楽しみながらできました。

 

■はじめに仮歌を聴かれたときの印象はいかがでしたか?

       めっちゃカッコいい!!でもこの歌、息吸う暇あるかな…?(笑)

 

【ミニドラマ「熱情ハニーバニー」】

 ■聴きどころを教えていただけますでしょうか。

       全部ですけど、ヒジリとオチャヅケの感じ。ネコ、可愛いですよね。

 

■印象に残ったセリフはありましたか?

       『ったく清潔にしねーと、モテねーぞ』

         間違いないね。

 

【ミニドラマ「追憶と夜と祈りの手】

 ■聴きどころを教えていただけますでしょうか。

       全部ですけど、ダミーヘッドマイクでの距離感にこだわりました。

 

■印象に残ったセリフはありましたか?

     『愛してる』

     人の数だけ様々な愛があるこの世の中、

     ヒジリは愛する人にそれを伝える事が出来ました。

     微笑ましいです。

 

【全体】

 ■ユーザー様にキャラクターとして一言いただけますでしょうか。

       『マジでパネェからこのCD。聴いてみ?ヤミツキになっからよ』

 

 SRXDCCD01_jacket

Scared Rider Xechs DRAMATIC CHARACTER CD 『咎塗れのKyrie』

無月ヒジリ(CV.KENN) 
2011年1月26日発売

\1,575-(税込)

 
【予約受付中】
■公式ECサイト
http://www.red-store.jp/srx/character_song.html
ストア特典:告知ポスター
 
■アニメイト
 
■メッセサンオー
ストア特典:ヒジリ(S寄り)水着ブロマイド
amazonでの取り扱いも始まりました。「咎塗れのKyrie」で出てきます。

コメント

  1. シメサバ より: 2011年1月23日 6:22 PM

    予約しました!まちきれません
    ワクワクしながら毎日を過ごしています!
    「ヤミツキ」…ですか。手ごわそう(笑)とっても楽しみです

  2. 真理 より: 2011年1月23日 10:33 PM

    あと数日後には発売ですね。PCですでに試聴しましたが大変格好いい曲だなと思いました(≧∇≦)

    ヒジリ以降のキャラソンもすごく楽しみにしてます。

    ヒジリはSRXの中で本当に最愛キャラです(≧∇≦)

  3. カジリ☆ より: 2011年1月24日 12:21 AM

    お仕事ご苦労様でし
    (`_´)ゞ

    ビーズログ様のインタビューも読みしたよ!!

    サビ?のところも
    覚えて
    何回も 口ずさみながら
    テンション
    マジ パネェっす(笑)

    今から寝て起きたら
    水曜日だったらいいのに
    O(><)O

  4. 桐城 より: 2011年1月24日 4:17 PM

    予約しました!待ち遠しいですね。
    視聴しましたが、KENN様、相変わらず、歌がうまいですね☆
    ミニドラマも、気になりますね。
    発売を楽しみに待ってます♪

  5. ヒソヒソ★ より: 2011年1月24日 6:59 PM

    パネェと噂のCDを早く聴きたいです(>_<。)!!!!

    キャラソンにドラマCDにインタビューって、大ボリュームですね!!
    さすがRED様!!!
    マジでパネェです。

    早く水曜日になぁ〜れ(・∀・)

    発送されるのをソワソワして待ってます☆

  6. レナ より: 2011年1月27日 3:31 PM

    こんにちは。
    更新&お仕事お疲れ様です!!!

    「咎塗れのKyrie」発売おめでとうございます\(^p^)/
    超嬉しいですっっ!!!まだGETしてないですが………ヒジリのはできるだけ早く欲しいです!!!
    ミニドラマとか曲をフルで聴くのが楽しみです!!!
    ヤミツキになりそうですww

  7. 久那 より: 2011年1月31日 3:49 PM

    こんにちは、お疲れ様です!
    KENNさんのインタビュー掲載ありがとうございます(´∀`*)
    そして『Scared Rider Xechs DRAMATIC CHARACTER CD Vol.1 咎塗れのKyrie』発売おめでとうございます&ありがとうございます☆

    発売日からは数日遅れてしまいましたが、兄友&公式ともに無事GETできました(*´艸`*)♪
    まだドラマパートは聴けていないのですが、歌はもう本当に「マジでパネェ」ですvvv
    7分近い歌ながら、全く長さを感じさせないほどあっという間でした(エンドレスリピートッ!)
    ヒジリの想いや切なさで胸がグワシッ、キューンッ、とvvv
    そしてKENNさんの歌い方が堪りません(/Д\*)
    感情移入しまくりです。
    ドラマ部分を聴いたら一体どうなってしまうんだろう、私(´ー`*)

    素敵すぎるCDを本当にありがとうございました!

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。