2011年3月20日

同梱特別小冊子

category:制作

みなさんこんにちわ。RED伊東です。

昨日ブログで紹介させて頂きましたFD(のドラマCDの)応援バナーですが

サイトの方にUPされるのはもう少し先になりますのでもう少々お待ち下さい。

応援バナーは登場キャラ18人分作る予定です。

ちなみに昨日ご紹介しましたIS6人ですが、どのセリフにするか

苦渋の選択でした。以下次点候補です。

 

ヨウスケ : 来たか……俺の時代……!

タクト   : デート……デート……デート……

ユゥジ  : セルフくじ引きターイム!

ヒロ   : 緑汁しかないけどいい?

カズキ  : ミーとティー チャーのハッピータイムがカモンなカモネギさ 

ヒジリ  : んじゃさつまあげ食うっつの!

 

同梱のドラマCDを聞くといつもユゥジがとても楽しそうなのでなによりと思います。

 

さて同じく同梱される特別小冊子ですが、今日はpakoさん描き下ろしの

表紙をご紹介させて頂きます。

sassijpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「長官と補佐官」

 

pakoさんたっての希望で表紙を飾るのはこの2人です。

pakoさん曰く「LAGの年長組」とのことですが、石寺と甘粕ひとくくりで

同じ年長組はさすがに甘粕補佐官が不憫だなと思いました。

 

特別小冊子にはライダーズ永川さんの書き下ろしSS

「抜き打ちスター・チェイサー」が掲載予定です。


コメント

  1. 笹野 より: 2011年3月21日 1:45 PM

    こんにちは。バナーの皆の個性的なセリフに、ほっこり和ませてもらえました。

    応援バナーの次点、他の人はともかく、タクトのこれは…はたして…セリフか…?(笑)。
    顔はイケメンなのに、暴走すると残念な方向で元気に輝き始めるIS全員が大好きです。

    ところで、pakoさんの認識では甘粕くんが年長組となっていることに、とても驚きました。
    配布されたゼノン1話前半の時間に照らすと、あの頃中学受験で、まだ小学6年生だったはずですよね。
    そうなると、第五にヒジリが加入する前の時間を多少足しても、今はタクト達と同じ位…17か18ではないでしょうか?
    まだ十代の若さで年長扱いとなると、とっくに成人のユゥジの扱いは一体どうなるのか(笑)。
    石寺長官は、SRの歴史の突端を開いたキーパーソンということから、若作りの60代でも全く驚きませんが。

    FD、とても楽しみです。カズキのCDはいくら遅れても必ず買いますし、来月発売のヨウスケも楽しみです!

  2. レナ より: 2011年3月30日 7:51 PM

    伊東さん、こんばんわ。
    更新&お仕事お疲れ様です!!!

    pakoさんの描き下ろしの表紙が素敵すぎますね!!!
    甘粕と石寺長官が表紙ってのは珍しいですねwこうやって一緒にいる姿をみると結構いいと思いますww
    石寺長官がかっこよく見えすぎてビックリです←(笑)

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。