2011年3月22日

FD商品仕様詳細

category:制作

みなさまこんばんわ。RED伊東です。

最近自分でブログを書いていてとてもわかりずらいなと思いましたので

FDの商品仕様に関して改めて説明させて頂きます。

 

今回のFDは1種類となっており、中身は以下の通りです。

SRXFD_set

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【内容物】

・ BOX仕様パッケージ

・ PS2ソフト 「スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-」

・ オリジナルドラマCD (60分)

・ 特別小冊子 (32ページ)

 

という訳で、「海でみんなで全員集合」のイラストが描かれたBOXの中に、

「ISと教官が一緒に星を見あげる」イラストがパッケージのPS2ソフトと

「長官と補佐官」イラストが表紙の特別小冊子とオリジナルドラマCDが入っています。

 

テキストにするとやっぱり分かりづらいですね。

なんにしろ絶対長官と補佐官はついてくるということです。

 

そしてこれとは別に公式ECサイトの店舗特典冊子の表紙も

pakoさんの描き下ろしとなります!

前にも言いましたがpakoさん最後の心残りですね。

今日pakoさんがラフを送ってくれましたが、とても良かったです・・・

という話をセガの営業さんにしたところ、どうしてその描き下ろしを

他の法人さんに回さなかったんだと今言われました。無念。

 

コメントの方どうも有難うございます。

中々返信できず申し訳ありませんが、非表示のも合せ全部拝見させていただいてます。

皆さままだまだ大変かと思いますがどうぞ無理なさらず頑張りましょう。


コメント

  1. ちぃ より: 2011年3月22日 9:34 PM

    こんにちは。FDの発売心待ちにしております!
    よろしければPS2のジャケットをどこかにアップして頂けないでしょうか…。
    雑誌を買い損ねてしまって、まだ見たことがないのです。
    お忙しい中大変恐縮ですが、時期などがきましたらよろしくお願いします。

  2. ヴェンス より: 2011年3月23日 3:54 AM

    こんばんは。お久しぶりです、ヴェンスです。
    FDの発売が楽しみ過ぎて先日アニメイトで予約してきました。
    内容物がイマイチわかってなかったんですが
    んと・・・アニメイトで買うと上記の

    BOX仕様パッケージ
    PS2ソフト「スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-」
    オリジナルドラマCD (60分)
    特別小冊子 (32ページ)

    にプラスしてヒジリのCDとショッパー(って何だろう…?)がつく
    ・・・という解釈でいいんですかね?(’’

    まだ、チラホラと雪が舞っておりますが花粉も飛んでおります。
    冬と春のタッグ攻撃・・・これは新たなレゾナンス?(ぇ
    ・・・んと・・・お体にお気をつけてくださいませ。それでは。(’’;汗

  3. あおい より: 2011年3月26日 10:51 PM

    こんばんわ。
    地震、津波、火災、液状化、原発問題や計画停電、買い溜めや物資不足、未だに続く余震等、11日以降本当に色々と大変ですが、RED様が無事と言うブログを見たり、FDの情報を見たりして、元気を頂いています。ですが、被災地にもSRXファンの方がいると思うと、手放しには喜べませんね…。どの位掛かるかわかりませんが、少しでも早く復旧して、被災地のファンの方々もFDをプレイ出来るよう、出来る限り節電や募金に協力しますので、RED様も大変な事とは思いますが、FDの制作頑張って下さい!
    私事ですが、FDの方、メッセ様で予約しました。今回、小冊子の表紙が長官と補佐官とありましたが、長官…石寺…表紙を飾れるなんて\パネェ/です!もうこれ以上嬉しい事はありません(おい)。ドラマCDにも出るみたいで‥本当にありがとうございますっ!いや、勿論FD自体も物凄く楽しみです!!!
    それでは、長文乱文大変失礼しました。

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。