2011年7月22日

甘粕ソーイチロウ

category:制作

みなさんこんばんわ。
RED伊東です。

 

今日は第六戦闘ユニット教官アキラの
補佐官、甘粕ソーイチロウの誕生日です。
いったい何歳になったことやら。
そんな甘粕ですが、もちろん彼にも若かりしころがありました。

 

 

――19XX年1月31日。

 白い息を盛大に吐き出しながら、長い坂道をのぼっていく。
 前日から残る雪に足を取られながら一番上にたどり着くと、
 和洋折衷の古い学舎が僕を迎えてくれた。音楽学院の講堂だ。
 12歳の誕生日に父からもらった腕時計に目をやる。
 面接の時間にはなんとか間に合いそうだ。

 

というわけで、大変長らくお待たせしました。
Scared Rider Xechs XENON
ようやく準備が整って参りましたので
詳細につきましてはまた後日改めて
お知らせさせて頂きたいと思います。

pakoさんのラフも色々あがってます。
甘粕少年は予想通り、いっぱい斜に構えた感じでした。


コメント

  1. 甘糟さんお誕生日おめでとうございます!
    ドラマCDは甘糟さん出られるんでしょうか……?楽しみです!!!

    これからもご活躍とご健勝をお祈りしています!

  2. くろぶちぼぶ子 より: 2011年7月23日 10:57 AM

    甘粕くんおめでとうございます!
    そして、XENON待っておりました!!
    あぁぁ楽しみにもう少し待ってます。

  3. さくら より: 2011年7月23日 11:46 PM

    甘粕ソーイチロウさんのお誕生日おめでとうございました。
    思い出すのは初めてクリアしたSRX、ちなみにヨウスケ青エンドでしたが。
    「SRX影の主役は甘粕ソーイチロウだーッ!」と、
    心の中で声を大にして叫んだことでしょうか。
    公式で甘粕視点ストーリーが公開されると聞いて大喜びする一方、
    「忘れないうちに、公開される前に」と自身の脳内で考えていた
    甘粕ソーイチロウさんを筆に任せて書き出してみたりしたものです。
    XENON、心待ちにしております。
    読んだら泣き出しちゃいそうな予感がします……うれしくて。

  4. ハルキ より: 2011年7月24日 12:05 AM

    いつもお疲れ様です!
    補佐官、誕生日オメデトウ御座います!
    ほんと補佐官って何歳なんでしょうか、気になります。

    SRXX楽しみです!
    新しいドラマCDも楽しみです!
    甘粕さんやオペレーターズ、長官、バッハさんも出るのでしょうか…
    サブスタンスの皆の動向も気になりますッ

    これからもSRXの活躍に期待しています!

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。