2011年7月24日

夏コミグッズのご紹介

category:制作

みなさんこんばんわ。

RED伊東です。

7月がもうすぐ終わることにも驚きですが

あと2週間くらいで夏コミという事実には

戦慄すら覚えます。

 

そろそろグッズセットの詳細などもお知らせ

出来ればと思っております。

 

そんなわけで今日はグッズセットの商品をひとつ

ご紹介させて頂きます。

 

calendartact

 

SRX カレンダー 2011-2012

LAGは9月から新学期スタートですので

SRXのカレンダーも9月スタートになっています。

デザインはデザイナーのかりがね君任せだったのですが

特になんの指示もなく全員水着姿で上がってきたので

かりがね君の趣味なんだと思います。

calendartajima

但馬がただの美少女でした。

 

カレンダーには他にもイラストを掲載予定となっております。


コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。