2011年8月20日

STARDUST LOVERS テーマソング

category:制作

みなさんこんにちわ。RED伊東です。

連日暑い日が続いておりますが、みなさまお元気でしょうか。

30度過ぎでこんなにシンドイのにREDの親会社がある上海の体感温度が

40度と聞いてむしろ寒気がしました。 40度って・・・

そんな上海に最近よくみんな出張とかで行っているのですが、出張ならまだしも

じゃあ来月から4ヶ月ほど中国行ってきてね的な辞令がガツガツ下りてる実情に

戦々恐々した毎日を送っております。でも立人みたいな人がいるなら喜んで飛びます。

今だに立人かアシタカと結婚したいです。

話は変わりますが、初期の頃にSRXの中でどのキャラが好きかという話になって

「ヨウスケとユゥジ」と 答えたところシナリオの月光さんから

「それガチじゃないですか、伊東さんは乙女ゲームに現実的な理想を求めるんですね」

 と言われなんだか知らんがとても恥ずかしかったです。

確かゲームだからということで、現実にいなそうなキャラを好きになるユーザーさんも

多いというような話だったのですが、平井と細谷さんはそういうような理由で

カズキが好きって言っていたような気がします。(うろ覚え)

え、みなさんそんなにゲームと線引きしてるんですか?

 

どうでもいい話が長くなりましたが

今日はSRX FD 「STARDUST LOVERS  テーマソング」 のご紹介です。

昨日平井のブログでもありましたが、各種グッズのECサイトでの取り扱いもはじまりました!

 「STARDUST LOVERS  テーマソング」 はOPをヒジリ、EDをヨウスケが歌っています。

OPについては是非こちらのムービーをご覧下さい!

https://red-entertainment.co.jp/srx/fd/special.html

 

疾走感あふれる1曲です。2番もカッコイイので是非聞いて頂きたいです。

コミケで先行販売いたしましたのですでに聞いて下さった方も多いかと思いますが

実はこちらの曲はヒジリの大親友が友情出演してたりもしますので

CDを買われた方はよく聞いてみて下さい。でも比較的すぐわかると思います。

 

そしてEDに関してはいつものヨウスケらしからぬ声質なしっとりバラードです。

作詞:佐藤大さん、作曲:高井ウララさん となっており、こちらもとてもいい曲と

なってますので、是非みなさまに聞いて頂きたいです。

20110817_tema_ja

こちら公式サイトでご購入いただきますと

販促ポスターがついてきます!

http://www.red-store.jp/srx/

ECサイトのモバイル版はこちらです

http://www.red-store.jp/srx/mobile/


コメント

  1. はな より: 2011年8月20日 2:24 PM

    暑い中お疲れ様です!!
    私は夏コミに行けなかったのですが、友人に頼んで
    グッズやCD買って来てもらいましたー♪
    スタッフさんとお喋りしたかったので、残念ですが
    CDゲット出来たので、今から聴いて来ます^^ワクワク

  2. さくら より: 2011年8月20日 9:13 PM

    え。私も「ユゥジ兄さんとヨウスケ」ですけれど……。
    だ、ダメですかっ?!
    現実には言われないような甘味をゲームで補給しています。
    気恥ずかしいフレーズを自分で言わずに済むので、相方(配偶者)も楽ができていると思われます。
    立人(リーレン)とはまたスペシャルなところを突いてきましたねー、なるほど☆
    話は変わって、先日、夏コミに行くという友人に頼んでグッズセットとCDと缶バッジを購入してもらいました。友人のスマホに表示された「新作缶バッジ」という購入指示メール文面を読んで「これですねー」とユゥジ&ディバイザーを出してくださったスタッフさんに御礼申し上げたいです。ありがとうございました!

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。