2011年8月21日

甘粕くん

category:制作

みなさんこんばんわ。RED伊東です。

どうでもいい話ですが、FDでアキラが甘粕と一緒に肝試しに行った時の会話で

 

@アキラ
そっか……。
じゃあ、今度、
おすすめのバンドとか教えてくれる?

@甘粕
え――。

@アキラ
……だめかな?

@甘粕
いえ。
もちろん、喜んで。

@アキラ
甘粕くんから、こんな風に
音楽の話を聞いたのって初めてね。

 

という一連の会話を聞いて

いや甘粕君は絶対に以前からアキラに音楽の話をしていたハズだ

アキラが忙しくてそのことを覚えてないだけだと思いました。

なので、アキラから 「甘粕くんから、こんな風に音楽の話を

聞いたのって初めてね」 と言われた甘粕くんは心の中で

相当泣いてたと勝手に思っています。

 

そんな甘粕くんは第五時代でも年上アキラさんにきゅんきゅん状態な訳ですが

そんなSRXXも、近々第2話が配信予定となっております。

そして、Docomoさん以外のキャリアさんに関しては、あとはキャリアさんが

「いいよー」 って言ってくれるの待ちの状態となっております。

こちらに関しても引き続きお知らせさせて頂きます。


コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。