2011年8月23日

モバイル キャラからメール

category:制作

こんばんは。
RED平井です。

SRXモバイル「キャラからメール」につきまして、
すでに配信を開始しておりますヨウスケに続き、
本日よりタクト、ユゥジの配信が開始となりました。

ちなみに個人用の連絡であっても、
LAGから支給されているアドレスでしか
メールが送れないので、
IS全員それぞれに決められたアドレスを使用しています。

他の5人が
「まあ、規則だし仕方ない」「むしろ楽でいい」
などと思いながら普通に自分用のアドレスを
使用している中、
カズキだけは、今だに全力でLAGにアドレス変更の
交渉をしているんだろうと思います。

他キャラも順次配信されていきますので、
お楽しみいただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。