2011年8月24日

いいよと言いそう

category:制作

みなさんこんばんわ。

RED伊東です。

 

気がつけばもう月末ですね。

来週の水曜日は 「スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS- テーマソング」と

ドラマCD 「サマーモーション333」 の一般発売日となっております。

 

こちらamazon さんなどでも取り扱っております。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%BC%E3%82%AF%E3%82%B9-STARDUST-LOVERS-%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%82%B0/dp/B005FHM6MI/ref=pd_rhf_p_t_2

 

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3333/dp/B005FHM6M8/ref=pd_sim_m_1

 

なぜ 「サマーモーション333」 とだけしか表記されていないのか・・・

キャラソンシリーズの時もSRXのCDだけ、他の商品と違って

キャストさんとキャラ表記が逆になっていたので、なんだかおかしなことになっていました。

言われたとおりシートの記入をしているのですが・・・

 

さてさて、昨日タクトとユゥジのキャラメール配信が始まったモバイルですが

残りのキャリアさんの1つが 「いいよー」と 言ってくれそうな気配です。

こちら早ければ9月頭からサービススタート出来そうですので

docomoさんの方のSRXX2話には間に合うかも知れません・・・

そんなSRXX第2話には、但馬が登場。

FDのキャラ紹介で突然 「甘粕とのつきあいは長い」 という事実が

発覚した但馬ですが、一体第五時代の彼はどんなだったのか・・・


コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。