2011年9月15日

サマー・モーション333

category:制作

みなさんこんばんは、REDかりがねでございます。

なんだか一向に残暑が終わる気配がありません。

秋が待ち遠しい今日このごろなかりがねです。

さて、本日は8月31日に発売いたしました

SRXドラマCD第三弾、「サマー・モーション333」を

改めてご紹介をさせていただきます!

p_booklet_4p

今回はヨウスケ、ヒロ、カズキ、フェルナンデス、デュセンバーグ

リッケンバッカーに加え、オペレーターズの近江、但馬、駿河も

登場しております!!!

さらになんと、本編ゲームで登場したあのズワイガニコマンダーも

登場しております!!

本編はドラマCD第一弾「サマー・ヒート4M2S」と同じオムニバス形式に

なっておりまして、イントロ+4本のオムニバスドラマが収録されております。

さてどんなドラマが収録されているかといいますと、

■イントロ
ヨウスケ、ヒロ、カズキ、フェル、デュセン、リッケン、オペレーターズと
賑やかなイントロとなっております。オペレーターズがいい感じです。

■「出現! 第七のライダー」
大人気ズワイガニコマンダー様が登場するドラマです。
バカナンデ・・・、フェルナンデスが可愛いです。

■「ニクニクパニックSOS」
焼き肉食べ放題に行った先で起こる事件とは・・・。
なぜ焼き肉で事件なのかは聴いてからのお楽しみということで。

■「デュセンとカズキングのファッション大改造」
タイトルだけで何が起こるか予想していただけるかと思います。
あの濃ゆいコンビが派手にやらかしてくれます。

■「リッケンの本音、みんなの本音」
オペレーター駿河の発明でリッケンバッカーが言葉を話せるように!?
リッケンバッカー好きな方には是非一度聴いていただきたいドラマです。

と、こんな感じになっております。

かりがねはサウンドチェックで聴いている時、

パソコンに向かいながらひたすらニヤニヤしておりました。

気になった方は是非一度SRX公式通販ECサイトをチェックしてみて下さい!!

ちなみに現在、公式通販ECサイトで「サマー・モーション333」をお買い上げ

いただいたお客様にはストア特典といたしまして「レスポールピック」を

つけさせていただいております!!

res

コースタープレゼントキャンペーンも開催しておりますので合わせて

ご覧いただければと思います!!

SRX公式通販ECサイト


コメント

  1. HaL より: 2011年9月15日 7:02 PM

    かりがね様
    お疲れ様です
    …確かに暑いですね…。こちらはそちらに比べたら涼しいとは思うんですけど。まぁ、旧暦だとまだ8月だし、昔っから暑さ寒さも彼岸までって言いますし…。
    AGF開催中は過ごしやすい気候になってるといいですね。因みにワタクシ、その日は何故か海軍カレー食べに行く予定になってます。ホントになんでかなぁ〜。折角なんでしっかり味わって来るつもりでおりますが。

    さてさて、皆様もおっしゃってますが、例のドラマCD、すんごくステキな振り切れ具合みたいですねっ。前作は入手出来ませなんだので、今回こそは!…それ以前にアニメイト様にいつ行けるのか…。

    長々とすみません

    それでは、何かとお忙しいかとは思いますが、どうぞお身体大事になさって下さいませ
    乱文失礼します

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。