2011年9月16日

スカーレッドライダーゼクス -STARDUST LOVERS- テーマソング

category:制作

みなさんこんばんは、REDかりがねでございます。

昨日に続きも今日も暑いですね。

皆様、体調を崩されぬようお気をつけ下さい。

さて、昨日はドラマCD第三弾「サマー・モーション333」

をご紹介させていただきましたが本日は「サマー・モーション333」

と同じく8月31日に発売されました、

「スカーレッドライダーゼクス -STARDUST LOVERS- テーマソング」

をご紹介させていただきます!!

OPED

こちらのCDにはSRXのファンディスク、

「スカーレッドライダーゼクス -STARDUST LOVERS-」の

オープンニングテーマソング「Soul Elevation」と

エンディングテーマソング「somelights dayz」が

収録されております!!

オープンニングの「Soul Elevation」を歌うのは

無月ヒジリ(CV.KENN)!!

エンディングの「somelights dayz」を歌うのは

駒江 クリストフ・ヨウスケ(CV.鈴木達央)!!

「Soul Elevation」はヒジリの魂の叫びが歌になった

かなりかっこいい曲となっております!!

「somelights dayz」は「愛ADRENALINE」など

激しい曲が多かったヨウスケが静かに歌いあげるバラード

となております!!

どちらの曲もSRXらしい曲になっているかと思いますので

是非聴いてみて下さい!!

また現在、SRX公式通販ECサイトにてこちらの

「スカーレッドライダーゼクス -STARDUST LOVERS- テーマソング」

をお買い上げいただきますとストア特典としてこのCDの

告知A2ポスターをプレゼントさせていただいております!

プリント

是非とも公式通販ECサイトもチェックして下さい!!

SRX公式通販ECサイトへ


コメント

  1. より: 2011年9月23日 8:23 PM

    お初申し上げます怜です。
    SRXにはまりすぎました!おもしろすぎです><
    これからもずぅっと応援します!!!

     今回コメントさせていただいたのは楽譜についてです。
    こんなコメントは前にもあったかもしれませんが探しても私の力では見つけられなかったので書き込みさせていただきました。
     SRXの楽譜(OP,ED)は販売するのかしないのかです。 
    SRXにはまってからずっとバンドスコアを探しているのですが無いなら耳子ピしたらどうでしょうか?という返答が多く、初心者では耳コピなんてできないのでバンドスコアを出してほしい。というものです。
    出さないなら出さないでいいのですが学園祭などでやったら盛り上がると思うので是非とも出してほしいです!
    出来ればでいいので検討してみていただけないでしょうか?

    いいお返事待ってます!

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。