2011年9月29日

モバイル色々 お知らせ色々

category:制作

みなさんこんにちわ。RED伊東です。

モバイルの方が色々更新されましたのでお知らせします。

 

■ 一問一答  2回目

今回はユゥジ・ディバイザー、ヒロ・デュセン組への質問です。

こちらは無料となっておりますので是非ご覧下さい。

 

■着うたフル ALL-BACK-ATTACK!!

ユゥジのソロキャラソンが着うたフルになって登場です。

あの高笑いを是非携帯で!

 

■ショートストーリー 「最後のカケラ」

こちら以前スイートプリンセスさんにて掲載しましたSSです。

全員集合(ヒジリを除く) のOdd-I’s アキラも含めた練習風景となっています。

執筆はライダーズの永川さんです。

以下スイートプリンセスさん掲載当時のブログです。

懐かしいなと思う反面、1年経っても相変わらずだと思いました。

https://red-entertainment.co.jp/srx_blog_archive/scared-rider-xechs.jp/blog/?p=2951

 

その他、来月にはヒロのキャラメール配信開始と

ゼノンの続きももちろん掲載予定です!

あと、キャラメールについてお問合せいただきましたので

ここで回答させて頂きます。

キャラメールは正確に30日と決まっておりません。

登録された日によって誤差が生じますので大体30日~ 40日くらいです。

なので30日過ぎてもまだ全部のメールが配信されていなかったりします。

メールが送られないということはありませんのでご安心下さい。

 

 

そして、ずるずると遅れておりますお知らせ系ですが

来週末に1つ告知をします。

私が8月にはとほざいていたのも、もう少ししたら・・・という感じです。

 

その他、小さいのからそこそこのまで

まだまだ色々お知らせがありますので

今後ともどうぞSRXをよろしくお願いします! 


コメント

  1. 夜華 より: 2011年9月29日 7:40 PM

    ソフトバンクなのでモバイルのお知らせ見る度に悲しくなります、

  2. 真崎 より: 2011年9月30日 12:39 AM

    スマートフォン対応はいつでしょうか…
    物凄く見たいのに、モバイルの話題に入れなくて涙目です。

  3. くろぶちぼぶ子 より: 2011年9月30日 9:26 AM

    皆様こんにちは。
    ショートストーリーさっそく読ませていただきました!
    相変わらずのI’sっぷりにニヤニヤ。
    アキラちゃんはやっぱり素敵です。

    今後のお知らせも楽しみに待ってます。
    早くヒロくんからのメールが読みたいです。

    それでは失礼致します〜

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。