2010年11月2日

11月は

category:制作

おーいヒロ、どうしたんだ?

ユゥジ?……ううん、なんでもないよ。

novenber1

 

 

 

 

 

 

ん、これは昨日のSRXブログ?なになに?

—————————————————————–

今日から11月ですね。ゲームが発売されてから早4ヶ月という事実に戦慄を覚えます。

さてさてそんなSRXですが、なんだかんだでこの4ヶ月色々やらせていただきました。

8月:夏コミ 9月:LAG食堂 10月:AGF   

実は11月が特にないのですが・・・

—————————————————————–

って、おいおいなんだよこれひどいな。11月はヒロの誕生日があるだろ!

 

novenber2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユゥジ……覚えててくれてたんだ?

なに言ってるんだ当然だろ?こんなの気にすんなヒロ。

うん。ありがとうユゥジ。ボク、こんなブログ気にしないよ。本当に……ねばいいのに。

novenber3

 

 

 

 

 

 

俺だけじゃない。みんなだってちゃんと覚えてるぜ。

みんな……

novenber4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒロ君の誕生日は11月4日。もちろん私だって覚えてるわよ。

アキラさん!

ついでに11月4日はスイートプリンセスさんという雑誌に記事が掲載される日よ。

確か、書き下ろしのSSも掲載されるのではなかったか?

オールキャストのSSだったな。

それが……実はそのSSなんだけど……

どうしたんだい、ティーチャー?

本当はオールキャストじゃないの!!

!!!!

novenber5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジか!?それって誰か出れねーヤツがいるってコト?んだそれダセーな。

ヒジリ君、あなたよ!!

novenber6

 

 

 

 

 

 

パネェ!!!!

novenber7

 

 

 

 

 

 

ヒジリくん……そんな地面に突っ伏して泣かなくても……

そんなことより!みんな大変よ!

そんなことよりって!?

どうしたアキラ?

今年の冬コミ、REDが落ちたわ!!

  

novenber8

 

 

 

 

 

 

ええええええええええええ!!!!!!!!!!

 

というわけで冬コミに落ちてしまったRED。

このまま冬は何もしないのか!?

 

本日のブログは宮崎県にお住まいのゆうさん制作による

SRXピンキーでお届けしました!

ゆうさん本当にどうも有難うございます!!ピンキーたち大事にしてます!

写真が上手く撮れておらず申し訳ありません・・・

そしてモバイルユーザーのみなさま見づらくて申し訳ありません・・・


コメント

  1. [...] This post was mentioned on Twitter by tmStation, ニュースキャスター(SRXfanbot). ニュースキャスター(SRXfanbot) said: エッブリワ~ン! 公式ブログが更新されたよ!『11月は』 http://dlvr.it/7vQg6 [...]

  2. 夜華 より: 2010年11月3日 12:08 AM

    ヒロ…みんなに覚えてもらってて良かったです(笑)
    SS読みたいので本も買いたいです♪
    冬コミは残念でしたが、どんな販売方法でもドラマCDは確実にGETしますよ!

    SRXピンキーとっても可愛いですね♪
    SRXはフィギュアとか発売されないんですか?出て欲しいです♪
    SRXのねんぷちとか出たら、もう泣いて喜びます(笑)

  3. ミズヒト より: 2010年11月3日 6:57 AM

    コ、コンニチハ。
    ショックですぅ……(涙)。冬コミ行く気満々で、寧ろそれを励みに生きているというのに…(泣)。くっ!こんな世界、壊れてしまえば良いっ!!……筈無いか(沈)。
    とりあえず、目先のスイプリを活力元に次の展開を待たせて頂きます…。

  4. 北条紫葉 より: 2010年11月3日 8:38 PM

    落ちた…だと…!?
    きっとRejetさんが受かったから代わりにおt…あ、いや何でもナイデス。

    こんにちは、AGFでべったり&伊東さんにサインをせがむという愚かな行為をした北条です。
    知っている友人に自慢しまくりです。

    冬コミは相方とユゥジ&ヒロコスしようと企んでいたのに…
    ショックに打ちひしがれています。
    たとえREDメンバーがいなくともやってやるぅっ!!

  5. 久那 より: 2010年11月4日 7:00 PM

    Happy Happy birthday☆ヒロ&デュセンバーグ♪(*≧∇≦)┌iii┐(´∀`*)♪

    おめでとう、ありがとうの誕生日w
    大丈夫。忘れちゃいないよっ!
    ヒロにとっては大人の階段をひとつ登った感じかな?
    デュセン姉様にとっては………(-ω-`;)い、言わないでおきます。
    そんな愛でたい、じゃなかった。
    めでたい本日はきっとみんなと盛大に誕生日パーティーをすることでしょうvvv
    ヒジリもオールキャストから漏れた痛みを忘れられるはず!←
    あ。『Sweet Princess』はバッチリ購入しましたですよ(ノ∀`*)
    ヒジリがいないのは残念だけど、でも凄く心が和むお話でした♪
    タクトにまた一方近づけた気がします(’w’*)

    そして、そして、冬コミ!

    本当はもっと早くにコメントしようと思っていたのに今頃になった理由はただ1つ!!!

    【RED落選】…OTZ

    冬コミに行く気マンマンだった身としてはびっくりショックな話でした。・゜・(/Д`)・゜・
    年末、私はどうしたら………これはもう単独でイベントをと願って止みません☆
    是非にライブかイベントをやりましょうっ(・ω・´*)

    お願いします、REDさん!!
    このままでは冬は越せませ……ゲフンッ……と、半ば興奮ごり押し気味な感じになってしまいましたが、ドラマCD第2弾を楽しみに待ちたいと思いますvvv

    SRXピンキー、凄く可愛いですね!
    こういうのを制作出来るって尊敬します☆
    そんでもってSRXフィギュアは私も欲しいです(ノ∀`*)♪

    それでは、寒さが増しつつありますがお風邪などで体調を崩さないよう気をつけてお仕事頑張ってください。
    乱文失礼致しましたm(_ _)m

  6. 久那 より: 2010年11月5日 1:09 PM

    すみません;
    1日経ってから気づいたんですが、誤字を見つけてしまいました。

    ×タクトにまた一方近づけた気がします(’w’*)
    ○タクトにまた一歩近づけた気がします(’w’*)

    ですね。
    タクトの一体何に?と突っ込まれそうですが(笑)
    えと心というか心情ですかね?(聞き返すな)

  7. 奈凸 より: 2010年11月7日 10:38 PM

    HAPPY BIRTHDAY♪♪
    ヒロ、誕生日おめでとうー(´▽`)遅れちゃったけど、お祝いの言葉だよ…;;それにコメは遅れたけど、当日はちゃんとお祝いしたからねっ♪

    ということで、改めておめでとうー☆そして、4日発売のスイートプリンセスに掲載の書き下ろしのSS読みました。ヒジリがおらんかった…Σ(゚ロ゚)!!でも内容とっても楽しかったです♪最近SRXずっとできていないので、久々にSRXを感じられました♪永川様有り難うございました◇

    SRXピンキー凄く可愛いですねっ(*´艸`)SRXピンキー出ないかなぁ〜…なんて;;出たら絶対買いたいです…!!

    …………Σ(゜□゜川)
    ふ、冬コミが………んなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!凄く残念です…。楽しみだったのになぁ……だが、RED様はどうやら凄い事件(いぇ、イベントですよね)を起こされるご予定のようで…!!!!←先の記事気になって少し読んじゃったんですよ(笑)
    というわけで、5日の記事もしっかり読んでそちらにもコメントしてきまーす!!!

  8. レナ より: 2010年11月9日 4:14 PM

    Happy Birthday♡♡♡
    遅れましたが……ヒロ&デュセンバーグお誕生日おめでとう(^0^)/
    これで、ヒロも17歳だねー♪♪♪だれも、ヒロの誕生日を忘れちゃいないよ(`v`)b

    そして、SS掲載されましたねっっ!!!
    オールキャストと思いきや違いましたね…..しかも、ヒジリがいないだなんてっっ!!!!!(泣)それに、アキラちゃんの即答…..爆笑してしまいました(笑)

    ……….え。
    RED落ちてしまったんですかー!?ええええぇぇぇぇぇ!!!!!
    冬コミがなくなったなんて…..残念ですー(泣)

    ヘンな終わり方ですがwww
    乱文失礼致しました。

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。