2011年10月17日

ゼノンの続きがもうすぐです

category:制作

みなさんこんばんわ。RED伊東です。

SRX公式モバイルにて好評連載中の 「SRXX」 ですが

本来であれば、次は第3話目の予定だったのですが

永川さんの方から少し追加執筆がありましたので

急遽2.5話という形で、近々配信予定となっております。

 

2.5話ではLAGの説明かねがね、未来のライダーたちが複数登場。

甘粕君との意外な接点。関係性などなど、サブスタンスたちも健在です。

イケメンの幼少時代はやっぱりイケメンなんだなと思いました。

イケメンは一日にしてならずですね。

 

第3話の方では、第五戦闘ユニット最後のメンバー、ヒジリの登場や

史上かつてないハイテンションの甘粕君など、こちらはかなり

盛り上がりの回となっております。2.5話と合せてどうぞ、お楽しみに!

 

キャラメールの方も残りカズキとヒジリも近々配信予定です。

津賀のメールの後にヒロからメールをもらうとなぜかとても落ち着きます。

津賀のメールはある意味本当にすごいなと思います。

 

そして残りのキャリア、最高のツンデレ、ソフトバンク様ですが

本当にほんの少しですが、あれ?デレてきたかも。といった進捗具合です。

来月あたりには・・・?いやいや、でもソフトバンク様だし・・・

こちらもう少ししたら、詳細がわかるかもとのことですので

追ってご報告させて頂きます。


コメント

  1. くろぶちぼぶ子 より: 2011年10月18日 2:47 PM

    2.5話…だと????

    早く読みたいです!!!!

    挨拶送れました。皆様毎日お疲れサマです。
    こんにちは。くろぶちぼぶ子と申します。
    先日、ゼノンを一緒に読んでいる弟より「ゼノンの続きはまだ?」
    との催促があり、姉弟でモジモジしてたところでした。

    楽しみ続きで毎日幸せで〜す。

    それでは失礼致します。

  2. シロタ より: 2011年10月18日 9:30 PM

    伊東 様 スタッフの皆様

    こんばんは。シロタです。
    すっかりご無沙汰してしまいました(^^;)
    FDの感想も書き込めずにすみませんm(_ _)m
    今更長々書くとご迷惑だと思いますので一言だけ。
    SRXとは思えない甘さなのに、シリアスなところはきっちりSRXで、
    とても面白かったです!!!

    そして、大分遅くなってしまいましたが、これだけは言わねば・・・
    PSP移植おめでとうございます!!!!
    出先でも手軽に出来るので嬉しいです!
    新要素も期待しちゃいますね♪

    昨今乙女ゲーはほぼPSPですよね。
    個人的にはTVの大きい画面でじっくりグラフィックを見るのが
    好きだったりするので、もっと据置機で出てくれないかなと思ったりします。PS3とか・・・。乙女ゲーユーザーの所持率は低いんでしょうか。。。
    勿論PS2も我が家ではまだまだ現役ですけど(^_^)v

    モバイルも楽しみにしております。
    カズキからのメールがすごく気になってます。
    LAG通信が来たとき、外だったのに思わず吹き出しました(^^;)
    それにしても、SRXは皆キャラが個性的で良いですよね!

    それではこの辺で。
    寒暖の差が激しい日が続きますが、お体ご自愛下さい。

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。