2011年10月18日

ゼノンの2.5話目をアップしました

category:制作

みなさまこんばんわ。RED伊東です。

昨日もうすぐと言っていたゼノンの2.5話目は今日アップされました。

http://mobile.scared-rider-xechs.jp/

 

そんなわけで第五時代の話なのに、未来のライダーやサブスタンスたちの

姿がちらほらな2.5話。会話に出てきただけの人や、その当時の幼少時代の姿で

登場した人まで、色々いっぱいな2.5話でした。

続く3話には、いよいよヒジリが登場。また第五戦闘ユニットの活躍や

もちろん、甘粕・但馬コンビも健在です。

 

 

ホワイトビーチに立つ少年。

少年はただ迎えが欲しいだけだった。

 

夏休み、人のいないLAGにレッドアラートが鳴り響く。

出撃する第五戦闘ユニット。

だが、アラートを識別するクラシフィケーションは

【I】と【S】を高速で切り替わる。

敵か味方か識別出来ないナイトフライオノートに

LAGが下した決断とは――

 

次回 Scared Rider Xechs XENON Track X03.

「アイ・スクリーム」 お楽しみに!

 

少年の声は空と海とに吸い込まれていく

 

 

そしてソフトバンク様ですが・・・・・・

今月下旬に、いつ頃サービスを開始するかを教えて下さるそうです。

ようやくやっと、「サービスしてやらんこともない」 と言ってもらえるくらいの

好感度に達しました。デレまでもう少しでしょうか・・・?

これ間違ってヤンデレだったら、「俺以外のところでサービスしたら殺す!」

って言われるところですね。いや、それはないですけど。


コメント

  1. えみ より: 2011年10月19日 1:21 AM

    こんばんは、更新お疲れ様でございました!

    SRX公式モバイル、全キャリア対応になるのは大変めでたいのですが、
    スマホに対応はならないのでしょうか‥
    メールとか欲しかったけども登録できなくて悔しい思いをしてます‥
    既に既出の話でしたらすみません!
    良ければスマホにも対応お願いしたいです;_;

  2. 宙ぶらりん より: 2011年10月19日 5:09 AM

    PSP移植おめでとうございます!!

    PS2時は買えなかったんですが
    PSPなら買えるのですごく嬉しいです
    来年の春が待ち遠しいですww

    また更新確認に来ます

    最近すごく寒いんで体調を崩されないように皆さん気をつけてください

  3. ミホネェ より: 2011年10月19日 10:10 AM

    ヤンデレじゃありませんようにヤンデレじゃありませんようにヤンデ・・・

    おはようございます!
    PSP移植決定、おめでとうございます!

    ライダー達と、街を闊歩する日も近いわけですね〜。楽しみ過ぎます。

    しかし、SB様もとんだツンデレですね。でも、ツン時代が厳しい分、デレた後は非常に甘々なのが乙女ゲームの常識ですからね。
    あと、ヤンデレだったら「殺すっ!」より「殺しちゃうよ?(ニコッ)」て感じの様な気がします。
    ・・・想像しただけでも恐ろしい。でも、ヤンデレも嫌いじゃないです。

    何はともあれ、早く全キャリア解禁になりますように!

  4. 桃次郎 より: 2011年10月20日 8:21 PM

    ソフバン様の「サービスしてやらんこともない」なんて好感度に吹き出しました(笑)早くラブラブになれると良いですね♥♥
    そしてずっともわっと気になっていたのですがヤンデレというのは「病んでるデレ」なのでしょうか「ヤンキーなデレ」なのでしょうか??*乙女の波より遠い浅瀬で漂っている私には謎なのですが(ノシ∀`*)
    ちなみにイケメンも「イケてる面」なのか「イケてるメンズ」なのか未だに分からないのですが、SRXの皆はイケメンですよね*
    サブスタの皆もイケメンだと思っております私‥!**
    サブスタ用の美白コスメも早く発売されると良いですね♥♥
    需要比率はさて置きまして!笑

    美白コスメは大切ですからね、秋になるからといって紫外線対策は怠ってはなりませんからね
    デュセンに美顔パックしてあげたいです
    フェルの肩に乗せて貰いたいです

    そんな案配で本当に朝晩が寒くなって参りました
    皆様もお身体にお気を付けて、これからも素敵なSRXをよろしくお願い致します(^人^)
    早く全キャリア応対になる事を祈りまして[クローバー]

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。