2011年10月22日

公式モバイルのサービス

category:制作

みなさんこんばんわ。

RED伊東です。

 

ふと、そういえば最近迷惑メールが来なくなったなという

感覚に陥ったのですが、よくよく考えたら別に迷惑メールなどは来ておらず

ただタクトのキャラメールが終わっただけでした。

そんなタクトからのメールは、たまに短いのがくると逆に気になります。

キャラメールは現在、ヨウスケ、タクト、ユゥジ、ヒロの4人がサービス中ですが

実は皆さんに一番読まれているのがタクトだったので

リーダー流石だなと思いました。

カズキ、ヒジリも近々サービス予定ですので、どうぞお楽しみに!

 

そんな公式モバイルですが、最後のキャリア、ソフトバンク様が

ついにサービス開始日程を教えて下さいました!

 

11月1日 サービス開始 となります!

ソフトバンクユーザーの皆さま、大変長らくお待たせいたしました。

本当に長かった・・・ついにデレたかという感じですが

正直ツンが長かったので、まだ何かあるんじゃないかとビクビクしてます。

流石にもうひっくり返ったりはしないと思うのですが・・・

いやいやソフトバンク様だし・・・

 

そんな訳でとりあえず、11月1日サービス開始です!

どうぞ、よろしくお願いします。


コメント

  1. 雨音 より: 2011年10月25日 1:13 AM

    やったあぁぁぁ〜!!
    やっと、ゼノンとか、タクトの(迷惑/笑)メールとか、拝見出来るのですね!
    11月が待ち遠しいです。
    d(*・ω・*)b♪

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。