2011年10月24日

マチ★アソビその後

category:制作
こんにちは。
RED平井です。
先日のブログで紹介されていましたが、
マチ★アソビでの徳島空港での垂れ幕に
「SRX」も参加しておりました。
<写真>
実は、2階の出発ロビーのほうに展示されていたため、
到着時には気づかれない方も多かったようです。
ロビー奥、徳島ラーメンのお店の正面の展示でした。
そして、夜景が有名らしいので、
念のため撮っておきました。
<写真>
実際に見るともっと全然綺麗です。
ヒロ・デュセンの誕生日までにはもう少し
写真を撮るのがうまくなれれば良いなと思いました。

こんにちは。

RED平井です。

先日のブログで紹介されていましたが、

マチ★アソビでの徳島空港での垂れ幕に

「SRX」も参加しておりました。

maku

実は、2階の出発ロビーのほうに展示されていたため、

到着時には気づかれない方も多かったようです。

ロビー奥、徳島ラーメンのお店の正面の展示でした。

そして、夜景が有名らしいので、

念のため撮っておきました。

yakei

実際に見るともっと全然綺麗です。

ヒロ・デュセンの誕生日までにはもう少し

写真を撮るのがうまくなれれば良いなと思いました。


コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。