2012年1月22日

「tuning NOISE -星屑カケラたち-」発売日迫る! その2

category:制作

みなさんこんばんわ。RED伊東です。

色々雑誌が置いてあるところに 「2012年前半の運勢」 みたいな特集が

載ってる雑誌があったので見てみたところ

『仕事のことはこっちに任せて休め』 と言ってくれる目上の人がいると救われます。

と書いてあって、やだ素敵と思ったのですが、なんだか最近そんなことを言われた

気がすると思ってよくよく思い返してみたら、甘粕さんからのメールでした。

書類は僕のほうでまとめられそうですので、貴女には少しでも休んで頂ければと・・・

みたいなこと言われてました。占いって当たるんですね。

でも今日来た甘粕くんからの音楽論的メールはとても長く

リーダーメールばりに目が滑って少しイラッとしました。

 

 001

さて、先日よりお知らせさせていただいております

1月25日発売の SRXドリームコラボレーションCD vol.2

「tuning NOISE -星屑カケラたち-」 ですが

お陰様でたくさんのご予約を頂いています!

公式ECではご注文頂き、明日の15時までにご入金頂けますと

発売日の25日(水)着で商品の発送を行わせていただきます。

オリジナルポストカードもつきます。

SRX公式通販ECサイト

http://www.red-store.jp/srx/event_goods.html

http://www.red-store.jp/srx/mobile/

 

「仮面ライダー電王」の「Climax Jump」等を担当されたLOVE+HATE氏作曲

歌うのはヨウスケ(CV.鈴木達央)&フェルナンデス(CV.竹本英史)です!!

アニメイトTVさんにて、フェルナンデス役・竹本英史さんのインタビューが

掲載されてますので、是非こちらもご覧下さい。

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1326695924

 

本当にヒーローソングという感じのカッコイイ曲です。

カラオケというものを憎んで止まないこの私ですらこの曲は歌ってみたいと

思ってしまいました。最後にヨウスケとフェルがとある台詞を叫ぶのですが

これがまたヒーローソングらしく、とてもカッコイイです。私も言いたい。

ライダーズさんの詞がとても合ってます。

 

「tuning NOISE ―星屑カケラたち―」

1月25日(水)発売です!!

 

アニメイトさんでは 特別連動特典も実施中です!

http://www.animate-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=1094283


コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。