2012年1月23日

「ウィンター・ミュート1-3-6」発売日迫る!

category:制作

みなさまこんばんは、REDかりがねでございます。

なんか最近東京は天気が悪いです。

今日も夜に雪が降るかもしれないという噂を聞いてまいってます。

さて、先週のブログでも告知させていただきましたが、

明後日、1月25日はいろいろと新作が発売されます!

本日はその中の一つ、ドラマCD第四弾「ウィンター・ミュート1-3-6」

をご紹介させていただきます!!

001

スカーレッドライダーゼクス ドラマCD第四弾

「ウィンター・ミュート1-3-6」

【出演】

宮野真守、近藤隆、KENN、浪川大輔、小山力也、藤原祐規

今回のドラマCDはタクト、ユゥジ、ヒジリ、

レスポール、ディバイザー、エピフォンの6人が登場!!

今回も4本のオムバスドラマが収録されております。

本日は各エピソードを少しだけご紹介、

■ミッドナイト・ラン

空腹の中、夜の逃避行を繰り広げるお話。

聴いてると非常にお腹が空いてくるエピソードです。

■レッツ、お宅訪問!

タクトとヒジリがユゥジの嫁取りシーンを再現(?)するという意味深なお話。

個人的にタイトルコールのタクトが好きです。

あと、レスポールが可愛いです。

■球技大会GOGO !

球技大会のため猛特訓を始めるサブスタンスのお話。

ディバイザー様がやるまんまんです。

■サブスタンスはつらいよ

いつの間にかできていたメイスンタンスとサブスタンスとの溝を

埋めるためメインスタンスが奮闘するお話。

みんな青春してます。

こちらのタイトルコールも個人的におすすめです。

こんなドラマCD「ウィンター・ミュート1-3-6」!!

いつも以上にフルスロットルなドラマになっておりますので

みなさま是非とも聴いてみてくださいませ!!

また同じく1月25日に発売されます、

SRXドリームコラボレーションCD vol.2

「tuning NOISE -星屑カケラたち-」

002

ですが、

アニメイトTVさんにヨウスケ役・鈴木達央さんのインタビューが掲載されました!!

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1327287823

収録の感想などなどメッセージをいただいておりますので

是非ともこちらチェックしてみてください!!

また、1月25日にはSRX公式通販ECサイトにて冬コミで発売された

「SRX巾着セット」も発売となります!!

003

気になった方はSRX公式通販ECサイトをチェックしてください!!

SRX公式通販ECサイト

http://www.red-store.jp/srx/


コメント

  1. HaL より: 2012年1月24日 2:14 PM

    かりがね様 お疲れ様です
    しょっぱなからご免なさい。SRXと全っ然関係ない話ですが、そちら雪と凍結で大変だそうですね。なので…もしかしたら帰宅時に役に立つかも知れない、話をします。

    歩くときのコツなんですが。とにかく、腰で歩く事を意識する。足元に気を使うのは当たり前ですが、それだとバランス崩した時に立て直しづらいので。…女性は難しいかも知れないですけど。その時は無理して腰に重点置かない方向で。
    足は、 踵から下ろして下さい。そこから爪先まで下ろし、きちんと地面を踏んだのを確認してから次の足を出す。少し膝を曲げる様に意識すると滑りづらいですよ。それから、何時もより少し歩幅は縮めた方が宜しいかと。スピードは落ちますがコケるよりなんぼかマシっ。ぶっちゃけ、氷で出来た擦り傷、打ち身は治りにくいし、後々まで響きますぜ。慣れない方逹なら尚更でしょうね。

    あくまでもウチのもんの歩き方ですが、参考に出来るようでしたら…。
    そちらに雪国出身の方いらして、もうアドバイス受けた後だったらご免なさい。

    それでは、休憩終わっちゃうんでこれにて失礼。

    どうぞ時節柄ご自愛くださいますよう。皆様にも宜しくお伝え下さい

    乱文失礼します

  2. 桃次郎 より: 2012年2月7日 9:07 AM

    こんにちは反応遅くて大変恐縮ですが‥!ウィンターミュート聴きました紅傷ー!**

    一話目のタイトルコールの寸前の台詞センスが大好きです!!大好きです!!**

    この度も本当に笑わせて頂きました幸せです、日々対向車の方はさそ不審がっているに違いありません本望です(ノシ∀`*)笑

    そして個人的にレスへの愛情がギュンギュン上がって困りました‥!
    早くレスやディバイザーさんの出会いストーリーも読みたいです**一層ドラマチックなCDが楽しみです**

    この度は函館演習でメインスタンスの皆が不在だった時のサブスタンスの皆達の様子を描いて下さっていて、凄く嬉しかったです‥!
    やはり寂しいですよね!寂しく思ってくれていましたよね!こう、SRXから感じる「絆」が大好きです!

    前後しますが羽を伸ばすレスやエピフォンに癒されディバイザーさんに大爆笑を頂きました
    是非飛び付きたいですしがみつきたいですぶら下がりたいです(それはアキラちゃんじゃ無い)

    まだまだ興奮ツボ処が有り過ぎて書ききれませんが、この度も素敵な素敵なドラマCDを本当に有難うございましたー!**

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。